Photo Gallery

Mっ気の強い奈々ちゃん。

お尻を叩かれたいという願望もありました。

叩かれると性的に興奮するんですね。


m0030_s.jpg

こういう願望のある子は意外といます。

>>しおりちゃんもそうでした。

決しておかしいことではないです。

その刺激や行為が性的興奮と結びつくかどうかなので。

結びつくきっかけさえあれば、誰でもそうなる可能性はあるんですよ。


さて、奈々ちゃん。

とっても叩きがいのあるお尻をしています。

本人は、『大きいんですー。』と気にしている様子でしたけど。

大きいのは大好物なんで(笑)


女性の思うスタイルの良さと男性の思うそれって全然違いますよね。

その辺のことも、いずれ記事で書こうと思っています。

エロ目線に特化して。


で、お尻を叩くとこんな反応を見せてくれました。

いい声ですよ。




ちなみに、先ほどのしおりちゃんのときは催眠をプラスしています。

もともとお尻を叩かれたい願望があったところに、叩かれると感じる催眠を入れました。


ですが、奈々ちゃんにはそれはやっていません。

純粋に叩かれて興奮しています。

彼女の前回の記事での感想にも書かれていたと思います。


もっと細かいことを言うと、叩かれ方にも好みがあります。

彼女の場合はそこまで強くはないほうが好みでした。

でも、もっと強い方がいいという子もいるわけです。


どんな性的嗜好もそうで、好みは本当にバラバラです。

その辺をうまく意思疎通してすり合わせできると、楽しいエッチになるのかなと。


さて、ちょっとご案内です。

大変申し訳ありませんが、今年中に書く予定だった膣トレの記事、延期します。

それに限らず、さっき上で触れたものも含め、その他書く予定だった「長文記事」も同様です。

当面は基本女の子の記事、ときどきお知らせ、必要な場合のみコラムといった感じで。


延期の理由は、ブログに関する技術的な面になるので詳しくは書きません。

ただ、よりよいブログ運営上やむを得ない判断と理解してください。


書く予定だった記事は、その時が来たら必ず書きます。

膣トレの記事は構成もできていますし。

楽しみにしていてくださった方々には申し訳ないのですが、お待ちくださいね。


あと先週もご案内しましたが、来週22日土曜は応募受付の予定です。

通常の記事更新はありませんので、よろしくお願いします。

次回にかぎらず、今後体験希望の方は来週の記事をチェックしておいてくださいね。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
新たな子、まりかちゃん。

オナニーが大好きな美人さんです。


彼女は、彼氏さんとのエッチに満足できないそうです。

いつも自分が奉仕するばっかりだとのこと。

経験人数は2人。

オナニーはストレス解消にほぼ毎日。

でもエッチではイケないそうです。


ic0064_s.jpg

彼氏さんとのエッチに不満がある若い子は、ほんと多いです。

昔から、これでもかというくらい聞かされてきました。

中でも多いのが、女の子が奉仕するばっかり、というもの。

あとは、マンネリや手抜きといったことですね。


ただ、それはしょうがない面がある、ということも書いたような気がします。

10代から20代の男性の性欲って、女性の皆さんが考えている以上に強いんです。

だから、どうしても自分の快感、欲求の解放が優先的になりやすいんですね。

個人差もありますけど、もちろん。


とはいえ、性欲があるのは女の子も一緒です。

男性以上に個人差は大きいかもしれませんが、解放できなきゃ辛いのも一緒。

なので、女の子は性欲があることを認めていいですし、適切な方法で解放して全然構わないと私は思っています。

彼氏さんとのエッチに不満があって、なんとかいい方向にできればいいなと彼氏さんに勇気を出して話をしても、なかなか本気で受け止めてもらえず一向に変化がない、なんてケースもかなり多いですから。


で、まりかちゃんとの体験。

このときは流れ的に全然撮影していませんでした^^;

性感マッサージや道具プレー、中責めなど一通りやったのですけどね。

なのでエッチな感じのやつは全然ないです、すみません。

感想もいただきました。


k14_s.png

例によって見せられない部分は塗りつぶしてあります。

最近は黒塗りじゃなくて白塗りがお気に入り。


あ、それと彼女の髪型について。

髪の毛がモッコリしていますかと思いますが、たまたまです。

もっと綺麗に撮ってあげるよう気をつけないとダメですね^^;


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
新たな女の子、ももちゃん。

笑顔の素敵な子です。


彼女は潮を吹きやすい体質だそうです。

相手の男性には喜ばれるそうですが、本人としてはあまりいいとは思えないとのこと。

当たり前ですがいろいろ気になるし、男性が吹かせようとするため気持ち的にプレッシャーにもなり、エッチに集中できず開放的になれないそうです。


>>潮吹きって何?どうやるの?イクのとは関係あるの?という記事を以前書きました。

そこでも触れていますが、気持ちよくて結果的に吹く場合は、あまり気にする必要はありません。

でも、強制的に吹かせようとする行為はやらないほうがいいですし、それによって起きた潮吹きは無意味だと思います。


m0029_s.jpg

そんな彼女でしたが、何も気にせず開放的にいろいろな体験をしてみたいと応募してくれました。

「マリモさんの直感で、いろいろしてください。」とのことでした。

そこで直感にしたがって、いきなりリモコンバイブから始めました。

スイッチをオンにするたびに苦笑いしながら、「信じられない(笑)」といったリアクション。

感じるというより、泡を食うといった状態だったと思います。


その後はマッサージ、催眠、緊縛など一通りやりました。

今回はマッサージの様子です。

それも乳首のところメインです。




「マッサージというより、単に乳首責めてるだけじゃん!」ってツッコミは勘弁を^^;

彼女も、たぶん将来的には全身性感帯になれるタイプだと思います。

潮吹きのことを気にせずにすむような体験を重ねていければ、そうなるんじゃないかと。

今まだ快感をあまりよくわからないって子も多いと思いますけど、焦ることないですよー。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS

WHAT'S NEW?