Photo Gallery

新たな女の子みおりちゃん。

「彼氏はいますが、えっちな事に積極的ではないので、えっちな自分をなかなかさらけ出せません。」

「イクという感覚があまりよくわかっていないので経験したいです。」

「電マや縛られた事もないので縛られてみたいです。」

「えっちな事を思う存分にして、心から気持ちよくなってみたいです。」

と、応募してくれました。

d0037_s.jpg

経験人数は数名。

性感帯は乳首とクリとのことで、体は触られても気持ちよく感じるというより、くすぐったくなってしまう状態。

また感じてくると、手足をかなり動かすタイプでした。

基本的には何イキでもそうなんですけど、オーガズムって筋肉の緊張からの開放なんですね。

つまりギューっとなってからパッと力が抜けるような感覚が、多くの子にはあるんです。

(そうじゃない子がイッてない、ということでは必ずしもないですよ。)

なので、そのギューッとなる筋緊張の段階で手足や全身が動きすぎてしまうと、オーガズムに必要な筋緊張が得られない、あるいは時間がかかるケースがあります。

ブログでいうと、たとえば奈々ちゃんも似たようなタイプでした。

アタッチメント電マ責め 奈々

こうした子たちには、全身を拘束して動けないようにしてしまう、という方法があります。

手足を動かせなければ必然的に筋緊張が増しやすくなるので、結果としてイキやすくなるというわけですね。

とはいえ、いきなり緊縛だの何だのっていうのはハードルが決して低くはないでしょうから、そうじゃなく手足を動かしにくい工夫ができるといいですね。

まあ、このブログでは緊縛しちゃうんですけどw



※動画が見られない場合はページを再読込するか、プレイヤー左上の動画タイトルからFC2動画へ移動して直接見てください。

今回ちょっと動画が暗くなってしまったので、多少明るくしています。

なにげに久々登場の、あぐら縛り。

緊縛、特にこの縛り方は長時間するのには向いていませんが、全身拘束には向いています。

見れば分かる通り、頭と手先足先くらいしか動かせないですからね。

そのうえで、彼女の性感帯の乳首にローターを貼り付け、股間は電マで刺激します。

最後、見てもわかるようなイキ方でイッているのがわかると思います。

もともとイクという感覚がよくわからないと言っていた彼女。

このときは自身でも、「これがイクってことなんだろうな。」とわかったそうです。

感じてくると体がよく動いてしまうタイプの子には、こんなアプローチもあるってことですね。

彼女の感想は、またいずれ。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


今回の女の子ゆかりちゃんは、趣味でコスプレをしているとのこと。

いわゆるコスプレイヤーさんと、そうと知ってプライベートでお会いするのは初めてです。

でもコスプレ時の画像は見せてもらうのを忘れていましたw

残念ながらコスプレでのプレイも、一切出てきません。

d0036_s.jpg

さて、彼女はクリイキはできるけれど中イキはできない、ということでした。

幼稚園のころから押しつけオナニーをやっていて、ローターを手に入れてからはずっとそれでクリオナばかりだったそうです。

だからか男性とのエッチで、挿入で感じたことがほとんどなかったとのこと。

クリトリスを触られても舐められても、なんか違うと感じてしまうそうでした。

そんな中で、やってはいけない!!女子のオナニー方法6つや、エッチで感じたりイッたりするための一人エッチのやり方などの記事を読んで、オナニーのやり方を変えたんですね。

これから少しずつ、体の感じ方を変えていきたいとのことでした。

またエッチのときに変に冷静な自分がいるので、心からエッチを楽しみたいとも言っていました。

実際にいろいろしてみたんですけど、中の感度は充分な子でした。

挿入でほとんと感じないとか、なんだったんだという感じでしたね。

ただ後から聞いたんですが、前日から緊張と興奮のせいか、ほとんど寝てなかったそうです。

なので催眠は、ハマりやすいけれど深くまでハマれないような状態でした。

で、今回は久々にフィールモンブラン使いました。



振動系のローターとしてはフィールモンブランはお勧めです。

今まで合わなかった子が、ほとんどいないからです。

フィールモンブランって何?っていう方は、こちらに載っています。

女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ

ちなみに吸引系のウーマナイザーは使うのを忘れていたので、また別の機会に。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


新たな女の子ミカちゃん。

18歳の女子大生です。

経験人数は1人、でもオナニーはほぼ毎日というエッチな子です。

d0035_s.jpg

実は彼女、今までの子たちの中でいちばん小柄な子でした。

女性器の奥行きと身長とに明確な相関関係はあるとは言えませんが、とはいえ最初はどうなるかなと思っていたんですけど、普通にできました。

ただ本人は当初Mって言ってたのですが、実際にはそうでもなかったです。

「気持ちよくなりたい」という欲求に忠実なタイプ。

Mと言いながら実はそうじゃないことが体験で判明した子って、最近だとまゆちゃんがそうでした。

マッチングアプリ活用している子 まゆ

そもそも性的嗜好って実は多岐に渡るので、なかなか一括りでは表現できないですよねー。

さてミカちゃん。

自身の快感に対して忠実でして、しかもそれがある程度可能な子でした、経験数のわりには。

「したい」と「できる」が一致している子って、当然ながら全員ではないです。

たとえば「気持ちよくなりたい」けれど「痛い」といった状態になる子は意外といます。

彼女はわりかし大丈夫な子でしたので、電マ責めが問題なくできました。

電マ責めは痛みを感じやすい子もいますし、経験を積んでもクリイキに限界感を感じる子は少なくないので案外難しいんですけどね。



こんな感じで何度もイッていましたが体力気力とも十分な子でした。

この日1日では中イキまでは到達しませんでしたが、いくつか条件が整えば到達できるようになると思います。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


WHAT'S NEW?