お腹を揺らさずに中イキ ゆうこ

 26, 2014 09:11
新たな女の子ゆうこさんです。

キャラ的には、ゆうこさんでもゆうこちゃんでもなく、ゆうこりんって感じの子でした。

体のいろんな部分で感じたい、中の気持ちよさも知りたい、男性を喜ばせるやり方を学びたいとのことでした。


ゆうこさんも催眠がハマりやすいタイプでした。

前にも書きましたが、催眠がハマりやすい子は開発もスムーズなことが多いですね。

逆に催眠がハマりにくい子だと、ここでは時間がかかることもあります。

今回の体験の流れは、こんな感じでした。


催眠インストールして室内と屋外で催眠遊び

性感マッサージ

中イキ開発1回目:中イキ連続イキ体験

男性を喜ばせる方法を教える

軽く昼寝

中イキ開発2回目:中イキ連続イキ体験


今回マリモの大失態なのですが、アイマスク(目隠し)を持ってくるのを忘れました^^;

そこで目隠しを買いに行きがてら、歩くと感じる催眠を外でやったのですが、そこは撮っていません。

ついでに「全裸になっているように感じる催眠」も外でやりました。

全裸で外を歩いているような感覚+歩くと感じる催眠で、彼女、部屋に戻った時はフラフラでした。


ic0027_s.jpg

今回の記事のタイトルなんですが、結論から言うと彼女も中イキ連続イキになりました。

2回目が終わった後は、上の画像のようにベッドから起きようとして腰が抜けていました。

彼女の場合、もともと全身が感じやすい子だったんですよ。

今までの経験では、そのことに気づけなかっただけでした。


>>お腹を揺すった振動で中イキ まみでやったお腹を揺すって中イキ、これを彼女も体験しました。

それで、今回はお腹を揺さぶらずに中イキというパターンをやりました。

あまり明るくない部屋しか取れなかったので、全体的に暗いうえに低い画質ですが、ご容赦を。




たまに気功で女性をイカせるみたいな怪しげな動画を見ることがあるかもしれません。

気功が本当にあるかどうかはよく知りませんが、現象としてこういうことは起きるってことですね。

ちなみに、これは多少催眠で補助していますが、あくまで補助です。

お腹に手を当てただけで感じている彼女の様子を見てやった、という感じです。

女性がそういう状態にさえなれば、動かさなくても、触れなくても感じてイケるんですね。


催眠については、他に10数えるとイッちゃう催眠とか、見つめられるとイッちゃう催眠とか、ソファーがバイブ椅子になる催眠とかもやりました。

ただ目隠しが結局見つからなかったので、物理的に顔を充分隠せていない画像動画は全てお蔵入りです。

彼女の感想はこちら。




そうそう、最近目隠しと電マを新しいものに変えました。

それなのに持ってくるのを忘れちゃ意味ないんですが^^;

なお目隠しは立体型でまつげが触れないため、アイメイクの崩れをあまり気にせずに済むものにしました。

と言っても、ここでの体験は全体的にメイク落ち率激高です^^;

ですので、おなおし用品は持ってきていただいたほうがいいと思います。


電マはフェアリーにしました。

旧電マはよく頑張ってくれましたが、もう相当使っていたので引退してもらいました。

今までありがとう、旧電マ!

フェアリーについては>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップを参考にしてください。


来週2日は、いったん以前に体験してくれた子の記事の予定です。

その後は9日に更新したら1週間お休みします。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ