中国人の女の子と日本人の女の子との感じ方に違いはあるか?

 30, 2015 08:48
リンリンの体験で私がいちばん興味深かったこと。

それは、日本人の女の子と感じ方や反応に違いがあるかどうか。

日本人の女の子以外との経験がない私としては、その点がとても楽しみでした。


ic0053_s.jpg

結論から言ってしまうと、日本人だから中国人だから、という理由での違いは私は特に感じませんでした。

コミュニケーションのスタンスや生活習慣などには違いを感じましたけど。

欧米の女の子だったらどうなのかなー、興味深いですね。

AVとかじゃなくリアルな様子に興味があります。


まあ、そもそも日本人の女の子でも1人1人感じ方や反応は違います。

だから人種や国籍の違いによる感じ方や反応の違いは、あまり気にすることはないのかもしれません。


で、今回は口や舌が性感帯になるやつね。

ちなみにリンリンは指パチンってする前から触ると多少感じています。

もともと感じやすいのか、暗示がスムーズに伝わっていなかったのかはわかりません。

まあ気持ちよければいいんですよ。(適当)




うん、多分私、これ好きなんだよね(笑)

だから何度も登場するわけで。

(今回、途中でカメラ側の右手に切り替えちゃったのは失敗でした^^;)


でも、同じような内容の記事が増えてきているのも、ちょっとどうかなと。

もちろん毎回新しいことをやる必要はないと思っています。

そもそも女の子1人1人反応も違いますし。

それに私からすれば何度もやっていることで、ブログを読んでくれている人からすれば何回も見ていることでも、実際に体験する子にとっては(ほぼ)初めてなわけです。

そして、このブログはコンセプト上、体験してくれた女の子が主役で最優先ですから。


ただエッチでマンネリは禁物ですからねー。

必ずしも刺激を追い求める必要はないけれど、新鮮さを追い求めるのは大事だと思います。

なので新しいこととか、最近あまりやっていないこともやっていきたいですね。


あ、ちなみにこの記事、先日予約投稿を間違えていったん公開してしまいました。

記事更新の通知があるのに記事が見当たらなかったら、それが原因です。

あと実は今月まみちゃんともお約束があったのですが都合によりキャンセルとなりました。

1年ぶりの激イキになるかと思っていましたが残念。

6月は新たな女の子おふたりの予定です。

きっとまたエロいことになるでしょう。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ