バックからのアタッチメント電マ責め あい

 28, 2014 12:00
短大生のあいちゃんがバックでアタッチメント電マ責めされちゃう動画です。

このときは暗い部屋しか取れなかったので、撮影面からは微妙だったのが残念でした。

あいちゃんのお尻、かなりいい感じだったので、もっとバッチリ撮りたかったんですけどねー。


d0014_s.jpg

ちなみにフラッシュやライトは撮影時は使わないことにしています。

部屋の明るさだけならシティホテルのほうがいいんですよ。

ただユニットバスが多い、デイユース利用可は少ないうえに狭いことが多い等の理由から二の足を踏んでいます。

最近は体験に向いているホテルも決まってきたので、当面は現状通りでしょうか。


さて、あいちゃんは経験人数、回数ともまだまだの子です。

そういう子は、電マの刺激を強すぎると感じることも多いのですが、あいちゃんは大丈夫でした。




見てもらってもわかるとおり、今までほとんどイッたことがなかったあいちゃんでも連続でイッています。

アタッチメント電マは相性さえ合えば、ものすごいことになります。

クリいきでの連続イキができる子に、特にお勧めかな。


一般的に、クリいきでの連続イキは女の子が途中で止めたくなることが多いようです。

一方中イキは、クリいきよりは連続イキに向いていることが多いとされます。

ですが最終的には女の子次第であり、相手の男性次第でもあり、また二人の関係性次第ですね。


●こちらで使われている道具に関しては下記ページを参照してください。
>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ

●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ