Photo Gallery

結構間が空いてしまいましたが、かえでちゃんの続きです。

といっても体験当日の時系列で載せているわけではないのですが。

さて、彼女は体が勝手にイキ続けるレベルにまで到達しました。

ですので、当然乳首を愛撫しただけでイクなんてことも普通に起きます。


n0027_s.jpg

彼女は、これまではエッチでイッたことがありませんでした。

今回1日でそこまで到達したのは、もともと持っていた能力がうまく開花したということです。

人によっては、何らかのきっかけで一気に性感開発が進むこともあります。

ですから、今まだイッたことがない子も、気にしない方がいいです。


さて、乳首でイクということについて。

乳首が感じやすく、性感が充分に開発されている子であれば、乳首でイクことは充分可能性としてあります。

クリトリスや中でイクときに乳首も刺激することをくり返せば、乳首だけでイケるようになることもあります。

また催眠を使えば、より確率が高くなります。

このブログでも何人か乳首でイク様子を載せていますね。




彼女はイクときに脚を上げるタイプの子でした。

一般的には脚は伸ばしていたほうがイキやすいとされますが、こうして持ち上げるタイプの子もいます。

例えば、みおちゃんもそうでした。

足を上げると腹筋に力が入りやすいのでイキやすくなる子もいます。

コアガズムといって腹筋中にオーガズムに達してしまう現象も、足上げ腹筋のときに起きやすいです。

脚ピン癖がなかなか抜けずに困っている人は下記記事とともに参考にしてください。

>>やってはいけない!!女子のオナニー方法6つ


さて、いくつかお知らせです。

まず体験はもうしばらくお待ち下さいね。

それからコンサルですが今月いっぱいで打ち切ります。

実際にやってみて、このブログの読者の方々にはあまりニーズないんだな、ということがわかりました。

今後は体験と女性向けの情報提供に戻します。

その代わり落ち着いたらサイトの充実をはかります。

あ、膣トレ記事も忘れてないですからねー。


それと男性向けサイトですが、最近は言葉責めの記事にいくつか反響をいただきました。

非公開記事のほうで催眠×言葉責めについても書こうと思います。

いずれ男性向けサイトは完全に分離します。

それで非公開記事をお読みいただいている方々、あちらのTwitterをフォローするなりリストに入れておくなりしていただくと更新案内がお伝えしやすいです。

パスワードは当面変更しませんが、その他のご案内のためにもチェックお願いします。


今週はこんな感じです。

来週は更新するかどうかまだ未定です。

当面、基本1週置きと思っていてください。


●ご要望にお応えして男性向けサイトを作りました。
リンクはしませんのでURLコピペで移動してください。
女性をイカせるセックスの学び方
https://how-to-sex.com/

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
めいちゃんの中イキ開発のときの様子です。

挿入した状態かな。

ちょっと前なので詳細忘れていますw


n0026_s.jpg

彼女は、もともと中で感じてイケる子でした。

女の子の快感は個人差が大きいので、不公平といえば不公平ですね。

さほど経験がなくても感じてイケる子もいれば、逆もありますので。

ただ基本的には中でイケる子は少数派です。

なので中イキできないことを気に病む必要はないんですよ。


それを気にしてしまうきっかけは男性側の心無い言葉であることが多いです。

「女性は必ずイクものだ。」

っていうのは間違いだということを理解していない方が結構多いんですよね。


これはAVや二次といったフィクションを信じてしまった弊害だと思います。

ああいうのって女性が必ずイキますから。

いい面もあるんですけどね、それぞれ。


だから、『実践的な性教育や恋愛教育』は、『義務教育期間中に』したほうがいいと思います。

義務教育で、ってことじゃないですよ。

その時期に何らかの形で、ってことです。

まあ難しいですけど。




中の快感に浸っている様子です。

彼女は、イクときにイクと言わないタイプの子でした。

言うタイプの子もいれば、そうでない子もいます。

慣れてくると言えるようになる子もいます。

言うことでスイッチが入ってイケる子もいます。

女性は1人1人違いますが、それでいいんですよ。

違うということを知ることが大事です。


さて、先日はご応募ありがとうございました。

あいかわらずバタバタしていて体験承れるのがお1人だけですみません^^;

いずれ落ち着いたらまた月2人、あるいはそれ以上承りたいところ。

今までどおりなら選ばせていただいていただろうなーという子も何人もいらっしゃいました。


そもそも可能なら全員とお会いしたいくらいなんですよ、毎回思うんですけど。

今回ご縁がなかった方も、あなたのせいじゃないですからねー。

落ち込んだりしないでください。


あと、時間があればブログの過去記事少しずつ読んで、やれることやってみるのをお勧めします。

ブログ記事参考にいろいろ試して感じられるようになった、イケるようになったという子は何人もいますから。

せっかく思いを込めて書いているので、ぜひ役立てて欲しいなと。


それから動画の件です。

何名かの方から動画が見られないとコメントをいただきました。

確認したところ、そうした現象が発生するケースがあります。

「通信制限」がかかっている状態ですとスマホから動画を見ようとしても取得できません。

もしかすると格安SIM利用のスマホからも見られないことがあるかもしれません。

PCから見る、Wi-Fi使う、制限かかっていない状態で見るなどしてくださいね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
記事タイトルがそのまんま内容ネタバレですね。

いつものことですけど(笑)

ただネタばれと言っても、よくわからないと思います。


n0025_s.jpg

さて、何もせずともいくまでになった、かえでちゃん。

>>体が勝手にイキ続ける かえでは体験後半の様子でした。

今回のは前半の様子です。


このレベルの状態にまでなれば、催眠とか使わなくても、いろんな刺激でいくことができます。

特に相性がいいのが振動系の刺激ですね。


どこを刺激するかはどこでもいいです。

イメージとしては振動させる場所から下腹部に振動を送り込む感じ。

でもこのレベルになれば、そこまで考えなくても体が反応するようになっていることも多々あります。

そんなに大きくはないですが、ベッドを叩く音が響くので一応音量注意で。




ベッドを叩いたときの振動や音が体を感じさせて、イクわけですね。

シュールというか、現実離れしていると思います。

でも、こういうことはあなたにも起こり得るんですよ。

起こらないかもしれませんけど。(どっちだよ!)


しつこいくらいくり返しますが、エッチを楽しんで余計なこと考えず夢中になること。

「もうどうなってもいいや。」くらい開き直って自分を解放すること。

それがコツですー。

すぐにこうはならなくても今までより気持ちいいエッチはできますよ。

以上、ベッドを叩く振動で中イキ かえでちゃんの記事でした。


さて、先日の臨時応募受付では25名の方にご応募いただきました。

どうもありがとうございました。

今回はお1人のみですので、めっちゃ倍率高くなってしまってすみません。


で、これから応募を検討していただいている皆さまにお願いです。

ブログちゃんと読まずにご応募される方が毎回数名いらっしゃいます^^;

主要ページだけでもちゃんと読んでポイント押さえてからご応募いただけると助かります。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS

WHAT'S NEW?