Photo Gallery

新たな女の子りりちゃん。

独身ですがお子さんのいらっしゃる子です。

実は3月にお約束していたのですが、やむを得ずキャンセルさせていただいていました。

その際、再応募していただいたら配慮しますとお伝えしていました。

お約束を果たせてよかったです。


s0035_s.jpg

彼女は、いろいろなことに興味があるとご応募いただきました。

ただ緊縛の縛られる過程は苦手とのこと。

緊縛自体は嫌いではないけれど、という話でした。

これ、みわちゃんも似たようなこと言っていましたね。

>>イッているかよくわからない みわ

なので縄を使った緊縛はやりませんでした。

その代わり催眠で緊縛しました。


催眠で緊縛といっても簡単です。

後手縛りと同じようなポーズにして腕を動かせなくするだけです。

そのうえで乳首の感度をあげると、例えばこんなふうになります。

おっぱいまで映り込んでいるのでモザイク広めです。




まるで腕を緊縛されたように催眠で動かなくしたうえ、乳首の感度を途中で上げています。

彼女は催眠もハマりやすいほうでした。

ただ道具は、体質的にあまり合わなかったようです。


当然ながらどんなプレイも、好き嫌いの他に合う合わないがあります。

何事も体験しなければ一生わかりません。

けれども、やってみて合わないと感じたことを無理にやる必要はないです。

だから、ここでは原則NGなしの一方でギブアップルールを設けているんですね。


k24_s.png

彼女の感想です。

私の印象も含め、かなり丁寧に書いていただいたので、サイズオーバーでしたが合成して全文読めるようにしました。

ちょっとコメントしますね。


前から書いていますが、私はその辺にいる普通の変態エロおっさんです(笑)

でも、そう見られることがありません。

どんな変態かは彼女の感じたとおりですね。

「女の子も私も楽しくて気持ちいいエッチ」を探求していたら、いつの間にかこうなってました。


それと私がラージサイズと書いてくれていますが、これは彼女にとってです。

サイズやフィット感は男女の相性もありますし、体位や角度でも変わります。

バックが気持ちよかったとのことですが、その日の私と彼女とはそうだったということ。

日によっても、あるいは体調やメンタルによっても変わります。

なので、その時々でいい感じのを探すようにするといいんじゃないかと。

体位だけの話じゃないですけどね、これ。


というわけで、催眠で緊縛プラス乳首の感度を上げる りりちゃんの記事でした。


●ご要望にお応えして男性向けサイトを作りました。
リンクはしませんのでURLコピペで移動してください。
女性をイカせる方法の学び方
https://how-to-sex.com/

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
手のひらが感じる催眠も、もう何度も登場しています。

もともと感覚が敏感な部分ですから、感度を上げるのは比較的簡単です。

例えば彼氏さんに目を見つめてもらいながら手のひら撫でてもらってください。

それだけで感じるようになる子もいます。


s0034_s.jpg

って、そんなこと簡単には言い出せないですね。

女の子同士でやってもいいかもしれません。

SとかMって力関係みたいなものなので、男性の前ではMでも女性の前ではSになる子もいますよね。


男性なら、女性相手に試してみてください。

ある程度親しい子を落としたいときは性感を誘発させるのが口説き方の定番ですよね。

その1つとして使えます、というか私昔は使っていました。

今はそういう機会がないですけど(泣)

誤解ないように書いておきますけど催眠で口説いたとかじゃないですからねー。


話を戻しますと、手のひらが感じるのは当たり前なことなんです。

ですので、このときは催眠を2段階にしました。

最初に合図をすると感度があがり、もう一度合図をするとさらに感度があがります。




上で思いつきで書きましたけど、女の子同士の催眠交えた軽いSMとか見てみたいですねー。

そこに私も混じりたいw


さて、先日の臨時応募受付では25名の方にご応募いただきました。

どうもありがとうございました。

お見送りになった方々も、あなたにわるいところは何もないですよー。

タイミングであったり、ご縁であったりと、あなたとは関係ない部分での結果です。

どうか気になさらないでくださいね。


それでブログについてなんですけど、また当面2週に1回程度の更新にさせてください。

次回の更新は6/3予定です。


それと予定していた応募受付ですが、今後当面臨時応募受付にします。

通常応募受付として奇数月下旬にやるって決められない状況なのですね、私が。

楽しみにお待ちいただいていた方々には大変申し訳ないのですが、どうかご容赦ください^^;


今後、場合によっては事前告知なしの突発的な臨時応募受付をやるかもしれません。

ですので、こまめにブログチェックできないというかたはTwitterフォローするなり、私を非公開のリストに入れるなりしておいてくださいね。

臨時応募受付を開始したときは>>今回の応募受付についてのページがトップに来るようにします。

またTwitterでも案内します。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

以上、手のひらが感じるようになったあとさらに感度が上がる 葵ちゃんの記事でした。


●体験できない方向けのフォローとして期間限定でコンサルを行っております。
詳しくは>>コンサルについてをお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
葵ちゃんの催眠動画です。

いつもの口が敏感になるやつですね。


初めての方に簡単に説明しますと、催眠を使っています。

指を鳴らすと感度が上がりますので、同じように触っても感じ方が変わるんです。

今回は途中でさらにもう一段回、感度を上げています。


s0034_s.jpg

口が敏感になるというのにも、いろいろなアプローチが考えられます。

感度が上がる、といった漠然としたイメージのほうがいい子もいます。

舌がまるでクリトリスのように感じる、と具体的なイメージのほうがいい子もいます。


これは個人の好みや状況などでも変わります。

あなただったら、自分の舌や唇がどうなると敏感になると思いますか?

いろんなバリエーションのなかで、自分がいちばんしっくりくるもの。

「あ、そういうことか!」とピンとくるもの。

それがポイントです。


一般的にはキスしている状況がやりやすいかもですね。

キスが好きな子は多いので。

例えば実際にキスしているとき、「(性的に)気持ちいい。」と思い込んでみてください。

ただ気持ちいいがピンとこないなら、「いつもより気持ちいい。」と思ってみてください。

より敏感になります。




口を敏感にして指で犯すとおもしろいことがあります。

されるがままに感じるだけでなく、たいてい皆さん指を咥えようとしてくるんですね。

「しゃぶる」って行為は本能的なものだからでしょうか。


しゃぶるって本来みんな好きなはずなんですよね。

フェラだと好きな子苦手な子にわかれると思うけど。

男性が清潔にしておくのは大前提。

でも女性は、「うまいフェラしなきゃ。」とか、あまり思わなくてもいいかもしれません。

むしろ、「自分にとって心地よいしゃぶり方」でやってみるのもありかと。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS

WHAT'S NEW?