中国人の女の子に催眠 リンリン

 11, 2015 08:54
新たな女の子の登場です。

リンリンは、名前の通り中国人の女の子です。

日本語は、メールなら辞書引きながらですが、ほぼバッチリ。

会話なら意思疎通はできるという感じでした。


ic0046_s.jpg

処女なので初めては将来の彼氏さん、旦那さんにあげたいけれど、それ以外はなんでも体験したいとのこと。

特にMなので緊縛されたい、催眠もマッサージも電マも試したい、中でも感じたいと、とても積極的でした。

また男性を喜ばせる方法も知りたいとのことで、初歩程度ですがやってきました。


ちなみに中国では日本のエロ文化はとても人気があるそうで、それ関連の単語はよく知られていると。

「M」っていう言葉やその意味もそうですし、オナニーも知っていました。

当然このブログに書かれている内容も全部読んで理解していましたね。

なおリンリンは、普通に指でオナニーする子です。

ただ1回イクと満足するタイプでした。


当日は、最初雑談から入り、続いてマッサージ、緊縛。

その後に催眠や電マ、男性を喜ばせる方法のレクチャー、最後に中の開発という感じでした。

外国人の子に催眠やるのは初めてなので、私もどうなるか楽しみでした。

言葉がどれだけ通じるかがネックかなと思っていたのですが、バッチリでしたね。




で、これは手のひらが感じる催眠です。

最初触ったときは特になんともありませんが、指を鳴らすと手のひらが性感帯に変わります。

過去にも何度か登場しているかなーと思います。

その他、ここで登場してきた催眠はだいたいいけました。


この日は天気があまりよくなかったので、充分撮影できなかったところもあります。

ただリンリン、結構撮影に乗り気。

撮った画像をその場で見たがったり、姿勢やポーズをいろいろ変えてくれたりしました。

「これ、おっぱい大きく見える(笑)」なんて喜んだり。

緊縛とマッサージも撮れているので、おいおい公開していきます。

※追記

リンリンから感想メールが届いたので載せますね。

k06_s.png


さて次回の応募受付は先週ご案内したとおり14日です。

それでね、こんなこと書くの申し訳ないんだけど。

応募受付再開時には複数の子からご応募があります。

文面を読むと、ほとんどの子はちゃんとブログを読んでくれているのがわかるんです。

今回のリンリンだって日本語は日本人ほどには自由じゃないのに、ちゃんと読んでくれていました。


でも中には、「ああ、この子ちゃんと読んでくれていないんだな・・・。」ってわかる子がいます。

毎回1人くらいですけど。

それで、やっぱりそうした子は選ばせていただきにくくなっちゃうんですよ。

他の子たちがちゃんと読んでくれているから。

ですので、ブログの全記事とはもちろん言わないですけれども、例えば初めての方は~とか、お問い合わせ、個人情報保護方針、プロフィールなどの応募する際には読んでおいたほうがいいページに関しては、ひと通りお読みいただいたうえでご応募をお願いしたいところ。

長くて細かいので面倒かもしれませんが、よろしくです。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Sat
2015.04.11
09:58

まさみ #-

URL

はじめまして

リンリンお綺麗そうな人ですね^^
声も綺麗だし^^
催眠と調教が組み合わされると素敵ですね^^
頑張ってください!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
10:51

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

まさみさん

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ