Photo Gallery

「緊縛電マ責めを体験してみたい。」という女の子。

意外と多いのは、なぜなんでしょうね?

何かで見て興味を持ったという子が多いのは確かです。

それだけ目にする機会が多い内容なんでしょうか。


ic0015_s.jpg

ナミさんも緊縛電マ責めを体験してみたいとのことでした。

本人いわくMとのことだったので、乳首ローターもプラスしました。

小型で強力なローターを、左右の乳首に1つずつテープで貼り付けます。

どんなローターかは>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップを参照してください。


乳首にローター、そのうえアタッチメント電マも装着して、外れないようにします。

そしてスイッチオンして放置プレー、なんてこともできます。

今年からモザイクの範囲を増やしているので、絵的にはおもしろくないかもですが^^;




ローターと電マで三点責めされている様子です。

ナミさん1度いったあと、しばらくしてギブアップでした。

刺激が強すぎたせいか、連続いきまでは至りませんでした。


でね、女の子が何で緊縛電マ責めを知るかというと、ほとんどはAVだと思うんです。

これは別にAVを馬鹿にするわけでもなんでもないですが、あれはフィクションだからね。

実際には、思っていた以上にキツいかもしれないし、連続で責められると大変かもしれません。

電マを使えば誰でもイケるってわけでもないです。

読んだ・見た・聞いた、だけでは本当に知ったことにはならないんじゃないかなと。


だからこそ、実際に自分でやってみて、体験してみて、本当に知ることが大事だと思うわけです。

何事もそうですけどね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
新たな女の子、26歳のOLアヤさんです。

経験もありオナニーもしているのに、今まで一度も中どころかクリですらイッたことがなかったそうです。

「えりさんにちょっと似ているかもしれません。」と本人は言っていました。

体験の経過と結果も似ていました。

どういうことかと言うと、会ってからわずか数時間でクリいきをすっ飛ばして中イキ連続イキできました。

体験後の感想は初めての方はこちらからに載せました。


ic0016_s.jpg

アヤさんは催眠がハマりやすい子でした。

ブログに登場している子の中では最高の奈緒ちゃんと並ぶか、ちょっと上回るくらい。

催眠にかかりやすい人かかりにくい人 心理テスト付きの催眠テストでは、当てはまるのは6~7個だったそうですが。


ちなみにそのテストは、当てはまる数が多い子は催眠にハマりやすい傾向にあります。

いっぽう、テストに当てはまる数が多くなくても、催眠にはハマる子もいます。

奈緒ちゃんも確か5個って言っていました。

なので、当てはまる数が多くなくても実際に催眠をやってみたらドハマりするかもしれません。


催眠がハマりやすい子は、開発もスムーズな傾向にあります。

女の子が自分自身の体を開発するには、心のトレーニングも大切ですよ。

体のトレーニング、例えばちつトレや筋トレなども重要ですけどね。


催眠のハマりやすさは素質も必要ですが、ある程度はトレーニングによって伸ばせます。

そのトレーニングは、感じたりイッたりしやすくなり開発が早くなる心のトレーニングの1つでもあります。

特にトランス状態へのなりやすさと、被暗示性の高さの2つを磨くといいです。


具体的には何をするといいのかと言うと、例えばヨガや瞑想などです。

ただそれらの講座って、変な宗教が絡んでいることが少なくないので、どこで誰に習うかは慎重に。

あとは想像力を使うことも効果的です。

と、これはエッチで感じたりイッたりするための一人エッチのやり方にも書きましたね。

長いけど興味ある子は読んどいてください。


まあとにかく、心のトレーニングは感じたりイッたりしたかったら、しておいたほうがいいよってことです。

心と言うか厳密には脳なんですけど、心って言ったほうが多くの女の子は共感できますよね。


アヤさんの話に戻りますが、催眠がとってもハマりやすい子だったからこそ開発も早かったです。

流れはこうです。


雑談

催眠テストから催眠誘導して催眠遊びいろいろ(歩くと感じる、手のひらが感じる、フェラすると感じるなど)

一緒に入浴しながら催眠遊び少し

ローズオイルで性感マッサージ

中イキ開発で中イキ連続イキ(クリいき無し)

催眠遊びいろいろ、おまけでアナルイキ(入り口のみ刺激)

アヤさん人生初の中イキ連続イキで疲れたので休憩、昼寝。マリモはホテルで「パシフィック・リム」鑑賞。

起きてから再度中イキ連続イキ、おまけでアナルイキ(入り口のみ刺激)

アタッチメント電マ責めで連続イキ

ギブアップで終了


アヤさんは快感で慣れない叫び声を上げ続けたため、終わった後は声がかれていました。

イキ慣れていない子で声が大きい子をイカせまくると、そういうこともあるんだなと反省でした。

今回の動画は、当日の流れとは順番が前後しますが、中イキ開発で中イキ連続イキしているところです。

既に充分興奮して感度も上げているので、触った瞬間から声を上げて感じています。




ちなみにイッたことがないはずなのに、イクときに「イクーっ」って言ってますよね。

これは当日の流れの中で、意識的にそういう条件反射ができるように誘導しました。

何度か書いていると思いますが、女の子って実は自分の意思でイケるんですよ。

そのきっかけがアヤさん本人にもわかりやすいようにと試したのですが、うまくいきました。

あとイクのには条件反射を作ることがポイントだってのも書いてあったかと思います。

その辺研究すると自己開発でもイケるんじゃないかなーと。


例えば、興味のある人は試してください。

女性なら、「今日はどんなに感じても絶対にイカない。」と思いながらしてみてください。

男性なら、相手の女性に「今日はどんなに感じても絶対にイッちゃダメ。」と宣言してエッチしてみてください。

新たな発見があるかもしれません。

…なくても文句言わないでね^^;


アヤさんの感想です。




●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

WHAT'S NEW?