Photo Gallery

処女だったのに1日で中イキ連続イキまで到達した、ちいちゃん。

エロいことに好奇心旺盛で何でもやってみたいということで、緊縛もしました。

緊縛されたときに特に変わらないタイプの子もいれば、縄酔いする子もいます。

また縄酔いとはちょっと違いますが、緊縛トランス状態になる子もいます。

彼女は生まれて初めて縛られたのですが、緊縛トランスになるタイプでした。

k0162_s.jpg

立ち緊縛の画像もありますけど、それはまた今後の記事で。

ちなみに体験終盤の緊縛なので、ややキツめになっています。

緊縛にかぎらずですけど、最初はソフトに始めるほうがいいです。

で、キツくするのも様子見ながらね、当たり前ですけど。


今回は緊縛に脳イキ(催眠)をコラボしました。

女の子の状態によっては縛られるだけでも快感を感じられるんですが、よりはっきり性的快感を得られるようにしました。

アプローチ方法はいろいろあります。

たとえば体が敏感になったうえで、縛られている縄がローターのように振動すると感じるようにするとか。

「体が敏感になる」「縄がローターになる」それぞれ他にいろんな表現が考えられますよね。

それを相手に合わせてインストールするのが催眠のコツです。

で、うまくいくとこうなります。



これ、まめちゃんのときみたいに股間に電マを当てているわけじゃありません。

ローターやバイブといった道具類も一切仕込んでいません。

緊縛と催眠だけでこうなっています。

快感を感じるのも与えるのも、いろいろなアプローチがありますので楽しみながら工夫するといいと思いますよ。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)

新たな女の子まめちゃんです。

彼女は過去に数回応募してくれています。

あまり感じられないという不満があったそうですが、最近は気にしても仕方ないのでいろいろ楽しみたいと前向きになったようでした。

またちょっと変態的な行為に興奮するかもしれない、ということでした。


k0161_s.jpg

なかなかいいおっぱいしてますよね。

最近緊縛系が続いていますが、たまたまです。

考えてみたら今まで横からの緊縛姿って、ほとんど撮っていなかったかもしれません。


今回は緊縛したうえでベッドに正座気味に座らせ電マを当てます。

電マのヘッドの上に座るような感じになりますね。

もちろんクリトリスにバッチリ当たっています。




反応は控えめですが、スイッチを切った後にぐったりする様子を見れば、充分感じているのはわかると思います。

女の子って人によっても、また気分やテンションなどによっても感じ方や反応は大きく変わります。

体験ではだいたい8時間前後の時間があるのですが、前半と後半では皆さんほぼ変わります。

なので特定のパートナーと時間をかけてエッチの楽しさ、気持ちよさを追求していけば、ほぼ確実に感度や反応は変わります。

ぜひやってみてくださいね。

今回は3連休ということもあり短めで。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!
新たな女の子ももかちゃん。

2回目のご応募でお約束となりました。

性癖はM。

首輪をつけられて飼い主が側にいるような状態で奉仕や従属、虐められたいといった願望がありました。


k0159_s.jpg

なので、当日もそういう方向で。

珍しく外プレイもやりました。

ブラもパンツも脱がせたうえで首輪を着け、ディルドを股間に挿入し股縄で固定。

そのうえで服を着せて近所を一周してきました。

恥ずかしがってはいましたが、私から見ればそこそこ平気そうでした(笑)


屋外プレイにもさまざまなレベルがあります。

私の場合は、あくまで安全な範囲でしかやりません。

でも安全とわかっていたら女の子が興奮できないかといえば、それは違います。

ジェットコースターも安全だとわかっているからこそスリルを楽しめますよね。


k0160_s.jpg

部屋に入ってディルドは外し、緊縛し直します。

あぐら縛りにして電マ責めタイム。

もしかしたら久しぶりかもでした、あぐら縛り。

羞恥心を激しく刺激する縛り方です。

もし天井に梁などあれば、両手両足を挙げたまま拘束する縛りもやりたいんですよね。

一般のホテルでは難しいですけれど。




彼女は1回イクとしばらくイカない様子でした。

イクイカないも、連続イキするしないも、個人差あります。

また日によって、あるいは体調やテンションによっても変わります。


これは皆さんがオナニーするときも同じです。

なので感度とかイキやすさについて、あまり深刻にならないほうがいいですよ。


さて、先日の応募受付でも多くのご応募ありがとうございました。

前々からお伝えしていますが、今回ご縁がなかった方もガッカリしないでくださいねー。

あなたに魅力がないとかではありませんのでね。


来月応募受付するかどうかはまだ未定です。

Twitterで告知しますのでチェックしておいてくださいね。


あと、いただいたご応募の中で気になったことはTwitterにモーメントでまとめています。

少し前の応募からやり始めているんですけど、参考になる人もいると思うので時間のあるときに見てみてくださいね。

https://twitter.com/orgasm19


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS

WHAT'S NEW?