ドアに拘束してリモコンバイブ マナ

 19, 2014 12:00
新たな体験希望の女の子、マナちゃんです。

マナちゃんは、体験人数が彼氏さん1人だけ。

彼氏さんとのエッチには不満は特にないそうで、いっぱい回数はしているとのこと。

でも他の男性ともしてみたいという思いもあり、またイッたことがないのでイッてみたいと応募してくれました。

ドアに拘束したのですが、楽しそうな笑顔です。

ic0020_s.jpg


「もともとエッチな子なので、して欲しくないことは特にありません。」とのこと。

お会いしたあとは、「アナルだけはNGで。」とのことでしたが、女性の絶頂ブログでは普通やりません。

マナちゃんの希望は、催眠、電マ、リモコンバイブ、中イキを体験してみたいとのことでした。

また男性を喜ばせるコツを教えて欲しいという希望もありました。

シャワーオナニーや押し付けオナニーを何度もしていたので、直したいという思いもあったそうです。

「何か欲張りみたいで恥ずかしいですね。」なんてメールに書いていましたが、ここは欲張りな子歓迎です(笑)

普段隠している自分を出す場ですから。


マ「服装はどうしたらいいですか?」

マ「特徴のない無個性なもののほうがいいと思います。」

マ「あと個人的には長すぎないスカート系が好きですね。キュロット等除いた。リモコンバイブやりやすいので。」

マ「わかりました。短すぎず長すぎずのスカートでいきます(笑)」

というわけで、当日はこのような服装で来てくれました。


ちなみに、当日の服や下着は特徴のない無個性なもので、って案内を載せてありますよね。

本人バレ防止策の1つなのですが、そういう点で今回のマナちゃんの服は参考になるんじゃないかなと。

ああ、それとマリモはスカートだけでなくワンピースも好きですよ!


待ち合わせ場所にいたのは、かわいらしい顔立ちの女の子でした。

マナちゃんはマリモを遠くに見かけたときから、「あの人じゃないかなー。」と思っていたそうです。


体験に来る女の子は、たいていメチャメチャ緊張しています。

話すのもやっとなくらいの子もいれば、一応普通に会話ができる子もいます。

マナちゃんは今までで一番おしゃべりな子でした。

中には緊張しているからこそおしゃべりになる子もいますが、マナちゃんはそのタイプでした。

とはいえ明るくテンション高く話すので、マリモも話しやすかったです。


いつものようにコンビニに寄ってからホテルに入るのですが、最近土日はホテルが本当に混みます。

今回も、あと2組後だったら満室になっているところでした。

なので土日体験の子の場合、少し待ち合わせ時間を早める必要を感じています。

今後、土日に体験希望の子は、その点ご協力お願いしますね。


さて、マナちゃんはまずリモコンバイブを体験してもらいました。

女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップに載せてあるリモコンバイブのうち、新リモコンローターじゃないほうのやつです。

アタッチメントを外した状態で使っています。


リモコンバイブの笑えるところ。

服を脱がせずにバッチリ感じるところに当たるようにするには、女の子の協力がいる点です。

このときも、一番感じる部分に当たるように、マナちゃん自身にセットしてもらいました。


それから、今回初登場のアイテムがあります。

ドア用拘束具(ドアカフス)です。

これはドアなどに簡単に取り付けられる拘束具です。

手首を拘束する部分は柔らかい素材でできているので、初心者向けです。

マナちゃんも両手を上に挙げた状態で拘束されています。

で、リモコンバイブのスイッチを入れると、こんなふうになります。




リモコンバイブって結構音が響くようにう思うでしょ。

これ、ホテル内だからです。

外なら周りの環境音などで音は気にならなくなりますし、人混みの中ならなおさらバレません。

でも本人には響いて聞こえるので、ハラハラドキドキできるというわけですね。


リモコンバイブは本来は外で使うものです。

マナちゃんにもそう話したら、「いやー、これは無理ですよ(笑)」なんて言っていましたけど。

ローターなどを使ったことがある子は想像してみてください。

ローターでアソコを刺激されながら外を歩くことが、どれくらいできそうかどうか。

要するに、そういうことです。


ただ、外でのリモコンバイブプレーを撮影するのって、意外と難しいんですよね。

機会があれば、どなたかに体験していただきたいものです。


ちなみに、マナちゃんはちょっとハプニングがありまして、あまり多くは体験していただいていません。

ただリモコンバイブの感じ方はなかなかで、催眠もバッチリなタイプだったので、いい絵は撮れています。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 5

Fri
2015.06.12
15:01

名無しさん #-

URL

動画が見れなくなっているのでぜひ再upお願いします

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.13
00:56

マリモ #-

URL

Re: タイトルなし

一時的に見られなくなっていたんでしょうか。
今は大丈夫みたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.15
20:52

名無しさん #-

URL

返信ありがとうございます。今確認しましたがやはり動画を取得できませんでしたたと表示され見ることができません。全て確認したわけではないですが他の動画は見ることができます。この動画も数ヶ月前は見ることができたのですが…。ちなみにiPhoneからです。

よければFC2の動画への直リンクを貼っていただけたら幸いです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.17
18:50

マリモ #-

URL

確認しました

iPhoneからだったんですね。
私も確認したところ、確かに同じように表示されて見られません^^;
他にもいくつかそのような動画がありますので、原因突き止めて対処します。
すみませんが少しお時間いただきますのでご了承くださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
00:45

名無しさん #-

URL

丁寧な対応をありがとうございます
よろしくお願いします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ