Photo Gallery

結構間が空いてしまいましたが、かえでちゃんの続きです。

といっても体験当日の時系列で載せているわけではないのですが。

さて、彼女は体が勝手にイキ続けるレベルにまで到達しました。

ですので、当然乳首を愛撫しただけでイクなんてことも普通に起きます。


n0027_s.jpg

彼女は、これまではエッチでイッたことがありませんでした。

今回1日でそこまで到達したのは、もともと持っていた能力がうまく開花したということです。

人によっては、何らかのきっかけで一気に性感開発が進むこともあります。

ですから、今まだイッたことがない子も、気にしない方がいいです。


さて、乳首でイクということについて。

乳首が感じやすく、性感が充分に開発されている子であれば、乳首でイクことは充分可能性としてあります。

クリトリスや中でイクときに乳首も刺激することをくり返せば、乳首だけでイケるようになることもあります。

また催眠を使えば、より確率が高くなります。

このブログでも何人か乳首でイク様子を載せていますね。




彼女はイクときに脚を上げるタイプの子でした。

一般的には脚は伸ばしていたほうがイキやすいとされますが、こうして持ち上げるタイプの子もいます。

例えば、みおちゃんもそうでした。

足を上げると腹筋に力が入りやすいのでイキやすくなる子もいます。

コアガズムといって腹筋中にオーガズムに達してしまう現象も、足上げ腹筋のときに起きやすいです。

脚ピン癖がなかなか抜けずに困っている人は下記記事とともに参考にしてください。

>>やってはいけない!!女子のオナニー方法6つ


さて、いくつかお知らせです。

まず体験はもうしばらくお待ち下さいね。

それからコンサルですが今月いっぱいで打ち切ります。

実際にやってみて、このブログの読者の方々にはあまりニーズないんだな、ということがわかりました。

今後は体験と女性向けの情報提供に戻します。

その代わり落ち着いたらサイトの充実をはかります。

あ、膣トレ記事も忘れてないですからねー。


それと男性向けサイトですが、最近は言葉責めの記事にいくつか反響をいただきました。

非公開記事のほうで催眠×言葉責めについても書こうと思います。

いずれ男性向けサイトは完全に分離します。

それで非公開記事をお読みいただいている方々、あちらのTwitterをフォローするなりリストに入れておくなりしていただくと更新案内がお伝えしやすいです。

パスワードは当面変更しませんが、その他のご案内のためにもチェックお願いします。


今週はこんな感じです。

来週は更新するかどうかまだ未定です。

当面、基本1週置きと思っていてください。


●ご要望にお応えして男性向けサイトを作りました。
リンクはしませんのでURLコピペで移動してください。
女性をイカせるセックスの学び方
https://how-to-sex.com/

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事
新たな女の子りりちゃん。

独身ですがお子さんのいらっしゃる子です。

実は3月にお約束していたのですが、やむを得ずキャンセルさせていただいていました。

その際、再応募していただいたら配慮しますとお伝えしていました。

お約束を果たせてよかったです。


s0035_s.jpg

彼女は、いろいろなことに興味があるとご応募いただきました。

ただ緊縛の縛られる過程は苦手とのこと。

緊縛自体は嫌いではないけれど、という話でした。

これ、みわちゃんも似たようなこと言っていましたね。

>>イッているかよくわからない みわ

なので縄を使った緊縛はやりませんでした。

その代わり催眠で緊縛しました。


催眠で緊縛といっても簡単です。

後手縛りと同じようなポーズにして腕を動かせなくするだけです。

そのうえで乳首の感度をあげると、例えばこんなふうになります。

おっぱいまで映り込んでいるのでモザイク広めです。




まるで腕を緊縛されたように催眠で動かなくしたうえ、乳首の感度を途中で上げています。

彼女は催眠もハマりやすいほうでした。

ただ道具は、体質的にあまり合わなかったようです。


当然ながらどんなプレイも、好き嫌いの他に合う合わないがあります。

何事も体験しなければ一生わかりません。

けれども、やってみて合わないと感じたことを無理にやる必要はないです。

だから、ここでは原則NGなしの一方でギブアップルールを設けているんですね。


k24_s.png

彼女の感想です。

私の印象も含め、かなり丁寧に書いていただいたので、サイズオーバーでしたが合成して全文読めるようにしました。

ちょっとコメントしますね。


前から書いていますが、私はその辺にいる普通の変態エロおっさんです(笑)

でも、そう見られることがありません。

どんな変態かは彼女の感じたとおりですね。

「女の子も私も楽しくて気持ちいいエッチ」を探求していたら、いつの間にかこうなってました。


それと私がラージサイズと書いてくれていますが、これは彼女にとってです。

サイズやフィット感は男女の相性もありますし、体位や角度でも変わります。

バックが気持ちよかったとのことですが、その日の私と彼女とはそうだったということ。

日によっても、あるいは体調やメンタルによっても変わります。

なので、その時々でいい感じのを探すようにするといいんじゃないかと。

体位だけの話じゃないですけどね、これ。


というわけで、催眠で緊縛プラス乳首の感度を上げる りりちゃんの記事でした。


●ご要望にお応えして男性向けサイトを作りました。
リンクはしませんのでURLコピペで移動してください。
女性をイカせる方法の学び方
https://how-to-sex.com/

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページをお読みください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

WHAT'S NEW?