Photo Gallery

女の子の下腹部を、指や手で揉んだり揺すったりして感じさせ、イカせる方法。

昔は一部の人しか知らなかったですけど、今はだいぶ知られるようになりましたよね。

いわゆる「体外式ポルチオ」ってやつです。

体外式ポルチオはオナニーでも使えるので、女の子はぜひ試してみるといいですよ。

イメージとしては軽く押しながら振動させてマッサージする感じですね。

ある日突然開花して、ポルチオオナニーで連続オーガズムに到達できる子もいるくらいなので、気長にチャレンジで。

m0035_s.jpg

詳しいやり方は、いろんなところで紹介されているので省きます。

(そのうちブログ記事でまとめるかもですけど)

というか基本的にはシンプルなんですよ。

1.下腹部を指で押したり、押しながら揺すったりして気持ちいいところを探す。

2.見つかったら、刺激の方法を変えながら集中的に刺激してみる。

これだけです。

どこをどうすると気持ちいいかは人によって違うので、自分の体に確認することがポイント。

膣内の気持ちいい箇所を探すよりは、目で見ながらできる分簡単かもしれません。



あとコツと言ったら楽しみながら気長に続けることと、探すときは少しずつ位置を変えてじっくり探ることかな。

1日や2日で見つかる・わかると思わないほうがいいですね。

さて、ちょっと話変わります。

以前、男性向けサイトを作って案内しました。

その後、サイト(ブログ)2つ同時管理は現状厳しいので非公開サイトのみ残し、公開サイトの記事は順次こちらに移転させることにしました。

その第一陣が>女性を興奮させる言葉責めのやり方6つです。

いっぽう非公開サイトについて、決済方法のリクエストがありまして、その点改善を検討しています。

決まり次第、このブログから案内しますね。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


今回の女の子みさきちゃん。

わりと感じやすい体をしているにもかかわらず、今まではローターで10分ほどでイッて済ますオナニーをしていたとか。

ですが最近奥の気持ちよさに目覚めてきたそうです。

そんな中このブログを見つけ、体験したいと応募してくれました。

m0034_s.jpg

とはいえ応募には相当勇気が必要だったようです。

というのも、これまでネットを介して誰かと会ったことがなかったから。

これまで体験に来てくれた子の中には、マッチングアプリで楽しんでいる子や出会い系経験のある子は何人かいました。

またオフ会やオフパコといったSNS絡みの関係も含めれば、それなりの数の子がいろんな経験をしていると思います。

でも、みさきちゃんは全くの初めてだったそうで、緊張している様子はよくわかりました。

とはいえMっぽさは特に感じられず、わりとノーマルな印象。

もともと応募のときからそうだったんですが。

彼女からは事前に、「背の高い男性にぎゅーされるの好きなのでしてほしい」という要望もあり、体験の中でも甘えたりいちゃいちゃしたりするのを求めているところもあったので、いちゃいちゃ系メインで過ごしました。

緊縛とか調教系の内容が多いので、そっち系のブログと思われているかもしれません。

でも決してそればっかりじゃないですよ。

さて、今回は性感マッサージ。

マッサージ体験前は、「正直愛撫と何がちがうんだろう」と思っていたそうです。

体験すると半分もいかないうちに腰をモゾモゾさせ、「早く触ってほしい」と言っていましたけど(笑)

で、彼女は乳首が特に感じやすかったので、乳首を念入りにマッサージしました。

そのときの様子の一部がこちら。



全身の性感マッサージをやった後で乳首の性感マッサージをしています。

ちなみに性感マッサージですが、科学的に気持ちのいい速度ってあるんですよ。

一応そのへんもふまえてやっています、ここではね。

そういえば、「クリも痛くなることがある」と言っていましたが、今回は全然大丈夫でした。

このとき、「女性器への性感マッサージ」という考え方で、アソコ周辺をより念入りにマッサージしたからかもしれません。

ここでの体験の内容は不定期にブラッシュアップしているので、前とは内容が変わっていることもよくあります。

セックスって奥が深いですからね。

さて話は変わりまして。

今月末に8月体験希望の方の応募受付をやります。

ただ日にちをまだ決めかねていまして。

25日前後とお伝えしていますが、もしかすると月末になるかもしれません。

いずれにせよTwitterでお知らせしますのでチェックしておいてくださいね。

@orgasm19

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


セックスのとき集中・没頭できると感じたりイッたりしやすいということは何年も前から書いていますし、いろいろなメディアでも目にするようになったと思います。

でも集中とか没頭と言われてもピンとこないという子も多いかもしれません。

m0033_s.jpg

たとえば面白い映画を見てあっという間に2時間経っていたとか、読み始めた漫画が楽しすぎて気がついたら何時間も読んでいたとか、そういった「夢中になってあっという間に時間が経過している」状態がいいんですね。

言い換えると「入り込んでいる状態」。

なので、エッチのときに生まれる空気感だったり、設定だったりに入り込みやすい子は感じたりイッたりしやすい傾向にあります。

今回初体験のおからちゃんも、入り込みやすい子でした。

体験女性の名簿用画像を撮影しているときから興奮し始め、性感マッサージのときも体に触れる前から足と腰をモゾモゾと動かすような子でした。

体験のシチュエーションや、これから起きることを想像し、その内容に興奮しているわけです。

しかも積極的に自分から入り込もうとし、それができる子でした。



※動画が修得できない場合はプレイヤー左上のリンクからFC2動画に移動して見てください。

このように状況ややっていることそのものに入り込めると感度は高くなります。

入り込み方やきっかけは何でもいいです。

「こんなことされちゃっている自分」に興奮したり陶酔したりしてもいいです。

特殊なプレイが入り込めるきっかけになることもよくあります。

よく「エッチのときの演技は良くない」と言われますが、男性に誤解を与える演技が良くないのであって、自分自身の気持ちを盛り上げるためにする演技はいいんですよ。

気持ちいいと思い込めば本当に気持ちよくなりますので。

逆に入り込めないとしたら、あるいは途中で覚めてしまうとしたら何か理由があるはずです。

それをクリアできれば解決に向かうこともよくあります。

あなたはどうなのか、ぜひふりかえってみてくださいね。

さて次回の応募受付は4/26(木)の予定ですが25(水)にする可能性もあります。

それと、そのときからご応募いただく際のお写真についてお願いしている内容を少し変えます。

21(土)に記事更新するので、そのときに詳細はあらためて。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


WHAT'S NEW?