感じる体になりたい あすみ

 10, 2014 12:00
新たな女の子です。

あすみさんは22歳で、経験人数も回数も少ない子です。

感じるということすらよくわからないので、感じる体になりたいと応募してくれました。


m0022.jpg

当日は、いろんなことをやろうとはせず、性感開発だけにフォーカスすることに。

また男性を気持ちよくする方法も教えて欲しいとのことで、基本を教えました。


最近は全員そうなのですが、まずはじっくり話を聞くところからスタートします。

時間はまちまちですが、あすみさんのときは食事も含めて2時間くらい経っていたと思います。

こんななので、ここでの体験は2、3時間ではとてもとても足りないんですよね。


さて、まったく未開発な体のあすみさん。

最初は性感マッサージにも目立った反応は見せませんでした。




緊張もあったでしょうし、初めての感覚に戸惑いも感じていたでしょう。

でも体はリラックスしていて、感じる準備ができ始めているのは見て取れるかもしれませんね。

そして次第に吐息が漏れ始め、喘ぎ声らしきものまで聞こえるようになります。


女の子の体を隅々まで触ると、ある程度反応がいいところが見えてきます。

あとはそこを中心に触れば、気持ちいいという感覚は充分わかるんじゃないかと思います。

たとえばあすみさんの場合は、脇の下の背中側でした。




もしまだ感じるということがよくわからないなら、まず反応が他と違うところを探すのがポイントかなと。

自分でするにせよ、男性がするにせよです。

それも、たとえば背中とか脇腹といった広いエリアで見るのではなく、もっとピンポイントで見るといいかもです。


あすみさんの感想インタビューはこちら。

初めての方は~ページに載せたのですが、さすがに感想が増えてきたのでひとまずこちらに載せます。

多分今後も感想増えるので、初めての方は~に載せきれない分を別途見られるようにします。

(プライバシー保護のために音声は変えてあります。)




あすみさんはオイルマッサージも体験しています。

オイルマッサージのときは反応がさらにはっきりします。

その様子は、またおって。


来週土曜の更新では、もう1人新しい子が登場します。

既に名簿には載せてあります。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ