Photo Gallery

手のひらが感じる催眠も、もう何度も登場しています。

もともと感覚が敏感な部分ですから、感度を上げるのは比較的簡単です。

例えば彼氏さんに目を見つめてもらいながら手のひら撫でてもらってください。

それだけで感じるようになる子もいます。


s0034_s.jpg

って、そんなこと簡単には言い出せないですね。

女の子同士でやってもいいかもしれません。

SとかMって力関係みたいなものなので、男性の前ではMでも女性の前ではSになる子もいますよね。


男性なら、女性相手に試してみてください。

ある程度親しい子を落としたいときは性感を誘発させるのが口説き方の定番ですよね。

その1つとして使えます、というか私昔は使っていました。

今はそういう機会がないですけど(泣)

誤解ないように書いておきますけど催眠で口説いたとかじゃないですからねー。


話を戻しますと、手のひらが感じるのは当たり前なことなんです。

ですので、このときは催眠を2段階にしました。

最初に合図をすると感度があがり、もう一度合図をするとさらに感度があがります。




上で思いつきで書きましたけど、女の子同士の催眠交えた軽いSMとか見てみたいですねー。

そこに私も混じりたいw


さて、先日の臨時応募受付では25名の方にご応募いただきました。

どうもありがとうございました。

お見送りになった方々も、あなたにわるいところは何もないですよー。

タイミングであったり、ご縁であったりと、あなたとは関係ない部分での結果です。

どうか気になさらないでくださいね。


それでブログについてなんですけど、また当面2週に1回程度の更新にさせてください。

次回の更新は6/3予定です。


それと予定していた応募受付ですが、今後当面臨時応募受付にします。

通常応募受付として奇数月下旬にやるって決められない状況なのですね、私が。

楽しみにお待ちいただいていた方々には大変申し訳ないのですが、どうかご容赦ください^^;


今後、場合によっては事前告知なしの突発的な臨時応募受付をやるかもしれません。

ですので、こまめにブログチェックできないというかたはTwitterフォローするなり、私を非公開のリストに入れるなりしておいてくださいね。

臨時応募受付を開始したときは>>今回の応募受付についてのページがトップに来るようにします。

またTwitterでも案内します。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

以上、手のひらが感じるようになったあとさらに感度が上がる 葵ちゃんの記事でした。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
記事タイトルがそのまんま内容ネタバレですね。

いつものことですけど(笑)

ただネタばれと言っても、よくわからないと思います。


n0025_s.jpg

さて、何もせずともいくまでになった、かえでちゃん。

>>体が勝手にイキ続ける かえでは体験後半の様子でした。

今回のは前半の様子です。


このレベルの状態にまでなれば、催眠とか使わなくても、いろんな刺激でいくことができます。

特に相性がいいのが振動系の刺激ですね。


どこを刺激するかはどこでもいいです。

イメージとしては振動させる場所から下腹部に振動を送り込む感じ。

でもこのレベルになれば、そこまで考えなくても体が反応するようになっていることも多々あります。

そんなに大きくはないですが、ベッドを叩く音が響くので一応音量注意で。




ベッドを叩いたときの振動や音が体を感じさせて、イクわけですね。

シュールというか、現実離れしていると思います。

でも、こういうことはあなたにも起こり得るんですよ。

起こらないかもしれませんけど。(どっちだよ!)


しつこいくらいくり返しますが、エッチを楽しんで余計なこと考えず夢中になること。

「もうどうなってもいいや。」くらい開き直って自分を解放すること。

それがコツですー。

すぐにこうはならなくても今までより気持ちいいエッチはできますよ。

以上、ベッドを叩く振動で中イキ かえでちゃんの記事でした。


さて、先日の臨時応募受付では25名の方にご応募いただきました。

どうもありがとうございました。

今回はお1人のみですので、めっちゃ倍率高くなってしまってすみません。


で、これから応募を検討していただいている皆さまにお願いです。

ブログちゃんと読まずにご応募される方が毎回数名いらっしゃいます^^;

主要ページだけでもちゃんと読んでポイント押さえてからご応募いただけると助かります。


●2016年8月から「それ以前にご応募いただいた方の再応募不可のリセット」を行いました。
当てはまる方、詳しくは、>>こちらの記事をお読みください。

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

WHAT'S NEW?