Photo Gallery

みおちゃんの記事で、「中イキって膣イキだよね。」と書きました。

クリイキに対応させると、そうなるということです。

なので、しばらく膣イキって言葉を使ってみようと思います。


でも意味は中イキとほぼ一緒です。

だから、まあどっちでもいいと思うんですけどね。

むしろ中イキのほうが幅広いので使いやすいかも。


n0022_s.jpg

さて、めいちゃん。

まだ20歳前で経験も少ないわりには、感度のよい子でした。


もともと中も充分感じていたんじゃないかなー。

あるいは膣イキの経験もあったのかも。

本人的には感じているかどうかよくわからないということでしたが。


女の子の感じ方やイキ方ってほんと多種多様です。

自分のそれが人と違うこともよくあります。

だから人と違うからといって不安になることは、まったくありません。




膣イキしてるんですけど、彼女はもともとこれも経験済みかも。

気づいていなかっただけで。

だからゼロからの開発とは言えないかもしれませんね。


そもそも開発という言葉を使っているのも、便宜上。

個人的には少し違うんですよね、定義上。

でも、うまい言葉が見つからないのでそうしています、説明上。

日本語ラップみたいに韻を踏んでみました(?)


ま、まあとにかく楽しむことが一番ですよ、開発とか考えずに^^;

あと純粋にエッチになることね。


そうそう、感じ方やイキ方が多種多様だって話。

経験が少なくても感度が高くイキやすい子もいます。

経験豊富でも、なかなかそうならない子もいます。


それは、良い悪いや優劣と考えないほうがいいです。

そう考えるとネガティブな自己否定に陥りがち。

でもそれ何の意味も生産性も進歩もないですよね。


じゃあどうすればいいか?

私の考えは、さっき書いたとおりですよー。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
新たな女の子かえでちゃん。

19歳の学生さんです。


経験人数は年齢の割には多めで10数人とか。

でもオナニーではクリでイケるけど、エッチではイッたことがないと。

それどころかクリを人に触られると痛みを感じるそうです。

自分は感じにくいのでは、このままでは女性としての愉しみを味わえないのでは、などいろいろ不安になって調べていたところ、ここを見つけたそうです。


ic0070_s.jpg

クリ触られると痛いって子、少なくないですよね。

敏感な部分なので痛みを感じやすいというのはあります。

痛みを感じづらいテンションにするとか、触り方を工夫するとか対応策はありますが。

今回はクリをあまり刺激しないアプローチをしてみました。


で、彼女は中イキ連続イキを体験しました。

回数ちゃんと数えていないんですけど50以上100未満でしょうか。

7、80はイッたかなーと思います。


彼女のときは、まず性感マッサージからスタートしました。

脚をやっているときは、あまり目立った反応はなかったです。

でも脇腹や、最近話題のスペンス乳腺に敏感に反応しました。


その後クリ刺激はすっ飛ばして中イキ開発したんですが、そこでスイッチ入りまして。

体が勝手にイキ続けるモードになりました。

指を抜いて何も刺激していなくても、イキ続けるんです。

本人も、「これどうしたらいいんですかね(笑)」という状態で。


ic0069_s.jpg

そんな状態でバックでイッた後、いったん休憩したらそのままうつ伏せで寝てしまいました。

上の画像はそのときの様子ね。

個人的に、このような女の子の体のライン、大好きです(笑)


1時間くらい昼寝してから食べたり飲んだり。

その前後に緊縛や催眠などもやりつつ後半。

そこでも中イキ連続イキで汗だくになっていました。


トータルではいろんなイキ方しましたね。

縛られたうえで、誰かに見られていると意識するとイク。

歩くと感じる状態で歩いてゴールに着くと同時にイク。

キスでイク。

お尻を叩かれるとイク。

いけと命令されるとイク。

騎乗位からのアナル刺激でイク。(マミちゃんのときに書いたやつです。)

目を見るとイク。(マミちゃんのときに書いたやつです。)

10回動かすとイク。(かんなちゃんのときに書いたやつです。)

呼吸で感じてイク。

心臓の鼓動で感じてイク。

・・・あと何かやったかな?

催眠使ったのもあれば使っていないのもあります。


で、今回どれ載せようかと思ったんですけど。

体が勝手にイキ続けているときの様子にします。

こちらです。




これは後半にそうなったときの様子の一部です。

体に触れているわけでも何でもないですよね。

催眠でどうにかしているわけでもないです。


既にイキまくって体力消耗しているのでこんな感じですが、前半のときはもっと凄かったです。

私が止めようとしても、なかなか止まらないくらいでした。


今回わかったのは、彼女は感じにくくもイキにくくもなかったということ。

むしろ逆でした。

応募時の文面を拝見したときに、「少なくとも感じにくいってことはないだろうなー。」と思ったのですが、その通りでした。


あ、それで上で70~80回イッたかな、って書きましたけど。

撮影したもの見直したら、数分で10回くらいイッているときもありました。

だからイッた回数は、もしかすると100超えているかもです。


k22_s.png

かえでちゃんの感想です。

コメントしますねー。


今回のようなイキ方をすると、体に余韻が残ることもあります。

ただ、あくまで結果なので、イクことをゴールにしないほうがいいと思います。

まずは彼女もそうしてくれたように、壁を取っ払って自分を解放していただければと。


それと催眠について。

いつもは突然かけることはしないんですけど、このときはインスピレーション感じたままやったら、予想以上に反応がよく、それに彼女自身が驚いて泣かせてしまいました^^;

反省。

ただ嫌なことを強制したり続けたりはしないので、その点は安心してくださいね。

ギブアップルールもお忘れなく。


「いっぱい声出したほうが楽になる。」っていうのは、そのとおりです。

なかなかイキそうでイケないときって意識的に叫んでみるといいです。

「気持ちいいー」でも、「いくー」でも、「あー」でも何でもいいです。

それきっかけでイケることもあります。


「本当にイッているときはイクなんて言えない。」なんて意見もあります。

そういうこともありますが、もちろんそうでないこともあります。

むしろ、「イクって言うとイケる。」という条件反射を作ってしまうのもありです。

ちなみにそれ、過去だと例えば>>アヤちゃんのときなどにやっています。


あと、やりたいことの整理について。

ここでの体験は、個別に例外はありますが、原則NGなしですよね。

でも時間は限られているので、やりたいことを伝えていただければ優先的にやっています。

なので、やりたいことは遠慮なく伝えてください。

具体的にでもいいですし、漠然とでもいいです。

「ブログで見た○○みたいな感じで。」でもいいです。

整理しきれていなくても、まったく問題ないです。


ちなみに、箇条書きにしてメールに添付してくれた子もいます。

そういう子、大好きです(笑)

もちろん、よくわからない、うまく言葉にできないという子もいます。

それはそれで大丈夫。

おまかせでも全然いいですよー。


あ、それと。

これは今まで体験してくれた子、そしてこれからする子へ、なんですけど。


同じ体験でも、人によって到達できるところが違いますよね。

かえでちゃんのようにエッチでクリイキすらできなかった子が、何もしなくてもイキ続けるまでになることもあります。

レベルで言えば何度か書いている、「自分の思考だけでイケる。」段階です。

でも、そこまで到達しない子も、もちろんいるわけです。


これ、「私はこうはならなかったなー。」ってことを悩んだり、自分を責めたりしないでくださいね、絶対。


女の子の開発レベルって個人差もありますし、その早さもまちまちです。

早い子もいれば、ゆっくりな子もいるんです。

でも、これ競争じゃないですから。

いいわるいとか、優劣じゃないんです。


もし期待していたところまで到達できなかったとしても、それは私のせいにしてください。

ご自身のことは絶対にネガティブに思わないでくださいね。

得たもの、進歩したこと、成長した自分に目を向けていただけたらなと。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
新たな女の子かんなちゃんです。

彼女は催眠に興味がありました。

催眠にかかりやすい人かかりにくい人 心理テスト付きの催眠テストは全部当てはまったそうです。


また他人の手でイカされたいという希望もありました。

これまで男性との経験ではイッたことがなかったそうです。

経験人数は4人。

なかなかレアな経験をしている子でした。


普段はオナニーしますがクリイキ止まり。

1回イクとおしまいのタイプだそう。

あまりMっ気はなく、女性向けAV的な内容を好むとか。

なので当日もイチャイチャ系で接しました。


ちなみに、このときはほとんど撮影しなかったので今回内容を詰め込みます。

だから、ちょっと長めです。


n0020_s.jpg

彼女はエッチなことがしたくてしたくてたまらなかったようです。

体験中も嬉しさのあまり笑顔になる場面が多かったです。

また意外な嗜好が見えてきました。


まず露出願望があるということ。

後先考えなければ、顔も含めて全部見られたいという思いがありました。

そのためか、カメラのシャッターがなるたびに感じていました。


それから首絞めプレイに興奮を覚えたということ。

これについては後ほど詳しく書きますね。


そして彼女は最終的には中イキ連続イキまで到達しました。

その過程で、いろいろな形でいくこともできました。


お尻を叩かれるとイク。

これは文字通りで、特に叩かれたい願望はなかったけれどもイキました。


10回ピストンするとイク。

挿入して1回動かすごとに数を数えさせます。

そして10回目でイキます。

これを何度かくり返しました。


1回動かすごとにイク。

上の回数少ないバージョンですね。

これは途中からイキッぱなしになりました。


n0021_s.jpg

一口にMとか、逆にMじゃないと言っても、いろいろな形があります。

見られたい願望あり、お尻を叩かれるとイク、首絞めなどはM傾向と感じるかもしれません。

でも緊縛などへの願望はないんです。

やればハマったかもしれませんが。

ボールギャグなども、いまいちピンとこない様子でした。


結局今回は最後のイキッぱなしの様子くらいしか撮っていません。

挿れた瞬間からイッています。

カメラポジションが悪い点はご容赦ください^^;

念のため音量注意ということでよろしくです。




これは催眠も使っています。

挿入する前、彼女笑っているのわかりますかね?

とにかくエロいことができるのが嬉しくて仕方がない様子でした。


そうそう、首絞めプレイについて。

実はこれまでの子たちで何人か希望した子がいて、やっています。

ただ、ブログのテイストじゃないと思って載せなかったんですね。

でも、もう好きに書こうかなーと思って、今回触れました。


ちなみに応募してくれる子から、時々首絞めプレイの経験談を聞きます。

が、危なっかしいったらないですね^^;

下手にやると事故起こしますよ。


もともと私は首絞めプレイにさほど興味はありません。

体験では、「原則NGなしの例外」に当たる内容です。

基本的に、希望がない限りやりませんのでご安心くださいね。


また、私が知る限り最も安全性が高い方法でしかやりません。

なので希望される子は、そうしたやり方でもいい場合のみでお願いします。

その方法は申し訳ないけれど書きません。

中途半端に真似されても責任持てませんので。


それと、かんなちゃんから聞いた話。

他の子からも聞いたことあるんですけど。

性感マッサージを受けたらマッサージ以上のことをされたそうです。

こういうケース少なくないはず。

なので性感マッサージを受けるときは、本当に慎重に選んでください。


あと彼女の願望で、まだ書いていなかったものが1つ。

複数プレイです。

これやりたいって子、過去にも何人かいました。

ただタイミングが合わず実現には至っていません。

そのうち機会があればやってみたいですね^^


k21_s.png

かんなちゃんの感想です。

ちょっとコメントします。


催眠テストでハマりやすいタイプということで、実際そうだった彼女。

もともと意識とかイメージといったものに対する感性も鋭いタイプでした。

思考だけでイクことにもチャレンジした経験があったり。

今回の体験のときも、少しそうしたこともやったんですね。


ブログでも書いていますけど、自分の体への意識を鋭くして、想像力を豊かにして、想像したことに対する反応を大きくできると、感度って変わりますしイキやすくなります。

その方法も、これまでにいろいろ書いているので、興味のある人は試してみてくださいね。

彼女からは動画でも感想をいただいていますので、>>感想ページに載せました。


ていうか、そのページ皆さんもう見ていただいていますよね?

初めての方は~のページに載せきれない感想載せていますので、まだの方は一度ご覧ください。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS

WHAT'S NEW?