読者モデル ゆり

 19, 2014 07:43
新たな女の子ゆりちゃんです。

20歳で10人くらい経験があるそうです。

けれども、好きな人としても相性がいい人としても、エッチではイケないとのこと。

自分の指でするオナニーではイケる、あるいはおもちゃを使われたらイケるということです。

でも挿入すれば中は気持ちいいことは確かなので、できれば中イキしてみたいということでした。


ic0025_s.jpg

彼女がこのブログを見つけたのは、性感マッサージを検索していてのことだそうです。

「なかなかエッチできなくて欲求不満になったりすると調べたりしますね。」と言っていました。


余談ですが、女性が欲求不満になることは、ごく自然なことだと思います。

彼氏がいなければ感じて当然ですし、いてもエッチの相性が合わないって子は余計に欲求不満かもしれません。

そういう子、けっこう多いです。

なお女の子の欲求不満については、以前>>女性のセックスと欲求不満についてという記事に書きました。

興味のある子は読んでみてください。


女の子は、それぞれいろいろな願望があったり、妄想を抱いていたりします。

このブログを始めたばかりのころ、>>女性の願望や妄想についてという記事を書きました。 ※リンク修正中

そこでも少し話したのですが、ほとんどの女の子の願望や妄想って、対象が自分なんですよ。

他人の意思を考えなくてもいい、言い換えれば他人に迷惑をかけずに実現できる願望や妄想が多いんです。

ですから、そうした願望や妄想を抱えている子は、ためらわずに実現したほうがいいんじゃないかと思いますよ。


さて、ゆりちゃん。

お会いしてからホテルでいろいろ話したのですが、ちょっと時間かかるタイプの子だと判断しました。

いろいろな理由はあるのですが、中でも自分の体にコンプレックスを持っていると話していたのが印象的でした。


彼女のように細い子は、大抵の女の子からは羨ましがられます。

ですが、本人はそれがコンプレックスであることが意外と多いんです。

逆に、いわゆるナイスバディな女の子は、細い子が羨ましく感じたりするもの。

身長もそうで、高ければ低い子が羨ましく、低ければ高い子に憧れます。

胸も同じで、小さければ大きくなりたいし、大きければ小さくなりたいと思います。

周りからかわいいとか美人だとか言われるような子ですら、コンプレックスを抱えているものなんです。


隣の芝生は青く見えるってやつで、コンプレックスは無くならないんですよね。

特に周りと比較すればするほど、あるいはされればされるほど。

ですから、できれば少なくとも自分から周りと比べるのをやめたほうがいいかもしれません。

そして、それとどうつき合うか、受け入れるかってことを考えたほうがいいかもですね。

努力ではどうしようもない部分は、特に。


ic0026_s.jpg

ゆりちゃんは催眠がハマらなかったのでやめて、性感マッサージをしました。

こんなふうにオイルマッサージをしても、あまり目立った反応は見せません。

また実際にクリや中を試したところ、気持ちいいことは気持ちいいのですが、イクまでには至らないと。

感じ方もおとなしく、まだまだこれからの子、言い換えればそれだけ伸びしろがある子、という感じでした。


そもそも彼女は、オナニーでならクリいきできるわけです。

また挿入すれば中も気持ちいい感覚は自覚できているので、客観的にはそんなに悩むことはない状況でした。

ただ総合的に見て、ここでの体験1回で劇的に変われるというほどではなかったのも確かです。

なので、いろいろ試したうえでアドバイスをして、ヒントを得てもらうことにしました。


彼女、自分の指でのクリ刺激ならイケます。

またエッチでは中を気持ちいいと感じられます。

そこで、クリと中を同時に刺激するやり方を勧め、実際にやりました。


1回目は指で中を刺激しながらクリオナしてもらい、クリいき。

2回目は電マアタッチメントでクリいき。挿入以外で中の気持ちよさを実感。

3回目は同じく電マアタッチメントでクリいき。2回目ほどは中を気持ちいいとは感じず。




こちらは3回目のときの様子ですが、わりかしおとなしい感じですね。

そうそう、ゆりちゃんにも後日メールで伝えたのですが、彼女のようにオナニーではクリいきできるという子。

騎乗位でクリを圧迫して、自分のペースで刺激できる姿勢を試してください。

いわゆるグラインド騎乗位ってやつですが、Google検索、Google動画検索などで調べてください。

それと、騎乗位が長くできない人は「カエルのポーズ」でやってください。

こちらもGoogle画像検索で調べてみてくださいね。


来週も、1日に応募してくれた子の体験談の予定です。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ