手のひらが感じる催眠術 しおん

 05, 2015 08:32
しおんちゃんの、手のひらが感じる催眠動画です。

この催眠も、もうおなじみですね。


s0026_s.jpg

彼女、オナニーはよくしていたそうですが、まともなエッチの経験はありませんでした。

でも、これくらい感じることもできます。

手は性感帯になりやすいですし。

今回は手のひらと書いていますけど、指先だっていいですし、手の甲だっていいです。

要は、あなたの手が性感帯になるなら、どこが一番なりやすそうか、って話なので。


例えば、ある子は人差し指がクリトリスになるってことに、しっくりくる子もいます。

別の子は、手のひらがアソコの中のように感じるってことに、すんなりハマれる子もいます。

おもしろいのが、本人が必ずしもそう思っていなくても、そうなることがあるって点。

歩くと感じるとか、キスするとイッちゃうとか、本人は、「そんなの嘘でしょ。」って思っていることも少なくありません。

でも実際にやってみると、そうなるんですよ。

よく無意識とか言いますけど、要は本人も気づいていない心の奥で、それを望んでいるかいないか、だと思います。




もっと言えば、そうなることが楽しめるかどうかだと思います。

楽しめばうまくいきやすいし、楽しめなきゃうまくいきにくいですよね。

催眠さえ体験できれば何か変わるんじゃないか、じゃなくて。

「なんか催眠って怪しいけど、でも楽しそうだな。」って気持ちのほうがいいと思います。


だってさ、手のひらとか髪の毛とか唇が感じるようになっちゃうんですよ?

歩くと感じるようになっちゃうんですよ?

感度が跳ね上がっちゃうんですよ、ってこれはまだ載せてないので、今度どなたかでやりますけど。

そういうの、純粋に好奇心で楽しそうだから試してみたい、って思いません?

まあ、催眠じゃなくても何でもいいんですが。


そもそも、ここでの体験に限らず、何事もまず楽しむことが大事。

結果は後からついてくる、って思っていたほうがいいんじゃないかと私は思います。

なので、ここでの体験に興味のある方は、まず体験それ自体を楽しみたいかどうか考えてみてくださいね。

私も楽しい体験になるように、なおいっそうつとめますね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Fri
2015.09.11
01:35

名無しさん #-

URL

こんばんわ(^○^)

先生の記事を見ていたら、楽しいことしか思い浮かばないです〜!笑

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.11
20:06

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

そう言っていただけると嬉しいです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ