Photo Gallery

道具を使ってオナニーする女の子も多いと思います。

また女性誌やアダルトグッズショップなどでは、「一人エッチ向けのローターやバイブ特集」などが組まれることも。

そうしたところではあまり紹介されていないと思いますが、実はプレデターワンドも女性のオナニー向けです。


d0007_s.jpg

古い画像なのでロゴが昔のままですが、プレデターワンドってこれね。

先日小百合ちゃんと再会したときに、彼女に対しては初めて、ブログとしては久々にプレデターワンドを使いました。

そうしたら、「とても気持ちいいので自分で動かしたい。」と。

そこでプレデターワンドでオナニーしてもらったところ、ドハマりしてました。

「今まで使った中ではいちばん気持ちいいかも。」とのこと。


ic0045_s.jpg

彼女が左手に持っているのがコントローラー部分です。

右手で挿入したプレデターワンドの柄の部分を持ってイジっています。

それで、彼女の感想をもとに女性のオナニー向きの理由を書いてみました。


■ 中の気持ちいい場所をピンポイントで刺激しやすい

小百合ちゃんは中の奥、いわゆるポルチオと呼ばれる部分が感じる子です。

プレデターワンドは長くて奥まで届くので、「ちょうどそのあたりを刺激するのにぴったりだった」とのこと。


中を開発するための道具という視点ではバイブ(電動)よりもディルド(動かないもの)のほうが向いています。

ですが彼女としては、ディルドは大きすぎるものや太すぎるものもあり躊躇していたそうです。

いっぽうプレデターワンドは画像を見てもらえばわかりますが、先端は太いものの中間部分は細いです。

ですのでいったん挿入してしまえば、抵抗感や圧迫感はあまりないようです。


また持ちやすいように柄がついていますし、画像ではお見せしていませんがかなり自由に曲げることができます。

針金みたいに曲げたまま固定できますし、もちろん曲げ角度を修正することもできます。

ですので、自分がオナニーするときの姿勢で、ちょうど気持ちいい場所に当たるように角度を調整しやすいんです。

いっぽうディルドの中には同じように曲げ角度を調整できるものもありますが、できないものもあります。

中の気持ちいいところをピンポイントで狙いやすいという点で、オナニーに向いていると言えるかと思います。


■ 強弱の段階切り替えや振動パターンの変更が可能なので自分が一番好きな刺激が見つけやすい

プレデターワンドは7段階くらいで強弱の切り替えができます。

ターボボタンもついていて、それは7段階目よりさらに強い振動になります。

また振動パターンも7種類くらい変えることができます。

なので、自分がいちばん気持ちいいと感じられる刺激を見つけやすいです。


ちなみに小百合ちゃんの感想。

「2段階目の強さのときはイクまでに(オナニーの)オカズが必要な感じ。3段階目からは強制的にイカされる感じ。6段階目や7段階目は刺激が強すぎ。ターボボタンは痛い。」と言ってました。

オナニーの様子を見ていても、気持ちよくなるときは2段階目でしてて、イキたいときはそれより強めにしていました。

多分多くの女の子も似たような感じで、弱い刺激の1段階目や2段階目でも充分気持ちいいんじゃないでしょうか。


そうそう、それと小百合ちゃんいわく、「スイッチ入れなくても気持ちいい。」とのこと。

膣内が感じる子なら、その感じる部分に当ててスイッチは入れずに手で動かすだけでも気持ちいいかも。

一番のポイントは、あなたの気持ちいい部分を見つけて、そこをどう刺激するかだから。


■ 使用に際して負担を軽くするような工夫がされている

実はこの日、挿入型の新しいリモコンバイブを試そうとしたんです。

ですが先端部分が太すぎて(カタログスペックで直径4cm)入りませんでした。

いっぽうプレデターワンドも先端はそれなりの太さです。(カタログスペックで直径3.5cm)

ですがローションをつけたらちゃんと挿れることができました。

スペック上はわずか0.5mmの違いでも、実際には大きな差が出ることはよくあります。

プレデターワンドは形状が楕円形で、表面がエストラマーと呼ばれる柔らかい素材に覆われているので、挿れる際の負担が少なくて済むように工夫されているんですね。

また先端部分は日常生活防水と考えてもらっていいので、洗って使えますので、清潔に保てます。


もちろんデメリットもあります。

まずプレデターワンドは単体では購入できません。

R-1ロータースターターセットとプレデターワンド、2つを買う必要があります。

合計で5000円~7000円以上すると思います。

女性向けのバイブやローターとしては、少しお高めです。


また、あくまで実際の使用感ですが電池の消耗が比較的早いです。

単3形電池を3本使うので、くり返し使いたいならエネループなどの充電型電池は必須かなと。

それと電源コードが細いため、気をつけないと断線してしまう危険性があるということです。


とまあこんな感じです。

実際に小百合ちゃんが使っている様子はこちらです。




プレデターワンドの過去記事、いくつかありますがオナニーという視点で参考になりそうなのはこちら。

今回の記事と内容は結構かぶっているかもしれません。

>>R-1ローター プレデターワンド


どこで買うかについては下記記事を参考にしてください。

真ん中らへんにプレデターワンドを載せてあります。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


さて、もろもろ女の子とのスケジュール調整や変更がありまして、現状4月1人、5月1人埋まっています。

なので4月の応募受付ではゴールデンウィーク中から5月以降の子を受付させていただきますね。

最近はほんとご応募が多く、なかなか全員のご希望を叶えることができず、残念ながらご縁がない方もいらっしゃって大変申し訳無いのですが、どうかお許しいただければと思います(´・ω・`)


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
以前、女性のオーガズムの研究という記事を書きました。

同名のタイトルの科学番組を元にした内容です。

それから派生して、女性のオーガズムに関する内容をいくつか紹介したいと思います。

うん、今週記事更新する余裕がなかっただけなんですけどね^^;



1.女性のオーガズムとウエスト周囲長に関係

ウエスト周囲長が細くなるほど、膣によるオーガズムの能力が高まると分かった。他のタイプの性的なオーガズムとは関連していなかった。

(Medエッジさんより引用 http://www.mededge.jp/a/gyob/3542)


ウエストが細いほど中イキ能力が高くなるってことらしいです。

経験上の話ですが、個人差はありますよ。

体験に来てくれた子たちも、ウエスト周囲長はいろいろでした。


重要なのは、「どうやって細くしたか。」だと思うんですよ。

ただ食べずに痩せるのでは、筋肉が細くなってよりイキにくくなります。

だから運動して筋肉つけて絞るって方向性のほうが重要。

もっとも女の子は筋肉ムッキムキにはなりにくいので、見た目の変化は感じにくいかもですが。


前々から書いているけどヨガやピラティス、ダンス、バレエなどの、いわゆるインナーマッスルを鍛えるスポーツがお勧め。

あとは上半身よりも下半身が鍛えられるスポーツがいいかな。

特に腹筋背筋、ヒップ、太ももの筋肉なんかが比較的影響大きいです。

でも今スポーツやっている人ならそれ続ければいいし、やってない人なら何か始めるだけでも違うかも。

ちなみに、歩くことでも間接的に膣トレになるので、運動不足の人はまずそこからやってみてもいいかもです。


2.靴下を履いたままセックスするとイキやすくなる

セックスのとき「靴下を履いていない」女性の絶頂率は50%だったが、「靴下を履かせた」女性の絶頂率は80%

(引用元一部意訳:http://elitedaily.com/ Warm Feet, Hotter Sex: Science Proves Sex Is Better With Socks On)


これって要するに体を冷やすとイキづらくなり、温めるとイキやすくなるってこと。

どっかで書いたけど、ここでの体験のときは室温高めに設定します。

事前に湯船につかることが多いのも、そのため。

だから汗かくしメイク崩れて当然なんですよ。

普段なら気になるかもしれないけれど、セックスするときくらいは忘れちゃえってこと。


とにかく女の子は体冷やしていいこと1つもないですよ。

例えば、これからだんだん暖かくなってくると冷たいものが欲しくなるけど、なるべく控えたほうがいいよ。

セックスの前だけでも体の中から外から温めることを考えることをお勧めします。


他にもネタあるんだけど今日はこのくらいで。

後日追記するかも。

でもしないかも。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
新たな女の子、あつこさんです。

彼女が応募してくれた動機は3つ。


イクという感覚がよくわからないので、気持ちいいことをたくさんしてみたい。

変に演技をしたりせず、ありのままに感じる体験をしたい。

性的にたくさんいじめられたい。


経験人数は1人だけ。

なんとなく程度ですが、自身ではMじゃないかと思っていたそうです。


ic0043_s.jpg

当然なんですけど会った直後はすごく緊張していました。

それと事前に説明するとかえって考えこんでしまうタイプの子だったかもしれません。

最初にやった催眠は全然ダメでした。


ここでの体験は、女の子が嫌がることはやらないのが大原則。

なので何かをやるとき事前に意思確認をすることが多いです。

でも、それが逆に女の子を身構えさせてしまったり、考えこませてしまったりすることも多いんですね。

そこでギブアップルールがあるわけです。

彼女の場合も、ギブアップルールに任せて意思確認せず私が思うように進めるやり方に切り替えました。






というわけで、彼女は自分の意思とは関係なく強引に何度もイカされるハメになってしまったわけです。

特に後半は緊縛電マ責めで、大変なことになっていたはずです。

が、途中で自分でもおっしゃっていましたが、意外とタフで負けず嫌いでした。


以前、こんなことを書きました。

「アタッチメント電マ責めは耐え切れる子は出てこないかもしれない。」と。

>>全裸で緊縛されての電マ責めでどうにかなりそうに 亜沙美の記事だったと思います。 ※リンク修正中

彼女は、耐え切りました。

その様子は、またおいおい。


k05_s.png

彼女が後日送ってくれた感想です。

お手紙くらいの長さになっていますが、興味のある方は読んでみてください。

うまく言葉にできないぶん、文字にすると思いを伝えることができる子なのかもしれません。

こちらは>>女性の絶頂ブログ 体験女性の感想にも載せます。


読んでもらうとわかると思いますが、彼女もかなりMっ気がある子でした。

なので、そういう方向で体験も進めたわけです。

ちなみに文中でお尻を叩かれた話が出てきますが、これも事前の彼女の希望。

誰でも叩いているわけじゃないですよ。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

WHAT'S NEW?