時間の許す限りいろいろしたい マキ

 25, 2017 08:16
新たな女の子マキちゃんです。

モデル系スレンダー美女という印象の子。

願望は、はっきりMでした。


体験が決まった後、したいことを箇条書きで送ってくれました。

スマホのメモ帳に書いて、スクショで撮っていたんですね。

今までで初めてのケースでしたが、それだけ楽しみだったようです。


k0152_s.jpg

彼女がしたいことは、ほとんどブログに載っていることでした。

時間の許す限り、いろいろ体験したいということでした。

実際に、性感マッサージから催眠からいろいろやりました。

本人も自覚しているMなので緊縛も。

希望により首輪も着用。

チェーンは口に咥えさせています。


ただ、当日は私の不手際もあり、珍しくハプニングが多かったです^^;

だから体験に集中し切れなかったと思います、彼女。

そのせいで催眠も本チャンでは全然でした。

事前準備のときは、そこそこだったんですけどね。

いや、申し訳ないことしました。




マッサージチェアーのある部屋だったので、そこで緊縛。

脚はM字開脚気味にしています。

そしてフィールモンブランで責めました。

フィールモンブランって何?って方はこちら

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


マキちゃんからも感想をいただきました。

ただサイズ的にはみ出してしまうのと、フォントのズレがあるので画像は掲載しません。

代わりに要約です。



やってみたい願望をたくさん叶えられて嬉しかった。
催眠はどっぷりかかってみたかった。
エッチの後の下腹部の鈍痛は今回も発生。
不完全燃焼な部分はあったので、とても満足とまではいかないけれど、体験を通して気づきをたくさん得られた。
体験できて本当によかったので機会があればまた応募したい。


コメントしますね。

下腹部の鈍痛なんですけど、前もって聞いていました。

中を刺激すると、その場は平気でも後からほぼ毎回痛くなると。

なので非常にソフトにやったのですが、それでも後から痛くなったとのことでした。


肉体的あるいは精神的にブレーキがかかっているとイキにくくなります。

で、痛みってブレーキ要因の1つなんですね。

彼女もそうするつもりのようですが、そういう人は一度診てもらうのもありです。

ガンガン突かれて痛いならともかく、ソフトな刺激でもそうなる場合は。


というわけで、今回は私としては反省点の多い体験になってしまいました^^;

原因は、いろいろ忙しくて体験に集中できなかったことだと思います。


とはいえ、それ女の子にはまったく関係ないですからねー。

それもあって、少し体験をおやすみさせていただいているんですね。

半端な内容でやるわけにはいかないので。


とりあえず落ち着いたらまた必ず再開しますので、しばらくお待ちください。

また再開後は、少し体験についてのスタンスなどを変更しようと思います。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Sat
2017.03.25
13:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
07:41

マリモ #-

URL

↑の方

コメントありがとうございます。
今ちょっと多忙につき体験休止、記事更新もペース落としていますが、また復活しますのでよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ