Photo Gallery

ゆうちゃんがR-1シリーズで刺激されているときの様子です。

>>感度が上がる催眠で連続中イキ初体験 ゆうで書きましたが、ゆうちゃんは前半はあと一歩という感じでした。


念のため、ここでのあと一歩とは、当日の彼女の様子についてのことです。

ですので、彼女と自分の感じ方や反応を比べて、「これであと一歩なら、私はあと何歩なんだろう。」なんて悩むようなことはやめてくださいね^^;

人は人、あなたはあなたです。

あなたなりの楽しみ方、気持ちよさ、感じ方を発見していけばいいんですから。


d0021_s.jpg

で、「R-1シリーズってなんだっけ?」って人もいると思います。

プレデターワンドや、フィールモンブランといったアイテムのシリーズの総称です。

このとき、そのどちらかを使ったのですが、どっちを使ったか忘れてしまいました^^;

音からするとフィールモンブランだと思うんですけどね。


プレデターワンドは中への刺激に効果的で、お勧めです。

いっぽうフィールモンブランはクリへの刺激に効果的で、やはりお勧めです。

クリに当たる部分が、一般的なローターとは違い、柔らかい素材でできているので。

クリ派の子には、かなりいいんじゃないかと。


以前の子だと、たとえば優菜ちゃんなんか、とんでもないことになっていましたね。

>>連続でイカされる 優菜

>>拘束されてバックから責められて連続でイッてしまう 優菜




ゆうちゃんの場合は、こんな感じでした。

今思い出しましたけど、フィールモンブランですね、これ。

プレデターワンドは後半で使ったので。


ご覧いただければ、気持ちよさそうな様子は充分に伝わるかと思います。

ここからだんだんと進んでいって、最終的にはあのような状態になったわけですね。

気になる方は、彼女の過去記事読んでください。


そうそう、フィールモンブラン。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップに載せているので、興味ある人は見てください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
新たな女の子、莉央ちゃんです。

彼女は応募のときから積極的な美人さんでした。

なにせ、お顔だけじゃなくバスト画像まで送ってくれたくらいでしたから(笑)

上向きでハリがあって、とってもきれいなおっぱいでした。


実はですね、彼女の体験のとき、ほとんど撮影できませんでした。

女の子への対応に集中していると、撮影のことが頭から抜けちゃうことがあるんですよね。

すみません^^;


k0133_s.jpg

彼女は、とってもエッチな女の子でした。

ここに体験に来てくれる子は皆さんそうですけど^^

今回動画撮れなかったことを話したところ、「自分がエッチになっているところ見たかったなー。」なんて話していました。

いろいろおもしろい話も聞けたのですが、ちょっと載せられません。


そんな莉央ちゃん。

オナニーは大好きで、動画をよく見ると。

特に、女の子が積極的にエッチになっている系の内容が好みだそうです。

もともと比較的感じやすいほうだと思う、と話していました。


ここで経験したいのは催眠、次が緊縛とのこと。

おもちゃも大好きで、エッチなことは何でもしてみたいという願望がありました。

中は気持ちよさがわかってきつつあり、エッチでイクことも最近経験したのですが、中だけでイク経験はまだないということでした。


体験で何をやるか、どんな順番でやるかは、女の子の希望も聞きつつ、私の判断でやっています。

今回は、まず縛りました。

緊縛が初体験だった彼女。

縛られている最中から既に興奮してきていました。


縛り終えたら窓際に立たせて言葉責め。

窓が開いているかいないか、外から見えるかどうかは秘密。

でも、全裸で縛られた姿を見られているかも、と想像するだけでも興奮できるのが女の子。

彼女も、アソコがとんでもないことになってしまいました。


実は、アソコから溢れた雫が太ももまで糸を引いているところ、撮ってあるんです。

でも、なぜかアップロードがうまくいかなくて^^;

残念ながら載せられないので、お見せできません。


ただ、そんなふうに濡らしてしまう子は少なくないんです。

りなこちゃんもこうでしたし・・・彼女は格別濡れやすかったので、最終的には足首までとんでもないことになってしまいました・・・れいちゃんもそうでした。

初めて縛られると、思ってもみなかった興奮に半端ない濡れ方になる子は少なくありません。

もしあなたが緊縛願望はあるけれど、まだ未経験だとしたら。

初めて縛られたときには、あなたの体が予想以上の反応を示すことに驚くと思います。


k0134_s.jpg

さて、彼女はその後、電マ責め。

緊縛電マ責めで多いのが、このあぐら縛りですね。

ただ、あぐら縛りは前々から書いていますけど、負担も少なくありません。

なので、今度忘れなければ、M字開脚縛りからの電マ責めもやろうと思います。

緊縛感は薄れますが、恥ずかしさは変わらないと思います( ̄ー ̄)


莉央ちゃん、このときは5回ほどイキましたが、そこでちょっときつかったのかギブアップ。

中イキもですが、連続イキも個人差があります。

いきなり何十回もイケる子もいれば、数回でギブアップのケースもあります。

今の時点でどうなのかは、優劣ではなく単なる個人差ですので、気にすることないです。

いい経験重ねれば、イッたときの快感も高くなり、またイキやすくなり、イク回数も増えますから。


で、休憩して少し昼寝。

後半になって、ようやく催眠に入りました。

彼女も催眠は充分ハマりました。


全身の感度が上がる、手のひらや髪の毛や舌が性感帯になるなど、これまで登場した催眠は彼女も体験しました。

そして、フェラすると自分が感じてしまう催眠も。

これをやると、どんなに上手い子でも長時間フェラはできません。

どうしても休み休みになってしまいます。

だって、舐めれば舐めるほど自分が感じてしまうんだから。

人によっては、フェラしていると感じて自分がイッてしまうところまでできます。


中イキ開発は、この日1日で最後まで、ってわけにはいきませんでした。

ですが中は充分に感じられるので、そのうち経験できると思うよーとお話しました。

まーでも莉央ちゃんも話してましたけど、時間経つのが早いです、体験は。

彼女の感想です。




感想ですけど、皆さんうまくしゃべれないと気にします。

全然うまくしゃべらなくていいよーって話しています。

感じたことをそのまま話してくれれば、それでいいです。

・・・って言っても難しいのもわかるので、そのうちどなたかには全部嘘話してもらおうかな(笑)


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
恭子ちゃんの緊縛撮影シリーズ(?)

今回は見よう見まね中国式緊縛です。


中国式緊縛ってなんだ?って思う方も多いでしょうね。

私も少し前に初めて知りました。

一例として、後手縛りならこうした縛り方です。

まあ、見よう見まねってことで、正確ではない点はご容赦を。


k0131_s.jpg

日本式の緊縛との大きな違いは、縛られる側に対して厳しいな、ということ。

たとえば既に縄が腕に食い込み気味なのがわかるでしょうか?

しかも、腕が疲れて下がると、余計に二の腕の縄が締まる構造です。

ですので、がっちり縛ってしまうと結構キツい緊縛になるでしょう。


一方、日本式の緊縛の場合、通常は必要以上に縄が締まらないような縛り方をします。

なので、見た目の印象や、「緊縛」という響きから受けるイメージほどには厳しくはありません。

もちろんハードなものもあるので、一概には言えませんが。


k0132_s.jpg

いっぽう中国式緊縛は、明らかにキツい縛り。

これでいろいろプレーするのは、危険だと思います。

撮影用と割り切ったほうがいいでしょう。


緊縛練習するときは、まず自分の腕や足を縛ってみるといいです。

緊縛に限らず、SMっぽいこととか責め系の内容は、全部そうかな。

まず自分自身の体で試してからのほうがいいんじゃないかと思っています。

自分で自分に何かしているのって、笑える絵面なんですけどね^^;


また参考画像や動画を探したいときは、マイクロソフトのBing使うといいです。

画像検索は明らかに見つかりやすさが違いますから。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

WHAT'S NEW?