コスプレエッチの願望を叶える心理的効果3つ

 13, 2015 08:54
れいちゃんの制服コスプレ。(20歳以上であることは身分証で確認済みです。)

せっかくなのでパンチラ撮影。

この日は他にもコス持ってきてくれていたんですけど、時間的にこれしかできなくて残念。

その代わり制服緊縛とか、コスプレ姿のままでいろいろやりましたけど^^


それにしても、人には言えないけれど趣味がコスプレというだけあって、とても似合っています。

本人も楽しんでいたからこそでしょうね。


ic0047_s.jpg

コスプレでエッチしたいという願望、これ男女とも一定数いると思います。

男性のほうが多いイメージがありますね、コスプレでのエッチに興味がある人は。

制服とか、チャイナドレスとか、OL制服とか、アニメやゲームのキャラクターとか。

個人的には制服系が好きですねー。

フレアにしろタイトにしろミニスカ好きなので、って単なるスケベオヤジだなこれじゃ(笑)


女の子のほうはどうなんでしょう。

自分自身がコスプレすることに興味のある子は、広い意味なら多いでしょうね。

ハロウィンで仮装したり、クリスマスにサンタコスしたりという経験のある子は少なくないはず。

夏の浴衣だって一種コスプレとも言えますよね。

みんながやっている場でなら、自分もやってみたいって子は多いでしょう。

でもコスプレでエッチってところまでは言い出しづらい子も、また多いでしょうね。

れいちゃんもそうでしたし。


ちなみにコスプレでエッチなことをする心理的な効果、いくつかあると思います。

例えば、最初は恥ずかしいかもしれないけれど、いざやったらノリノリでやるでしょ。

「こんな短いスカート履けないよー。」

「こんな大胆な格好むりだよー。」

って思っていたのが、やってみたら楽しかったなんてこと、あるでしょ。

だからテンションを高めるっていう心理的な効果が、まず1つあると思いますよ。

テンションが高い、つまり普段よりも興奮した状態でエッチができるってことですね。


ic0048_s.jpg

でもコスプレでエッチなことを積極的にするというのは、ハードル高いっちゃ高いのも確か。

だからこそ、まだ体験したことのない人は、いつか勇気を出して大胆になってみるといいです。


なぜかと言うと、ピグマリオン効果って言葉があるんです。

簡単に言うと、本人も他人も着ている服によって印象や行動が変わるよねって話。

だらしない格好をしていればキャラも行動もだらしなくなり、周りからもだらしない人間に対する扱いをされます。

しっかりした格好をしていればキャラも行動もしっかりでき、周りからの扱いもそうなります。

服装を変えればキャラや行動が変わり周囲の反応も変わることは、いろいろな研究で明らかになっています。


例えば、いわゆるレイヤーさんのようにガッツリとコスプレしなくてもいいです。

普段着ない衣装を着て、普段とメイクと髪型も変えたら、思ってもみない自分がそこに存在するかもしれません。

あなたも知らない普段の自分とは違う自分になれるわけですから、普段の自分とは違うことをする勇気も出てきます。

いつもより大胆になれる、冒険できるってこと。

これがコスプレエッチの心理的効果その2ね。


ic0049_s.jpg

だから、エッチのときに大胆になれないって子は、コスプレでのエッチにチャレンジするのもいいかもしれません。

コスプレでは敷居が高いなあと感じたなら、いつもよりちょっと大胆な装いをするって方向性でいいと思います。

例えばベビードールやボディストッキングなど、いつもは着ないような衣服をつけてするだけでも違いますよね。

それこそスカートを短くするとか、肌を大胆に出してみるとかでもいいと思いますよ。


そして、実際にやってみたとしましょう。

多少勇気がいるとしても、大胆なことにチャレンジしてみて、それが好評だったら自信になります。

自信がつけば、またやりたくなります。

これってさ、自分の殻を1つ破ったことになるでしょ。

これが心理的効果その3ね。


まとめると、こうなります。

コスプレエッチの願望を叶える心理的効果3つ

  • エッチのテンションを高めることができる
  • いつもより大胆になって冒険できる
  • 新たな自分に自信がついて殻を破ることができる


ちなみに、超適当に書いたので信じなくていいよ(笑)

ともかく、まだまだ若いうちに自分の殻を破り慣れておくといいよー。

エッチなことだけじゃくてね。

「いつもとちょっと違う自分になるには、何をしたらいいかなー。」って考えるのもいいですよ。

もう今年半分終わるし。


ic0049_s.jpg



●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ