背中を撫でられると感じる 亜沙美

 14, 2015 09:35
久々に亜沙美さんの性感マッサージ動画です。

腰から背中をソフトに撫で回すと、それだけで感じています。


m0025_s.jpg

背中が性感帯だって女の子は多いと思います。

また気づいていないだけで、背中を撫でられると感じるって子も、たくさんいると思います。

だから彼氏さんや旦那さんに優しく撫でてもらうだけで、ずいぶん普段と違う感じになるんじゃないかと。

そういうことをされていない場合はね。

それくらいは簡単なので、ぜひやってもらったらいいんじゃないかと。

また男性も、それくらいはやってみてもいいのかなと。


緊縛とか催眠とか電マ責めとかはいきなりはよくないかと。関係性大事だし。

亜沙美さんも、>>裸で緊縛されての電マ責めでどうにかなりそうに 亜沙美でとんでもないことになってますけど、その前にいろいろ時間かけているわけです。

体だけじゃなく心の準備も必要ですからねー。


ところで背中を撫でてもらうとき、気持ちよく楽しむためのポイントとして私が考えるのは、こんな感じ。

爪を切ってもらう。

手を洗ったうえで温めてもらう。

ソフトにゆっくり触ってもらう。

円と螺旋の動き。




爪は切ってから半日くらいはおいたほうがいいかもしれません。

切った直後って角が立っているので、撫でると引っかくようになって痛いことがあるからです。

とか言いつつ、先日のかおるさんのとき爪切り忘れてて、コンビニで爪切り買ってきて切ったんですけど^^;


手を洗うのは意外と忘れがちかもですけど結構大事です。

何度か書いていると思うけど、手ってばい菌だらけなので。

洗っていない手で顔に触るの、プロのモデルさんや女優さんの間では禁止されてるそうですしね。

ただ神経質になり過ぎて、「洗っていない手で触れられたり撫でられたりするのは絶対嫌。」ってのも違いますけど。

洗ったほうが、より安心して気持ちよく楽しめるよね、てな感じで。


温めてもらうってのはお湯で洗うとか、その場でちょっとこすり合わせる程度で大丈夫です。

私は手が温かいそうなのですが、それでも今のような寒い時期は撫でる前にこすることもあります。

ソフトにゆっくりと円・螺旋の動きで撫でるのは、それこそいろんな本やネットに載っているので割愛。


ちなみに、亜沙美さんとお会いしたの去年5月なんですよね。

どんだけ撮った&更新に時間かけてるんだっていう。

元気でいらっしゃるかなー。


で、先日新規の応募受付をさせてもらって数名の方とお約束しました。

その他前々から延び延びになっている子やリピートの子もいます。

そのため次に新規の方とお約束できるのは、やっぱりGW中か明けての5月。

なので、4月1日ではなく半ばころ応募受付再開にするかもです。

リピートの子は以前と同様個別相談ということでよろしくお願いします。


それと、当分の間忙しいっぽいので、多分大丈夫だと思いますが更新が滞るかもです。

記事のメンテナンスやパクられ対応もしたいんだけど時間が^^;

でも、お会いする約束は守りますので、その点は安心してくださいね。


●初めての方は、>初めての方はこちらからをお読みください。

●限定記事に興味のある方は、>限定記事についてをお読みください。

●女性向けお勧めサイト更新情報(各サイトは登録時点で全て安全確認済みです)


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ