女性のための性感マッサージって何するの?

 01, 2014 07:30
Wikipediaによると、性感マッサージとは、だいたいこんな感じです。

全身の性感帯を刺激することにより、性交時の快感を高めるもの。

でも知りたいことって、多分そうじゃないですよね。


女性のための性感マッサージで何をするかって、マッサージをする人によってかなり違うと思います。

例えば下着姿でいいのか、全裸になるのか。

女性の絶頂ブログでは、下着姿を経て全裸になってもらうことがほとんどです。

よそでは、下着姿でいいですよーってところもあると思います。


マッサージのやり方も、さまざまです。

普通のマッサージと違う点としては、揉んだり押したりではなく撫でたり震わせたりという動きが多い点です。

性感帯はスローなテンポで刺激したほうが感じるので、それができる動きであればいいのではないかと。


体の表面を触るに留めるのか、中まで指を入れるのか。

女性の絶頂ブログでは、中イキ開発も一緒にやることが多いので、指を入れることが多いです。

処女っ子さんの場合は例外です。

他では知りません。


性感マッサージ以上もするのかどうかは、おそらくバラバラです。

ここでどうなのかは、ブログを見てもらえればなと。




で、女性のための性感マッサージを日本で最初に広めたのは、すがも美療院の荒井先生だそうです。

うーん、存じ上げませんでした。

勉強不足。


調べたら、すがも美療院は今でも開業しているようですね。

ホームページはレトロな感じですから、おそらく口コミ&常連さんでやっているんでしょう。

現在マッサージをやっているスタッフの男性は、荒井先生ではないようです。

ちなみに料金は1時間40分2万5千円と書かれています。

そのほかホテル代4000円くらいと。


性感マッサージを受けるなら、ちゃんと調べてからのほうがいいってことは前から書いています。

あきなさん、まなみさんから聞いた話からも、慎重に選ぶべきだと思いますね。

お二人とも、有料のところに行ったけれど不満でしたーって内容だったので。

選び方は、女性用性感マッサージの記事に書いてあるので、そちらを参考にしてください。

まあパートナーの男性が性感マッサージできるのが一番だと思うんですけど、なかなかそういう人いないみたいです。


そうそう、そう言えば今こんなイベントやってるみたいです。

この土日。

PINK TOKYO 2014

内容はアダルトショップの展覧会や、エロメン(イケメンAV男優さん)・AV女優さんたちのイベントなどのようです。

女性向けのコーナーもあるみたいです。

まーでも、こういうところは女の子1人じゃ行きにくいよね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ