読者の方へのお知らせ

 22, 2017 08:07
今回は読者の方へのお知らせです。
男女問わず、また体験するしないにかかわらずご案内がありますので、お時間のあるときにでもご一読いただければ幸いです。


■ 記事の更新について

GWが近づいてきました。
4/29は更新しますが5/6は未定です。
その後は予定としては、応募受付をはさみ、5/13以降通常通り毎週土曜更新に戻ります。
あくまで予定です。


■ 応募受付の再開について

おまたせして申し訳ありませんでした。
応募受付再開予定のご案内です。

まずGW開けに臨時応募受付をします。
8、9、10日あたりになると思います。
人数はお1人、5月中のどこかで体験可能な方のご応募をお願いします。

応募受付再開の案内は>>今回の応募受付についてという記事のタイムスタンプを変更して最新の記事に上げます。
応募受付に関する注意点などはその都度変更しますので、必ずご確認ください。

なお応募受付の再開はTwitterでも案内します。
ですので興味のある方は私のアカウントをフォローするなり非公開リストに入れて随時チェックしてください。

また5月下旬には通常応募受付を再開します。
受付開始をいつにするかはまだ決めていません。
日程に関しては、6月7月のいずれかで体験希望の方のご応募をお願いします。
こちらは以前と同様、各月お2人ずつです。

直近の応募受付予定は、GW明けと5月下旬。
応募を検討されている方は覚えておいてくださいね。


■ 応募受付や体験のスタンスの若干の変更について

一言で言うと、「もう少し肩の力を抜いて」運営しようと思います。
まずは応募受付に対して。

ありがたいことに毎回多数のご応募をいただく状況が、もう数年続いています。
そのため、多いときは月3人とお約束をしていたこともありました。
1人でも多くの方に体験していただきたいという理由からです。

ですが、前回の応募受付で3月に月3名お約束させていただいたところ、どうにもスケジュールがキツくなってしまいました。
そのため、やむなく私からキャンセルさせていただきました。
これまでで初めてのことでした。

本当に申し訳なかったですm(_ _)m

で、あらためて考えたんですけど、ご応募が多くてもスケジュールは無理しないことにしました。
結果的にキャンセルになったり、体験に集中できなかったりしたらかえって申し訳ないからです。
「1人でも多くの方に体験していただきたい」という思いは持ちつつも、まずは私に無理が生じないようにします。

ですので今後は、月2名ペースを守りつつ、キツくなったら減らさせていただくかもしれません。
もちろん余裕があるときは増やすこともあります。
(できればそうなるようにしたいところ)

で、それに関連してなんですけど、もう1つ力を抜くポイントを。
新規の方とリピートの方の、私の中での優先順位の見直しです。

今までは新規の方をリピートの方より優先していました。
これも、1人でも多くの方に体験していただきたいということからです。

といっても、はっきり優遇していたわけではありません。
ただ甲乙つけがたいとなった場合、新規の方を選ばせていただいておりました。
イメージとしては、新規>リピートという状態でした。

ですが、その部分に関しても今後はあまり意識しないことにしました。
甲乙つけがたい場合でもリピートの方を選ばせていただくこともあると思います。
イメージとしては、新規≧リピートという意識で判断させていただくという感じですね。

なぜかというと、リピートの子のほうがお互い肩の力を抜いて体験できるからです。

体験の際、当然女の子は緊張しています。
ですが、実は私もそれなりに緊張しているんですよ。
がっかりさせたら申し訳ないなあ、と思っているので。

でもリピートの子なら、一度お会いしているぶん、余計な緊張感は薄れます。
新規の子よりも肩の力を抜いてお会いできるというわけです。

もちろんリピートだからといってOKということでもありません。
「この子となら楽しい体験になりそうかどうか」
その点で最終的に選ばせていただくことは変わりません。

あ、それと。
これは、「そうなればいいなあ」レベルの話ですが。
リピート以上の、ある程度継続してお会いできる方とのご縁があれば嬉しく思います。

これはもう完全に自分の勝手な希望なのですが、継続的にお会いする関係だからこそできることや到達できるレベルというものがあるのですね。
そういうこともしたいなーという気持ちが、少し前から湧いてきました。

まあ、これは新規→リピートという段階を経てからの話です。
また私と女の子とのお互いの思いや、ご縁にもよります。

ですので、積極的にそれを狙おうとはまったく思っていません。
私からしつこくお誘いするなどといったことはしませんので、その点はご安心くださいね。

運営の大前提は変わりません。
「いい体験にしたい」
それだけです。

運営・体験スタンスや、さまざまなルールやお約束やお願い。
それらは全て、結局のところその一言のためにあるものです。

ですから、肩の力は抜いても手は抜きません。
むしろより充実した体験を目指します。
ちなみに中イキに関してはまた1つ新しいアプローチを考えています。

他にもいろいろ楽しいことはやっていきたいと思っています。
共感いただける方は、ぜひ今後ともよろしくお願いします。


■ 交通費の負担軽減策について

以前お話した、上京してくる方の交通費等の負担軽減策について。
趣旨は、遠方から来られる方の交通費や宿泊代の足しになればと思ってのことです。

これは(ほぼ)誰でもできて、年数万円くらいのお小遣いなら得られる方法です。
もちろん法的な問題はなく、私が実践済みですのでご安心ください。

で、お教えする内容については、ほぼ決まりました。
あとは、それを皆さんにどうお伝えするかです。

これ、その方法を知りたいという方全員にお伝えします。
言い換えれば体験希望じゃない方にも、男性にもお伝えします。

最初は体験決まった方だけにしようかと思いました。
でも、そうすると過去に上京して来られた方にはお伝えできない可能性があります。
また、例えば体験の意思がないにもかかわらず応募してくる人が出る可能性もあります。

そうした想定もあり、広くお伝えすることにしました。
どうお伝えするかについては今細部を検討中です。
もうしばらくお待ちくださいね。


■ 男性向けの情報について

Twitterでも少しお伝えしたことです。
一昨年からポツポツとですが、「弟子にしてください。」「教えてください。」といったご要望を男性からいただくようになりました。

ですが体験女性の秘密を守るという観点からは、「私がどこの誰であるか」を知る人はなるべく少ないほうがいいんですね。
昨年、某メディアの出演依頼を断ったのも、それが理由です。

ですから、直接お会いしてお伝えすることはできませんし、しません。
これは絶対です。

そもそも私は単なるエロいおっさんです。
弟子だのなんだの偉そうにとれる立場じゃないです(笑)

さらに言えば、ただでさえ体験希望の子たちと会う時間が足りないんです。
男性と会う時間を作るくらいなら、そのぶん女の子との体験に回します!

とはいえ、要望があるということはニーズがあるということなのかもしれません。
また私がやっていることを一度まとめるのも良いかとも思うようになりました。
ですので、その準備をしつつあるところです。

ただ申し訳ないのですが、先ほとも書いたように直接お会いしてお伝えすることはしません。
また当然ながら時間と労力を費やしますので、ボランティアではやりません。
ですので、それでもいいという方だけお願いします。

具体的には、もう少し決まったらまたお伝えします。


■ Twitterについて

ブログの更新案内や各種お知らせはTwitterにも流します。
上でも書きましたが、応募受付再開案内についても触れます。
ですので、ぜひフォローしておいてくださいね。
@orgasm19


以上です。
来週は通常通りの更新です。
どうぞよろしくお願いします。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 3

Tue
2017.04.25
13:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.29
08:26

マリモ #-

URL

↑の方

コメントありがとうございます。

そういう場合は触り方を変えています。
とくに面積を変えてみてくださいね。
指先じゃなくて手のひらでやるとかです。

男性向けコンテンツでもいずれ詳しく書こうと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.30
00:52

↑ #-

URL

↑↑質問に回答していただきありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ