全身性感帯でマッサージチェアに座ると振動で感じる体に しおり

 24, 2015 10:25
全身性感帯にする催眠があるってことは何度か書いていると思います。

そもそも性感は引き出して育てるもの。

催眠を使わなくても全身性感帯になることも、もちろんあります。

ですが催眠がハマると早いんです、引き出して育てるスピードが。


s0017_s.jpg

逆に、なかなかそうならないこともあります。

いろんな要素が関係するので、マニュアル通りには必ずしもいかないのが難しいところ。

「ここをこうすれば必ず感じる。」みたいのがあればいいのかもしれないですけどね。



しおりちゃんは割とハマりやすいタイプでした。

また元々感じやすい子だったので、全身性感帯催眠はわりとうまくいきました。

その状態でマッサージチェアに座ると、こうなります。

あくまで催眠を用いての場合なので、全身性感帯の子が全員こうなるってわけじゃないですよ。

まわりくどいですね、今回の文章^^;

ちょっと画面が暗い&ネイルを隠すため、かなりボカシ多めなのはご容赦ねがいます。




これ見てわかると思うんですが、振動で感じています。

マッサージチェアのある部屋が取れたときにしかできませんが、まあこんなこともできますってことで。

もちろん、これでイクことだってできます。

多くの女の子にとっては不思議に感じられるかもしれませんが、実はそうでもないんですよ。


ちょっと考えてみてください。

そもそもローターとか電マも振動ですよね。

振動で性感帯をうまく刺激されると感じちゃうのは、多くの女の子が実感できると思います。

だから全身が性感帯になれば、全身のどこかしらに振動を感じると快感に変わる体になれるってことです。

筋通ってるでしょ?


これはマッサージチェアですけど、例えば「歯みがき」とかでもいけます。

乗り物乗っているときなんかは言わずもがなです。

ジャンプして着地したときの振動でイクってやつがあって、まなさんのときにやりました。

ちょっと撮ってなかったので、今度ほかの方でできたらやります。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ