軽めの性感マッサージ あい

 05, 2014 09:37
あいちゃんの性感マッサージ動画です。

で、思うんですけど、性感マッサージ動画って代わり映えしないですよね^^;

これは女の子にはまったく責任はなく、私の工夫不足ですね。


・時間を長くする

・アングルを工夫する

・各部分ごとに細かく撮影する


こうした工夫が今後必要な気がしています。

女性用性感マッサージの動画マニュアルを作るくらいのつもりで撮ったほうが良いのかもしれませんね。


あいちゃんの前回の記事で書いたと思うんですが、まだまだ彼女は未開発の体。

なので性感マッサージと言うよりは開発、どこが感じるのかを見極めるための時間でした。


動画を見てもらってもわかりますが、反応こそするものの目立った感じ方は見せません。

逆に言えば、こうした細かい反応が、後々大きな意味を持ってきます。




動画の始めのほうで、手を擦っている音が聞こえると思います。

ちょっとしたコツなのですが、性感マッサージをやるときは手を温めておいたほうがいいです。

もともと私は手が温かい方なのですが、この日は寒い日だったので擦って温めました。


あと、このときはホテルがどこもいっぱいで、ちょっと狭くて明るくない部屋しかはいれませんでした^^;

なので全体的に動画も暗め、カメラアングルも苦労しています。

後半の右側のモザイクは、私の体が入り込んでしまっているための措置です。


このブログは素人女性の絶頂アクメドキュメンタリーがコンセプト。

主役は女性です。

なので私は極力存在感を消すようにしています。

どんなオッサンなのか気になる子は、ぜひ一度応募してみてください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ