イッてるから 小百合

 04, 2015 08:10
タイトルの意味は動画見ればわかります。

小百合ちゃんをバックから中イキ開発している時の様子です。

ここに初めて来てくれたときは処女だった彼女。

この日は3回目になります。


n005_s.jpg

女の子がイッたときの反応って、個人差が大きいです。

男だったら基本わかりやすいですよね、出て終わりなので。

いっぽう女の子は、いろんなパターンがあります。


例えば、マックスまで達してイッて、いったんおさまるという波がわかりやすいパターン。

これが一般的なイクというイメージでしょう。

でも例えば、ずーっと高い波が来っぱなしでマックスがわかりにくいパターンもあります。

この日の小百合ちゃんは、どちらかといえば後者でした。

ちなみに、普段からこのタイプのイキ方をしている子は、自分がイッていないと思っている可能性もあります。


その他にも、波にするといろんなパターンが考えられます。

同じ子でも何種類ものパターンを持っているケースもあります。

本当に、女の子は感じ方もイキ方も個人差が大きいです。

なので、自分なりの感じ方、イキ方を見つけられるといいかもしれません。




ね?意味わかったでしょ?

念のため、結構指の音がしていますけど、普通はここまで激しくやっちゃダメです。

ソフトにやっても全然いけますので。

まみちゃんの動画で、指を動かさずにイクやつがあります。

その記事は大幅に書きなおす予定なのでリンクは貼りませんが、よければ探してください。


そうそう、バックのときってお腹の下に枕入れると、女の子結構楽です。

何もしないと両腕や、場合によっては首と肩で体重を支えることになりますが、これ大変です。

腕立て伏せできない子も結構いるくらい、腕力ない女の子多いので。

ただ、枕が複数あるホテルだとできますけど、彼氏さんの部屋とかだと難しいかも。


それと小百合ちゃん、今回で卒業です。

なにげにファンが多い子だったので、残念に感じる方もいるかもしれません。

理由は彼女から届いたメールをご覧ください。(クリックまたはタップで拡大できます。)


k08_s.png

4月の応募受付の様子を見ていて、こう思ったようです。

私も、彼女含め複数の女性と、っていうのは楽しみだったんですが、残念。

でも、ここは卒業前提の場って書いてある通りですので、女の子が卒業したいとなったら素直に送り出します。


それと、6月に新規の子2人の予定って以前書きました。

「そのわりに新規の子の記事が、しばらくないなあ。」と思った方もいるかもしれません。

1人は体調不良で延期になっているのは先週書きましたが、もう1人の子。

この子のときは、いい体験にすることがまったくできませんでした。

本当に申し訳ないなあと反省。

まだまだです。


原因はわかっていますし、対処法も考えました。

今お約束いただいている子たちは大丈夫です。

あらためて、お1人お1人とていねいに接していきますので、よろしくお願いします。


それと先週も書きましたが、あらためて現状です。

6月の子が1人延期になったので、急遽リピ希望の子何人かにお声がけしました。

そしてスケジュールが合ったみずきちゃんにリピってもらいました。

初めて連続絶頂になったのですが、そのときの様子は別途記事にします。


で、7月は前半空いてますが、ちょっと仕事に集中したいので空きのままにしておきます。

後半は4月応募の新規の子が1人調整中です。

8月は延期になった子と、4月応募の新規の子が1人調整中です。

9月はリピ希望の子で1人調整中です。

キャンセルや予定変更などがありましたら、リピ希望の子にお声がけするか、臨時新規応募受付ってことになります。

もし余裕ができたら夏休み期間には通常の応募受付を再開します。

あ、前半後半ってのはきっちり分けているわけじゃないので、だいたいのイメージだと思ってください。


それで、次回の応募受付再開から、応募数が増えすぎてしまったので減らす方向にしますと書きました。

応募のハードルが高くなる方向で応募条件を変えまして、お問い合わせページに一応載せてあります。

どこが変わったのかわからないって子もいると思うので、応募受付前に改めて書きますね。


それにくわえてリピート希望の子も現在5名ほどいます。

リピに関しては、今まで新規応募ほど厳密ではありませんでした。

ですが、こちらもそろそろ多少ルールを考えないといけないタイミングかもしれません。

これも決まったら書きますね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Fri
2015.07.10
15:30

ストーム #-

URL

初めまして!ストームと申します。この女性の絶頂ブログを見て驚愕しました、こんなテクニックがある人がいるなんて!と。私は彼女を絶頂させたことが有りません。彼女は気持ち良かったと言いますが明らかに気を使っています。私は彼女に満足して貰いたいです。出来ればそのテクニックの一つだけでも詳しく教えてもらえませんか?お願いします!

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
22:30

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

初めまして。

http://orgasm19.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップ

上記記事の「マリモアーカイブス」をお読みくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ