Photo Gallery

新たな女の子の登場です。

リンリンは、名前の通り中国人の女の子です。

日本語は、メールなら辞書引きながらですが、ほぼバッチリ。

会話なら意思疎通はできるという感じでした。


ic0046_s.jpg

処女なので初めては将来の彼氏さん、旦那さんにあげたいけれど、それ以外はなんでも体験したいとのこと。

特にMなので緊縛されたい、催眠もマッサージも電マも試したい、中でも感じたいと、とても積極的でした。

また男性を喜ばせる方法も知りたいとのことで、初歩程度ですがやってきました。


ちなみに中国では日本のエロ文化はとても人気があるそうで、それ関連の単語はよく知られていると。

「M」っていう言葉やその意味もそうですし、オナニーも知っていました。

当然このブログに書かれている内容も全部読んで理解していましたね。

なおリンリンは、普通に指でオナニーする子です。

ただ1回イクと満足するタイプでした。


当日は、最初雑談から入り、続いてマッサージ、緊縛。

その後に催眠や電マ、男性を喜ばせる方法のレクチャー、最後に中の開発という感じでした。

外国人の子に催眠やるのは初めてなので、私もどうなるか楽しみでした。

言葉がどれだけ通じるかがネックかなと思っていたのですが、バッチリでしたね。




で、これは手のひらが感じる催眠です。

最初触ったときは特になんともありませんが、指を鳴らすと手のひらが性感帯に変わります。

過去にも何度か登場しているかなーと思います。

その他、ここで登場してきた催眠はだいたいいけました。


この日は天気があまりよくなかったので、充分撮影できなかったところもあります。

ただリンリン、結構撮影に乗り気。

撮った画像をその場で見たがったり、姿勢やポーズをいろいろ変えてくれたりしました。

「これ、おっぱい大きく見える(笑)」なんて喜んだり。

緊縛とマッサージも撮れているので、おいおい公開していきます。

※追記

リンリンから感想メールが届いたので載せますね。

k06_s.png


さて次回の応募受付は先週ご案内したとおり14日です。

それでね、こんなこと書くの申し訳ないんだけど。

応募受付再開時には複数の子からご応募があります。

文面を読むと、ほとんどの子はちゃんとブログを読んでくれているのがわかるんです。

今回のリンリンだって日本語は日本人ほどには自由じゃないのに、ちゃんと読んでくれていました。


でも中には、「ああ、この子ちゃんと読んでくれていないんだな・・・。」ってわかる子がいます。

毎回1人くらいですけど。

それで、やっぱりそうした子は選ばせていただきにくくなっちゃうんですよ。

他の子たちがちゃんと読んでくれているから。

ですので、ブログの全記事とはもちろん言わないですけれども、例えば初めての方は~とか、お問い合わせ、個人情報保護方針、プロフィールなどの応募する際には読んでおいたほうがいいページに関しては、ひと通りお読みいただいたうえでご応募をお願いしたいところ。

長くて細かいので面倒かもしれませんが、よろしくです。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
FC2動画って「催眠」がNGワードになったんですね。

ちょっとびっくり。

s0019_s.jpg


さてかおるさんは、「セクシーなランジェリーを着てみたい。」という願望があったそうです。

れいちゃんと同じく、これもある意味コスプレというか変身願望なのかもしれません。

下着を普段と変えるほうが、コスプレよりは敷居が低いかな?

身近ではあるかもしれませんね。


s0020_s.jpg

お尻の部分なんか、これ紐ですよ。

食い込んでて、すごくいやらしいんですけど、さすがにモザイクでないとダメです。

隠れてないんで。


s0021_s.jpg

女の子って下着1つ変えるだけで、かなり気持ち変わるじゃないですか。

男性に喜んでもらいたいというときは、男性の好みを考えたほうがいいかもしれません。

でもそういう必要がなければ、自分の気持ちに素直に従っちゃうほうがいいですよね。

もし、「すごくエッチな下着を着てみたい。」って思ったら、買って着て外出しちゃえばいいんですよ。




で、かおるさんも歩くと感じる催眠やりました。

これ誰がやっても絵面が代わり映えしないのですが、いろんな女の子がこれやっているってところをお見せしたほうが、「世の中にはこんなこともあるんだな。」と感じてもらえるかなと思って載せています。

催眠って魔法でも何でもないですからね。

日常に存在することですから。


さて、4月になって地方から上京して来た子もいると思います。

去年も書いたと思いますが、変な勧誘にはほんと気をつけてください、特に大学生。

宗教とかAVとかいろいろあるからね。

ちょっとでも怪しいなと思ったら長年の付き合いがあって信頼できる人に相談するか、公的機関に相談すること。

弁護士に無料で相談できる(さわり程度ですが)サイトもあるので、そういうところを使うのもいいでしょう。

ぜひ安全で楽しい新生活をスタートしてくださいね。


それと、次回の応募受付再開予定です。

4月14日(火)にします。

今からちょうど10日後ですね。

14日の丸一日(0:00~23:59)を応募受付期間にしますので、体験希望の方はご応募ください。


応募条件は基本的には今まで通りですが、BMIをちょっと変えました。

「今までは大丈夫だったのに今回はダメになっちゃった。」という人もいるかも。

そういう方は申し訳ないですけど、応募条件はその都度変わることがあるので、どうかご容赦を^^;

BMIは、同じような体型でも背の低い人は数値も低くなりやすく、高い人は高くなりやすいらしいです。

なので本当は身長別に分けたほうがいいんでしょうけど、現状そこまで手が回らないので、すみません。


あと当日の服装についても少し変えました。

ご確認くださいね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

WHAT'S NEW?