プレデターワンドが女性のオナニー向きの道具だと感じた理由

 28, 2015 12:00
道具を使ってオナニーする女の子も多いと思います。

また女性誌やアダルトグッズショップなどでは、「一人エッチ向けのローターやバイブ特集」などが組まれることも。

そうしたところではあまり紹介されていないと思いますが、実はプレデターワンドも女性のオナニー向けです。


d0007_s.jpg

古い画像なのでロゴが昔のままですが、プレデターワンドってこれね。

先日小百合ちゃんと再会したときに、彼女に対しては初めて、ブログとしては久々にプレデターワンドを使いました。

そうしたら、「とても気持ちいいので自分で動かしたい。」と。

そこでプレデターワンドでオナニーしてもらったところ、ドハマりしてました。

「今まで使った中ではいちばん気持ちいいかも。」とのこと。


ic0045_s.jpg

彼女が左手に持っているのがコントローラー部分です。

右手で挿入したプレデターワンドの柄の部分を持ってイジっています。

それで、彼女の感想をもとに女性のオナニー向きの理由を書いてみました。


■ 中の気持ちいい場所をピンポイントで刺激しやすい

小百合ちゃんは中の奥、いわゆるポルチオと呼ばれる部分が感じる子です。

プレデターワンドは長くて奥まで届くので、「ちょうどそのあたりを刺激するのにぴったりだった」とのこと。


中を開発するための道具という視点ではバイブ(電動)よりもディルド(動かないもの)のほうが向いています。

ですが彼女としては、ディルドは大きすぎるものや太すぎるものもあり躊躇していたそうです。

いっぽうプレデターワンドは画像を見てもらえばわかりますが、先端は太いものの中間部分は細いです。

ですのでいったん挿入してしまえば、抵抗感や圧迫感はあまりないようです。


また持ちやすいように柄がついていますし、画像ではお見せしていませんがかなり自由に曲げることができます。

針金みたいに曲げたまま固定できますし、もちろん曲げ角度を修正することもできます。

ですので、自分がオナニーするときの姿勢で、ちょうど気持ちいい場所に当たるように角度を調整しやすいんです。

いっぽうディルドの中には同じように曲げ角度を調整できるものもありますが、できないものもあります。

中の気持ちいいところをピンポイントで狙いやすいという点で、オナニーに向いていると言えるかと思います。


■ 強弱の段階切り替えや振動パターンの変更が可能なので自分が一番好きな刺激が見つけやすい

プレデターワンドは7段階くらいで強弱の切り替えができます。

ターボボタンもついていて、それは7段階目よりさらに強い振動になります。

また振動パターンも7種類くらい変えることができます。

なので、自分がいちばん気持ちいいと感じられる刺激を見つけやすいです。


ちなみに小百合ちゃんの感想。

「2段階目の強さのときはイクまでに(オナニーの)オカズが必要な感じ。3段階目からは強制的にイカされる感じ。6段階目や7段階目は刺激が強すぎ。ターボボタンは痛い。」と言ってました。

オナニーの様子を見ていても、気持ちよくなるときは2段階目でしてて、イキたいときはそれより強めにしていました。

多分多くの女の子も似たような感じで、弱い刺激の1段階目や2段階目でも充分気持ちいいんじゃないでしょうか。


そうそう、それと小百合ちゃんいわく、「スイッチ入れなくても気持ちいい。」とのこと。

膣内が感じる子なら、その感じる部分に当ててスイッチは入れずに手で動かすだけでも気持ちいいかも。

一番のポイントは、あなたの気持ちいい部分を見つけて、そこをどう刺激するかだから。


■ 使用に際して負担を軽くするような工夫がされている

実はこの日、挿入型の新しいリモコンバイブを試そうとしたんです。

ですが先端部分が太すぎて(カタログスペックで直径4cm)入りませんでした。

いっぽうプレデターワンドも先端はそれなりの太さです。(カタログスペックで直径3.5cm)

ですがローションをつけたらちゃんと挿れることができました。

スペック上はわずか0.5mmの違いでも、実際には大きな差が出ることはよくあります。

プレデターワンドは形状が楕円形で、表面がエストラマーと呼ばれる柔らかい素材に覆われているので、挿れる際の負担が少なくて済むように工夫されているんですね。

また先端部分は日常生活防水と考えてもらっていいので、洗って使えますので、清潔に保てます。


もちろんデメリットもあります。

まずプレデターワンドは単体では購入できません。

R-1ロータースターターセットとプレデターワンド、2つを買う必要があります。

合計で5000円~7000円以上すると思います。

女性向けのバイブやローターとしては、少しお高めです。


また、あくまで実際の使用感ですが電池の消耗が比較的早いです。

単3形電池を3本使うので、くり返し使いたいならエネループなどの充電型電池は必須かなと。

それと電源コードが細いため、気をつけないと断線してしまう危険性があるということです。


とまあこんな感じです。

実際に小百合ちゃんが使っている様子はこちらです。




プレデターワンドの過去記事、いくつかありますがオナニーという視点で参考になりそうなのはこちら。

今回の記事と内容は結構かぶっているかもしれません。

>>R-1ローター プレデターワンド


どこで買うかについては下記記事を参考にしてください。

真ん中らへんにプレデターワンドを載せてあります。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ


さて、もろもろ女の子とのスケジュール調整や変更がありまして、現状4月1人、5月1人埋まっています。

なので4月の応募受付ではゴールデンウィーク中から5月以降の子を受付させていただきますね。

最近はほんとご応募が多く、なかなか全員のご希望を叶えることができず、残念ながらご縁がない方もいらっしゃって大変申し訳無いのですが、どうかお許しいただければと思います(´・ω・`)


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ