Photo Gallery

新たな女の子ちはやちゃん。

周りからは下ネタNGに見られるけれど実はそこそこ経験もあり、日常を忘れてエロいことがしたいと応募してくれました。

仕事中にエッチなことを思い出して軽くイクこともあるそうです。


ic0079_s.jpg

メールのやり取りからMっぽいなーと思って聞いてみたら当たっていました。

「身動きができない状況」に興味があるということで緊縛もしました。

当日話の流れでアナルが感じることを自白したのでこんなふうにやりました。



私が女の子のアナルを責めるとき、通常希望されない限り中まではやりません。

(前、アナルの中まで責めて欲しいって子が応募してきてくれたんですけど、キャンセルになっちゃったんですよね)

今回の動画のように、あくまで入り口付近を撫でる程度です。

でも今まで感じなかった子、いないんですよ。

四つん這いにさせて軽く撫でた程度でメチャメチャ濡らす子もいましたし。

アナルって抵抗ある子も多いでしょうけれど、性感帯ですからね。

動画のように感じることも、また催眠で感度を高めることもできます。


あなたも想像してみてください。

こんな格好をさせられて、ソフトな肌触りのメイクブラシで優しく、感度を高められたアナルを撫でられて、感じることをどのくらい我慢できるか。


じゃあなんでアナルがそんなに感じる性感帯なのかというと、単純にいえば神経が集まっている箇所だからです。

で、そういう心理的な抵抗感が強い部分を責めて感じさせることで殻が破れる、あるいは一皮むけるといったこともあります。

快感の強さだけを追求するんじゃなくて、幅というか「いろんな行為、いろんな箇所で感じられる」ようになると、エッチが楽しくなりますよ。


ちなみに彼女も感想のメールをくれたのですが、おもしろいことが書いてありました。

ざっくり書くと、こうです。

・帰る前に普段よりも乳首が、勃っているわけでもなく腫れているわけでもないのにふっくら大きくなっていて、ブラをつけたら少しキツかった

・翌朝ブラをつけたら明らかに体験前よりバストがふわふわになって下着の隙間もなくなり、若干だがバストアップしていた

「マッサージで血行の流れやリンパの流れが良くなったお陰か、もしくは沢山気持ちよくして貰ってホルモンがたくさん出たからなのかなぁと思うのですが、こう言うのもよくあることなんでしょうか?笑」

ということですが、正直わかりませんw

これまでの女の子たちからそうした話を聞いたことは特になかったですねー。

「感度が良くなった」「イケるようになった」「色っぽくなったと言われるようになった」とかはありますけど、バストアップ報告は記憶にあるかぎり初めてです。

でも性感マッサージや気持ちのいいエッチは女の子の心身にいい影響を及ぼすので、そうしたこともあるのかもしれませんね。


ちなみにTwitterに書いたことがありますが、ポルチオセックスとバストアップマッサージの組み合わせで数ヶ月でバストアップできるという話があります。

私自身が実際に経験したことがない話は断言しづらいので、あくまで「らしい」レベルの話として聞いてください。

もちろん実際に試してみたいんですけど、なにぶんここでの体験だけでは無理なんですよねー、固定パートナーがいないと。

なので固定パートナーとポルチオセックスできる人は試してみてください。


そうそう、過去記事を見直していたらおもしろいものが。

今回話題にしたアナルなんですけど、アメリカでは大卒女性の24%がアナルセックスの経験があるそうです。

過去記事の出典は消えているけど検索したら別記事が見つかりました。

http://www.news-postseven.com/archives/20120608_114395.html

高学歴の女性ほど経験人数も多く、オナニー率も高いんですよね。

それにしても4人に1人って、緊縛経験者より多いんじゃないかなあ。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


新たな女の子みこちゃんです。

彼女は大学生。

1年ほど前にもご応募いただいたのですが、そのときは受付期間を過ぎてしまっていました。

今回再応募いただいて体験の運びとなりました。


m0032_s.jpg

彼女は幼いころからエッチなことに興味があり、オナニーを始めた時期も早かったと。

隠れてしていたせいか、今でもオナニーやエッチに罪悪感を抱いてしまうそうです。

オナニーは途中で怖くなり、やめてしまうタイプ。

エッチでもイッたことがないそうです。

またSM的な行為に興味があり、M願望も強め。

痴○願望や複数願望もあるとのことでした。


お会いしてみると、とてもそんな願望がありそうは見えないおとなしい印象の子でした。

ところが下着姿になってもらうと、透け透けのパンツ履いていました。

外見と中身のギャップが大きいタイプの子のようです。


クリが敏感すぎる子って、オナニーでもセックスでも恐怖感を感じることがあります。

あるいは痛みやしんどい感じを覚えて、最後までイケないケースが結構あります。

直近ですと、かえでちゃんも似たような状態でした。

>>体が勝手にイキ続ける かえで


こういった方は、クリトリスを刺激しないのも1つの方法です。

女性を感じさせるのってクリから始める人も多いですが、別にクリに触れなくてもイキます。

性感開発もクリからというのが基本ですが、基本から外れるケースはいくらでもあります。

女性の体は一人ひとり違いますので。


今回は久々に性感マッサージの様子。

小さいころからオナニーしていたせいか、性感は既に充分開花していました。




気持ちよさそうなのが伝わるでしょうか。

彼女には、今まで載せていなかったことをやりました。

後日の記事で載せますね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
ここでは性感マッサージや催眠など、いろいろやっています。

とはいえ、それぞれコース内容が決まっているわけではありません。

途中から別の内容に移ったり、組み合わせたりも。


m0031_s.jpg

さて、めいちゃん。

彼女は、自分が感じているのかどうかよくわからないということでご応募いただきました。

経験人数が1人なので、比べようがないというのもあったでしょう。

人間、比較対象がないとなかなか判断が難しいことはよくありますから。


ですが彼女は、性感マッサージの途中から明らかに感じ始めていました。

そんな様子でも、本来ならマッサージ続けたほうがいいのかもしれません。

でも、私の場合そこから中イキ開発に移行することもよくあります。


中イキ開発といっても、はっきり区切りをつけているわけではありません。

様子を見ながらマッサージに戻ったり、道具で責めたり、いったん休憩したり、様々です。

その時その場の女の子の様子を見ながら、どうするか判断しています。


めいちゃんの場合は、彼女の様子から途中で中への刺激に移りました。

だって、身を捩るくらい感じていましたから。




そうそう、最初のほうに書いたカテゴリーの話。

そもそも厳密に分けているわけでもないんです。

どのカテゴリーにも当てはまらないこともありますし、組み合わせることもあります。

そのあたりは、>>エッチな体験内容の組み合わせと相性という記事で以前触れました。


体験内容自体、ご応募時の希望を受けつつ、その場のインスピレーションを大事にしています。

そのために、最初にお話する時間を取っているんですね。

長いと雑談と昼食で1時間半以上になることもあります。


その他、お風呂に入ったり催眠をインストールする時間も取ったりします。

途中で休憩も取ります。

なので、エッチなことをしている時間の割合は意外と多くないんですね。

だいたい2時間~2時間半×2(前半後半)くらいでしょうか。

でも、皆さんほとんど、「時間が経つのが早いです。」っておっしゃいますけど。


さて、年内の女の子の記事はこれが最後です。

来週土曜は今年の振り返り記事です。

新年は1/7更新予定です。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS

WHAT'S NEW?