Photo Gallery

10/19 お知らせ

ブログ内の動画が見られない現象が発生しています。
ブラウザで「再読込み」すると見られるようになります。
また10/20(土)の更新はお休みさせていただきます。

なお次回の応募受付再開は10/24(水)です。
詳細はツイッターでご確認ください。>@orgasm19


催眠を用いると、体のいろんな場所を比較的かんたんに性感帯にすることができます。

このブログでも何度もお見せしていますね。

そもそも神経が通っているところは全て性感帯になり得ます。

不思議でもなんでもありません。

s0039_s.jpg

今回は、何度か載せている「手のひらが性感帯になって感じる」に近いものです。

手の指先がクリトリスになる催眠です。

指先がクリトリスになるってことは、そこを撫でられただけでものすごく気持ちよくなってしまうわけですね。

ちなみに、手のひらが感じる系はこちら。

手のひらで快感を感じる マミ

手のひらが感じるようになったあとさらに感度が上がる 葵

あと催眠が間接的に働いていますけど、こういうのも。

手のひらを刺激して中イキ まみ

では、今回のめるちゃんの「指先クリトリス」です。

(関係ないけど「指先クリトリス」って何かの曲名にありそうですよね。)



指を鳴らすごとに感度が上がっていますので、反応もより強くなっているのがわかると思います。

指先をクリトリス並みとまではいかなくても、感じるようにするのはあなた自身でもできますよ。

方法、教えますね。

両手の指先だけを合わせるようにします。

そのまま小さな円を描くように指先同士をこすり合わせてください。

つくかつかないかくらいの微妙な力加減でやると、ゾワゾワと快感を感じると思います。

そうしたら「気持ちいい・感じる」と思いながら続けてください。

だんだん快感が強くなります。

また意識が分散しないのであれば、あそこをキュッキュッと締めながら、つまり簡単な膣トレをしながらやってみてください。

相乗効果で、よりはっきり快感が得られるようになってきます。

うまくいったら、こっそり報告してくれてもいいですよ(笑)

さて、全身が感じるようになる催眠では、歩くと感じる系も複数ありますね。

歩くと感じる催眠の後ろ姿 亜沙美

歩くと感じる催眠 マナ

あと舌や唇が感じる系も。

これ好きなんですよね、エロくて。

催眠口唇プレイ しおん

唇と舌が感じる みゆ

それぞれ、ここで紹介している以外にもいろいろありますので、ブログあちこち読んでみてくださいね。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


新たな女の子つくしちゃん。

4回めのご応募で体験の運びとなりました。

1回のご応募で体験に至る場合もあれば、彼女やまめちゃんのように何度もご応募いただいて体験となることもあります。

電マ騎乗 まめ

ここでの体験は、ご縁です。

ご縁にはタイミングもありますし、スケジュールがなかなか合わなかったという理由もあります。

同じように何度かご応募いただいている方々も、どうかご理解くださいね。

ic0111_s.jpg

さて、つくしちゃん。

これまで、数は少ないもののそれなりにいろいろな経験はしていました。

私がやったことないようなことまで経験していたんです。

でも今までは、エッチのときに自分を解放できたことはそんなになかったようでした。

話を聞いていても、自分が何に興奮するのかまだよくわかっていないような印象を受けました。

「これまでエッチで自分を出して解放的になれたことがあまりない」

「自分がどんなことに興奮するのか、何に感じるのかまだよくわからない」

そういう子って少なくありません。

まずは解放的になって楽しむ気持ちよさを経験すること。

そして自分が何に興奮するのか、実際にやってみて体感して理解すること。

それらは、とても大切なことだと私は思います。

さて、彼女はここでの体験でどれくらい解放的になれたでしょう?

s0038_s.jpg

この表情を見れば伝わるでしょうか?

彼女自身、自分はMだろうと思っていたそうですが、体験してはっきりわかったそうです。

それが一目でわかったのが、緊縛されたとき。

外から見たら特段興奮しているように見えなかったんですが、緊縛が終わって動いたときに彼女がこう言いました。

「ちょっとまって。大変なことになっています。」

で、よく見たらアソコがめっちゃ濡れてたんです。

濡れていたといっても、透明に近い液体が垂れていたわけではありません。

濡れ方には個人差があり、透明でサラサラした粘液なら、脚を伝って足首まで濡らしてしまうような子もいます。

M字緊縛 りなこ

いっぽうつくしちゃんの場合、いわゆる本気汁と呼ばれるような白濁した粘液が垂れてきていました。

それが太ももについていたわけですが、さらには床にまで滴り落ちるような状態でした。

本人も意外だったようで、気持ちの面ではそこまで興奮している自覚がないにもかかわらず、体はバッチリ反応していたということです。

その後は、それまで以上に気持ちも体も解放的になってくれて、また興奮してくれるようになりました。

自分がどんなことに興奮するのかを自覚すると、それがいいきっかけになるわけですね。

なので、こんなこともできるようになりました。



※動画が見られない場合はプレイヤー左上のタイトルからFC2動画に移動して見てください。なおHTML5形式を選択すれば見られるかもしれません。

フェラすると感じるってやつですね。

前におからちゃんのときもやりました。(動画はTwitter

他、ブログ内でも「口・唇・舌」といったキーワードで探していただくと、同様の内容がいくつもあるはず。

私が好きなプレイの1つなので(笑)

でもこれ、女の子にとっても気持ちよく感じながらフェラできるって点ではお勧めですよ。

今度フェラする機会があったら、「もしフェラしてると相手だけじゃなく自分も感じちゃうとなると、どうなるんだろう?」って想像してみてくださいね。

さて、いくつかお知らせです。

Twitterにも書きましたが、男性向けサイトの運用を少し変えます。

非公開サイトは残しますし、時間をかけて充実させますが、公開サイトの記事は順次こちらに移転させます。

あと非公開サイトへの入り口もこちらにします。

詳細は決まりましたらまたご案内しますね。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


もともと心理系に興味があったようで、催眠はハマりやすいほうだった、えまちゃん。

感度を高めたり、抵抗できない状態にしたりといったレベルの催眠はバッチリでしたね。

本人は、「信じられない!なんで?」といったリアクションなのですが、体はしっかり反応していました。

s0037_s.jpg

たとえば、「まるで見えない縄で腕が後手に縛られているかのように動かせなくなる」といった催眠があるんですね。

それをやると、「え?え?なんで?なんで?」と言いながら、驚きと焦りの入り混じった笑顔を浮かべるんです。

そこで乳首を撫でると、笑顔の合間合間で感じた表情を見せ喘ぎ声が交じる、といったことになっていました。

うん、書いてて説明が難しいなと思いました(笑)

セックスもそうですけど、催眠も女の子一人ひとりリアクションが異なるので、それだけでも興味深いんですよね。

さて、そんな彼女にやった催眠の1つが、段階的に感度を上げるもの。

感度を上げる催眠自体、今ではわりとポピュラーかなと思います。

それを段階的に上がっていくようにしていますが、今回は一番わかりやすくブログでも何度もやっている、「手のひら性感帯化」で試しました。

手のひらが性感帯になり、さらに指を鳴らすたびに感度が上がっている状態になっています。



※動画が再生できない場合は左上の動画タイトルからFC2動画へ移動して試みてください。HTML5形式にしたら見られるかもしれません。

指を鳴らす前はなんともない様子なのが、鳴らす回数が増えるごとにリアクションが大きくなっていますよね。

「段階的に感度が上がる」の意味がわかると思います。

当日、こうした内容をいろいろと試した結果、素の状態でも感度が上がるようになっていました。

そのことが彼女自身不思議でしょうがなかったのか、感じるようになった自分の体を自分の手で撫でて確認する様子も見られました。

自分で自分を撫でているときは主に安らぎや安心感を感じ、私が撫でるとたちまち性的快感に反応するような、そういった状態になっていましたね。

あまり感じられないとか、楽しめないといった女の子のご応募が最近多いですけど、時間をかけて集中して楽しめるような環境でするだけでガラッと変わることも多いです。

あんまり悩まずに、まずはどうしたらそうできるかを考えてやってみるといいですよ。

さて先日はご応募ありがとうございました。

今回は夏休み期間ということもあり、いつもより多い34名の方からご応募をいただきました。

何度もお伝えしているかと思いますが、お見送りになった方が女性としてどうこういうわけでは決してありませんからね。

仮に私が時間やお金など一切気にしないでいい立場であれば、それこそご応募いただいた方全員とお会いしたいくらいなんです。

でもそれは無理ですので、文面やいただいた画像から総合的に判断させていただいています。

ただ1点だけ、改めてお願いがあります。

外見だけで選ばせていただいているわけでは決してないので、文章が数行しか書かれていないと判断ができません。

長く書いていただかなくてもいいのですが、もうちょっと文章でご自身を見せていただけるとありがたいです。

そう感じる方が何名かいらっしゃったので、お伝えしておきますね。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

あと、8月は11日と18日は更新をお休みしますので、次回は25(土)更新予定です。

で、9月体験希望の方の応募受付も月末に行いますが、詳細はまたTwitterでご案内しますね。

興味のある方はチェックしておいてください。

@orgasm19


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


WHAT'S NEW?