足つぼマッサージで感じて、いく まみ

 04, 2014 10:05
以前まみさんの記事を書いたときに、世間の常識ではありえない場所で感じていった、と書きました。

今回は足の裏です。

多分、そんなのありえないって思うでしょうね。


ic0024_s.jpg

でも、手のひらや舌や唇で感じることだって、知らない人は知らないですもんね。

頭や髪の毛を撫でられて感じることだって、自分の心臓の鼓動や呼吸や音で感じることだって、できます。

きっと私が知らないようなことで感じていく現象だって、あるんでしょう。


あ、考えてみたら髪の毛が性感帯になるやつは、まだここではやっていなかったかもしれません。

今回新たに体験が決まった子の中で試したい方がいれば、やってみましょう。




こちらが映像です。

いわゆる足つぼマッサージみたいに押して、感じてイッています。

なお、このときは、「足の裏をマッサージされると感じていく。」という暗示はインストールしていません。

感じてイキまくると、どこを刺激しても感じていくようなモードになることもあるんです。

女の子って本当に不思議です。


さて、10月1日に再開した応募受付ですが、今回も多数の方にご応募いただきました。

どうもありがとうございました。

結局、予定人数を少し増やしましたが、それでもほとんどの子をお見送りせざるをえず、申し訳ないです^^;

毎回言っていますが、このブログが始まったころの、まだ応募が少ないころだったら、結果は多分違いました。

応募が増えたための、やむを得ないこととご理解いただければと思います。


次回の新規応募受付は、おそらく最短でも来年2月以降になります。

で、来年はお話したとおり応募受付方法を変えようと思います。

まだ具体的には決まっていませんし、二段階に分けて変えるようになるかもしれません。

いずれにせよ先の話なので、またおいおい。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ