Photo Gallery

新たな女の子みわちゃんです。

先日の応募受付でお約束した子が連絡なしのキャンセルになったんですね。

それで、同じときにご応募いただいた方の中からお声がけさせていただきました。


ic0072_s.jpg

彼女は19歳。

経験人数は年齢のわりには多めとのこと。

イッたことがないと思う、感覚がよくわからないとのことでした。

ずっと気持ちいい状態が続いているというタイプだそうです。

終わった後はよく足がプルプルするとのこと。


一番の希望は催眠。

オープンになりたいとのことでした。

他、緊縛や性感マッサージ、中イキしてみたいなどの希望もありました。


いつものとおり最初は雑談から。

しばらくは緊張していて口数は少なかったですね。

聞かれたことだけ答える感じでした。

とはいえ皆さん緊張なさるのは当然です。

慣れてくるまでは無理にしゃべろうとする必要はないですよ。


雑談のあと催眠をやったのですが、あまりうまくいきませんでした。

寝たのが遅かったそうで、やたらと「眠い眠い」って言ってました。

なので昼寝させました。

その間私はホテルの映画チャンネルで映画見てました。


1時間経ち、多分もっと寝てたかったと思うんですけど起きてもらって緊縛。

この時点で16時。

12時から数えて体験8~9時間の半分になっていました。

まだほとんど何もしていないのに(笑)


彼女は以前緊縛電マ責めされたときイッたかもということでした。

なので緊縛もわりと好きなほうだったようです。

その後緊縛から吸盤カフス拘束に変えて拘束電マ責め。

「体の自由が効かないようにして電マ責め」が多かった体験でした。




映っていませんが手足を吸盤カフスで拘束しています。

吸盤だけじゃなく金属製のフックもついているので応用がきくんですよね。

手首のカフス同士を繋げれば手錠代わりになります。

手首と足首をそれぞれ繋げれば簡易M字開脚もできます。

吸盤カフスについてはこちら。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


外から見たら、彼女は体験を通して何度かイッてるような反応は見せていました。

ただ彼女にはっきり実感があったかどうかはわかりません。

私の前では、彼女はまだ充分に自分をさらけ出すことができなかったと思います。


彼女の感想です。

ややサイズオーバーしているので上下少しだけ切れてます。

文字がにじんで見える場合は拡大してください。


k23_s.png

ちょっとコメントします。

真面目そうとか優しそうっていうのはよく言われますねー。

パッと見は、とてもこんなド変態エロおやじには見えないはずです。


彼女の場合は最初性感マッサージからやったほうがよかったかもしれませんね。

これは人にもよりますし、またそのつど変わるので決まったやり方はしていません。


緊縛電マ責めは仰向けだったので長時間はやりませんでした。

よく後手縛りで仰向けに寝かせて責めていることがありますけど、気をつけてください。

絶対に手が痺れてきますし、自己申告できない女性の場合深刻なダメージになることがあります。

女性が何も言わないから大丈夫と思っていると思わぬ事故につながることもありますので。


時間が経つのが早いというのは、ほぼ皆さんおっしゃいます。

それだけ体験に入り込んでくれているということなので、ありがたいです。


「○○がやってみたい、体験してみたい」というのは、当日でもおっしゃってくださいね。

できることはやりますので。


体験にかぎらずなんですけど、自分の欲求や感じていることをありのまま表に出せると楽しくて気持ちのいいエッチになりやすいです。

最初は心理的なブレーキもあって難しいかもしれませんが、そこでちょっと頑張って出してみると、だんだん自分をさらけ出すこと自体が楽しく気持ちよくなってきます。

どうしたらそういう風にできるかというのは、またいろいろ方法ありますけど。

男性がリードしつつも女性も今までより積極的になってみると絶対変化ありますよ。

変えてもらうことを待たないほうがよいです。


あ、それで。

体験を検討していただいている女の子たちに改めてお願いです。

本当に体験すると決めた時だけご応募くださいね。

私のことがちょっとでも信頼できない段階では絶対に応募しないでください。


その前提で、キャンセルは自由ですけど必ずご連絡くださいねー。

「すみませんがキャンセルさせてください」

「わかりましたー」

ほんと、この程度のやり取りです、前も書きましたけど。

仮に連絡なしでキャンセルされても怒りませんが、ほんと困るので^^;

お願いしますね。


それで、今後キャンセルが出た場合の対処を変えます。

今までは改めて応募受付してたんですけど、さすがに大変です。

それに女の子からしても、またメール書いて自撮りしてと面倒じゃないですか。

なので、今後キャンセルがあった場合は、直近でご応募いただいた方の中から私がお声がけさせていただくようにしますね。

しつこくお誘いするようなことや、キャンセル以外で個別にお声がけするようなことはしません。

あくまでキャンセルがあった場合のみ、直近の応募者の方々の中から、です。


なおキャンセルが出てもお声がけ自体やらない場合もあります。

またお声がけされなかったからといって、あなたがわるいわけではないですよ。

スケジュールの都合とか、そうした理由からお声がけする方を選ばせていただきますので。

ご応募いただく際は、その点ご了承のうえご応募くださいね。

この件は後ほど主要ページにも書いておきます。


最後に、今後の応募受付について。

現状まだ未定ですが、今月最終週に7月の希望の方の応募受付をするかもしれません。

今回は応募受付に関するブログ記事での事前告知はしません。

来週24日は記事更新おやすみしますので。

今回、応募受付に関してはTwitterで告知します。

興味のある方は、フォローするなり非公開リストに入れてチェックするなりしておいてください。

Twitterアカウント→@orgasm19

どうぞよろしくお願いします。


●体験できない方向けのフォローとして期間限定でコンサルを行っております。
詳しくは>>コンサルについてをお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
奈々ちゃんをアタッチメント電マ責めしたときの様子です。

電マ責めは、もはやメジャーなジャンルと言っていいでしょう。

専用アタッチメントの存在も広く知られてきていると思います。


ただ、電マ×アタッチメントの最適な組み合わせって意外と難しいかもしれません。

買って使って確かめるしかありませんから。


d0033_s.jpg

ここではフェアリー×シナプスヴォーグの組み合わせを使っています。

でも、もっと小さい電マと、それに対応したアタッチメントのほうが持ち運びはしやすいです。

そのあたりもいずれ書こうと思います。

道具については下記の記事も参考にしてくださいね。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


さて奈々ちゃん。

Mな子なので足をあぐら縛りにして電マ責め。

彼女の前の記事では、電マ単体で責めたときの様子でした。

今回はアタッチメント付きの電マを用いた時の模様です。




いい乱れっぷりですね(笑)

体験に来てくれた子、皆さんそれぞれ印象に残っています。

彼女の場合は、乱れっぷりもその1つですねー。

そのためモザイク範囲は広いです。

向き不向きは当然ありますが、彼女にはアタッチメント電マは合っていたんでしょう。


電マ常備のホテルも増えてきているので、電マ体験したことある子は多いと思います。

でもアタッチメントを装着した電マの経験がある子は、まだまだ少ないんじゃないでしょうか。

興味ある人は体験してみるといいですよ。

以上、アタッチメント電マ責め 奈々ちゃんの記事でした。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
新たな女の子マキちゃんです。

モデル系スレンダー美女という印象の子。

願望は、はっきりMでした。


体験が決まった後、したいことを箇条書きで送ってくれました。

スマホのメモ帳に書いて、スクショで撮っていたんですね。

今までで初めてのケースでしたが、それだけ楽しみだったようです。


k0152_s.jpg

彼女がしたいことは、ほとんどブログに載っていることでした。

時間の許す限り、いろいろ体験したいということでした。

実際に、性感マッサージから催眠からいろいろやりました。

本人も自覚しているMなので緊縛も。

希望により首輪も着用。

チェーンは口に咥えさせています。


ただ、当日は私の不手際もあり、珍しくハプニングが多かったです^^;

だから体験に集中し切れなかったと思います、彼女。

そのせいで催眠も本チャンでは全然でした。

事前準備のときは、そこそこだったんですけどね。

いや、申し訳ないことしました。




マッサージチェアーのある部屋だったので、そこで緊縛。

脚はM字開脚気味にしています。

そしてフィールモンブランで責めました。

フィールモンブランって何?って方はこちら

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


マキちゃんからも感想をいただきました。

ただサイズ的にはみ出してしまうのと、フォントのズレがあるので画像は掲載しません。

代わりに要約です。



やってみたい願望をたくさん叶えられて嬉しかった。
催眠はどっぷりかかってみたかった。
エッチの後の下腹部の鈍痛は今回も発生。
不完全燃焼な部分はあったので、とても満足とまではいかないけれど、体験を通して気づきをたくさん得られた。
体験できて本当によかったので機会があればまた応募したい。


コメントしますね。

下腹部の鈍痛なんですけど、前もって聞いていました。

中を刺激すると、その場は平気でも後からほぼ毎回痛くなると。

なので非常にソフトにやったのですが、それでも後から痛くなったとのことでした。


肉体的あるいは精神的にブレーキがかかっているとイキにくくなります。

で、痛みってブレーキ要因の1つなんですね。

彼女もそうするつもりのようですが、そういう人は一度診てもらうのもありです。

ガンガン突かれて痛いならともかく、ソフトな刺激でもそうなる場合は。


というわけで、今回は私としては反省点の多い体験になってしまいました^^;

原因は、いろいろ忙しくて体験に集中できなかったことだと思います。


とはいえ、それ女の子にはまったく関係ないですからねー。

それもあって、少し体験をおやすみさせていただいているんですね。

半端な内容でやるわけにはいかないので。


とりあえず落ち着いたらまた必ず再開しますので、しばらくお待ちください。

また再開後は、少し体験についてのスタンスなどを変更しようと思います。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS

WHAT'S NEW?