歩くと感じる催眠 マナ

 12, 2014 12:00
歩くと感じる催眠のマナちゃん編です。

マナちゃんも催眠がハマるタイプでした。

もともと感度もよく、リモコンバイブでは声こそ出さなかったものの、充分に感じていました。


s0011_s.jpg

これは拘束リモコンバイブのときのカットですが、体験そのものを楽しんでくれている様子が、とてもよかったです。

笑顔なのがわかりますよね。

マナちゃんみたいに体験を楽しめれば、はっきり言って勝ちだと思います。

だから悩んでいる子も、いったんその悩みはほっぽり出してみるといいかもしれません。


ちなみに少し前に、「歩くと感じる催眠、外でやってみません?」って書いたと思います。

そしたら1日の応募で、「やってみたいです!」って子が何人か来てくれました。

いやー、言ってみるもんですね。

でもね、もしかしたらこの動画のような状態で外を歩かされるかも知れないんですよ?

まあ催眠がどのくらいハマるかどうかは、やってみないとわかりませんけどね(笑)




表情はなんとか見えるけれど、顔は判別できないようぼかしていますので、あしからず。

最初、やっぱり笑うんですよね。

ほんと楽しそうでした。

ハプニングさえなければもっといろいろできたんですけど、まあ仕方ありません。


さて、来週の更新からは7/1に応募受付した子たちの体験談を載せていきます。

その前の子たちの体験談もまだまだあるので、ローテーション的に更新しますね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ