Photo Gallery

新たな女の子、ももちゃん。

笑顔の素敵な子です。


彼女は潮を吹きやすい体質だそうです。

相手の男性には喜ばれるそうですが、本人としてはあまりいいとは思えないとのこと。

当たり前ですがいろいろ気になるし、男性が吹かせようとするため気持ち的にプレッシャーにもなり、エッチに集中できず開放的になれないそうです。


>>潮吹きって何?どうやるの?イクのとは関係あるの?という記事を以前書きました。

そこでも触れていますが、気持ちよくて結果的に吹く場合は、あまり気にする必要はありません。

でも、強制的に吹かせようとする行為はやらないほうがいいですし、それによって起きた潮吹きは無意味だと思います。


m0029_s.jpg

そんな彼女でしたが、何も気にせず開放的にいろいろな体験をしてみたいと応募してくれました。

「マリモさんの直感で、いろいろしてください。」とのことでした。

そこで直感にしたがって、いきなりリモコンバイブから始めました。

スイッチをオンにするたびに苦笑いしながら、「信じられない(笑)」といったリアクション。

感じるというより、泡を食うといった状態だったと思います。


その後はマッサージ、催眠、緊縛など一通りやりました。

今回はマッサージの様子です。

それも乳首のところメインです。




「マッサージというより、単に乳首責めてるだけじゃん!」ってツッコミは勘弁を^^;

彼女も、たぶん将来的には全身性感帯になれるタイプだと思います。

潮吹きのことを気にせずにすむような体験を重ねていければ、そうなるんじゃないかと。

今まだ快感をあまりよくわからないって子も多いと思いますけど、焦ることないですよー。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
新たな女の子ゆかちゃんです。

彼女の普段の性的嗜好は、このブログとはあまり近くありませんでした。

一般的にSMプレーと聞いて思い浮かべるような内容だと思ってください。

このブログのテイストではないので具体的には書きませんが。


n0012_s.jpg

そんな彼女ですが、催眠や性感マッサージに興味があるとのことで応募してくれました。

いろいろなプレーをしたい、普段の自身の嗜好よりも私(マリモ)のスタイルで、とのことでした。

要するに、このブログで主に書かれている内容ですね。


で、今回も感想先に載せます。

彼女が箇条書きで書いてくれたので。

それの補足という形で、どんなことをどんなふうにやったのか書きます。


k13_s.png

まず快感100パーセントって書いてくれてますけど、もちろん全員こうできるわけではないですよ。

極力気をつけていますが、申し訳なくも痛く感じさせてしまうことだってあります。

ただ、そんなに頻繁ではないと思いますし、言ってくれればすぐ調整します。

ですので我慢だけは絶対にしないでくださいね。


彼女には催眠やマッサージをメインにやりました。

あとプレデターワンドかな。

使う予定なかった電マは置いていきました。

重いんでね、あれ^^;


それで、柔軟性の部分。

冒頭に書いたとおり、彼女の嗜好はこのブログとは違うのですね。

なので、ブログでは普段やらない、彼女の嗜好にあわせたプレーもしたんです。

詳しくは書きませんけど。

それが彼女としても充分だった、ってことだと思います。


そもそも私、たいていのこととは言いませんが、そこそこいろいろな経験はしています。

それこそ年の功ってやつですね(笑)

そのぶん相手の嗜好に合わせることは、かなり柔軟にできると思います。

なので、こんなことがしてみたいという希望があれば、事前に言ってください。

「これ引かれるんじゃないかなー。」ってことでもいいです。

できることはやります。

できないことはできないと言います。


あ、それは体験だけでなく体験の雰囲気というか、女の子への接し方に関してもです。

>>マミちゃんのときに、「恋人同士のように過ごせて~」って書いてくれてます。

そういう接し方のほうがいいという子、あるいはよさそうな子にはそうしています。

もちろん、今回のゆかちゃんはまた別の接し方でした。

その辺も希望があれば可能な限り合わせますし、また私のほうでも察して応対します。


口調については自分では意識していませんが、そうみたいです。

まあ、これはお会いしたときに確かめてください。




これは中を責めているときの様子です。

撮影機器の露出失敗しています^^;


そうそう、当面の間ですけど、記事の更新を少し減らすかもしれません。

現状毎週土曜ですが、1週おきくらいになるかもです。

他に優先したいことが遅れ気味なのと、ブログ運営のメンテナンスをしたいためです。

そのつど事前告知はできないと思いますので、すみませんがご承知おきください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
ゆうちゃんの中イキ開発の様子、後背位パターンです。

女の子によって感じやすい体位は異なります。

正常位が好きな子、バックが好きな子、騎乗位が好きな子などです。

どちらかと言えば一般的ではない体位ですら、人によってはやってみたいって子がいます。

例えば、立ちバックとかね。


n0011_s.jpg

いっぽうで、好きな体位と感じやすい・イキやすい体位が多少ズレていることもあります。

例えば騎乗位は、あまり好きじゃないという子も結構いるようです。

ですが、女性が自分のペースでやりやすいため、比較的イキやすい体位という側面も。


また、角度やポイントが少し違うだけでも感じ方が変わることもよくあります。

例えば正常位でも、腰の下に枕を入れると角度やポイントは変わります。

足を降ろす、上げる、男性の肩に乗せるなどでも異なります。


特に中イキしづらい子の場合、中の感じるポイントが狭いことがあります。

あるいは、ごく限られた刺激でしか感じられないケースもあります。

そこをピンポイントで、好みのやり方で刺激する必要があるわけです。


ですから、どこをどうされると気持ちいいのかを男性に伝えることって大事だと思います。

もちろん男性も女性から聞き出す、あるいは反応から読み取ることが大切ではないでしょうか。

このあたりが、セックスはコミュニケーションだと言われる理由でしょうね。




じゃあ、どうしたらいいか、という話ですけど。

ポイントは少しずつ変えてみて比べることかなと。

その場合、ある意味では意識的にエッチをすることになります。


「ここをこうするのと・・・こうするの・・・どっちがいい?」

「うーん・・・前のほうが好きかな。」

みたいな探るエッチをくり返すわけですから。


ということは、そのぶん興奮度や没頭度は減るかもしれません。

余計なことを考えず夢中になってエッチをする、というのとはまた違うエッチになりますから。

なので、本来なら同じ相手と何度もエッチをするほうが開発は早いことが多いんです。

探るエッチと夢中になるエッチを、それぞれくり返していくわけですからね。


今パートナーとのエッチがどういうものなのか。

探るエッチをしているのか、夢中になるエッチだけなのか。

そうした意識すらなく、ただしているだけなのか。

見直してみるのもいいかもしれませんね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

WHAT'S NEW?