Photo Gallery

※次回応募受付は2/27(火)です。Twitterもご確認ください。

あやなちゃんは中が気持ちいけれどイッたことがないと話していました。

でも寝バックが気持ちいいとのことで最終的に寝バックで連続中イキしていました。

ただ撮ってないんですけど^^;

n0031_s.jpg

寝バックにもいろいろありますが、今回はお腹の下に枕を挿れて、彼女が膝を曲げて脚を開いてつぶれたような体勢になるやつです。

って文字で説明するとわかりにくいよね。

そのうち何か考えます。

ちなみに>やってはいけない女子のオナニー方法6つで少し寝バックについて触れていた箇所があったかと思います。

いずれにせよ脚を曲げて感じたりイッたりできるように体に癖をつけるというか、学ばせることって大事ですよ。


で、今回は寝バックの前の段階。

確か指でしている時だったかと思います。

激しく動いているように見えるのは彼女の反応であって、私のやり方が激しいわけじゃないです。



彼女はもともと感じやすいうえにエッチにも積極的で解放しやすいタイプの子だったので、きっかけさえあればとっくに中イキできていたと思います。

そういえば「Twitterで他の男性と会ったけどあまりよくなかった」といったことを、彼女が話していたと思います。

テクニックとかじゃなく接し方の話ね。

Twitterの場合、フォロワー多くてうまそうな男性でも会ってみたら全然ダメとかあるみたいですねー。

何人かの子に聞きました。

私もそうならないようにしないとね。


話は変わって先日はご応募ありがとうございました。

今月下旬にも応募受付の予定です。

また事前にお知らせするのでTwitterをチェックしておいてくださいね。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


ドMみこちゃんの指での中イキ開発の模様です。

彼女は話しているときはわりと普通なのですが、エッチに没頭し始めるとガラッと変わるタイプでした。

(※画像は修正中)

エッチに没頭している状態って一種のトランス状態です。

トランス状態への入り方や入る深さは人それぞれ、その時々で異なります。

おおむね自分の快感に没頭でき深くトランス状態に入れる子ほど感じやすくイキやすいです。

彼女はまさにそのタイプでした。




快感に没頭してすごく気持ちよさそうにイッてますね。

あ、ちなみに動画のように体が動く程度の筋力ないとイキづらいですよ。

あなたは大丈夫かどうかチェックしてくださいね。


さて今年はこれで終わりです。

1年間ありがとうございました。

来年の更新は6日土曜の予定です。


今年は個人的にバタバタしていた年で、体験も今までより少なかったです。

来年は運営を改善しますねー。できれば(おい)

ブログ運営はさすがに今までとは違うやり方が必要になりました。

それはいろいろな理由があるのですが、いずれにせよ当ブログの内容には自信を持っています。

でも見てもらわなければそれも伝わらないですよね。

なので、また多くの人に見てもらえるように改善します。

詳しくは新年の記事で。

体験を検討していただいている女の子は必ず目を通してくださいね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(全て登録時点で安全確認済みです)

激イキかえでちゃんのバックからのポルチオ開発の様子です。

彼女は、このときまではエッチでイッたこともなく、自分の体の感度に不安すら抱いていました。

体験で、全然心配する必要ないと気づいてもらえて良かったです。

自分の体について誤解から余計な不安を感じるのはよくないからね。


n0029_s.jpg

枕のカバーが乱れてはだけちゃってますね(笑)

当日撮影するときって、なるべく女の子のテンション下げないようにパッパとセットして撮るので、こんなことはよくあります。


このときはバックの姿勢で、指でポルチオ性感帯を刺激しています。

ポルチオじゃなくてポルチオ性感帯ね。

ポルチオの開発といっても、ポルチオばかり刺激すればいいってもんじゃないですよ。

まあポルチオ開発といっても、彼女はこの時点でもう何回もイッているので、体がイクモードになってしまっています。

こうなると、なかなか自分では止められません。




短い時間で何度もイッているのがわかります。

終盤でパチンパチンしている音は、お尻叩いています。

いいお尻だったので叩きたくなりました(笑)


で、叩かれて快感感じているのがわかりますよね。

例えばSMプレイの鞭とか「何が楽しいんだろう」って思うじゃないですか。

でも叩かれる刺激を快感と感じられるレベルになれば楽しめるんですよ。

叩かれる刺激によって発生する感覚が快感>>>痛み、といったイメージですね。

感覚的にはちょっと異なりますが「痛気持ちいい」ってあるでしょ?

痛いけれどそれ以上に気持ちいい、と感じられるようになることはあるわけです。

まあ奈々ちゃんやしおりちゃんのように、お尻を叩かれること自体に興奮する子もいますけど。

>>お尻を叩かれたい 奈々

>>お尻をぺんぺん叩かれるスパンキングに興奮する しおり


ポルチオ性感も同じで、ただ単に刺激しても快感になるとは限らないんですよ。

ポルチオ刺激によって発生する感覚が快感になる状態が必要なんですね。

ポルチオ開発のテクニックは今ではネット上であちこち見られます。

そうしたテクニックがうまくいくには、女の子の状態が重要ってことですね。


あ、それで次回(12/16)の更新で年内は終了です。

年明けは1/6日再開予定です。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(全て登録時点で安全確認済みです)

WHAT'S NEW?