フェザータッチ愛撫初体験 リンリン

 18, 2015 08:10
リンリンはエッチな行為の経験が、あまりない子でした。

オナニーはしてましたけど、1回イッたら終了するタイプでした。

それに処女でしたし。

なので、まずは俗に言うフェザータッチでの愛撫から始めました。


m0027_s.jpg

フェザー、つまり羽毛のように軽くふわっと触れる感じです。

自分で自分にやってみると感覚をつかむのは早いと思います。

女の子の肌を撫でるという感覚よりは、体に生えているうぶ毛を撫でるくらいのイメージがいいかもですね。


そうして優しく撫でるだけでも、気持ちいいと感じられる女の子は少なくありません。

また、最初はくすぐったいと感じる子も、性的快感に目覚めてくると感じるようになってきます。

何度か書いていますが、くすぐったいところは性感帯に変わりやすいですから。

相手の子の反応を見ながら、また聞きながらやってみるといいかもしれませんね。


プレイ的には、まさに本物のフェザー、羽毛で撫でるっていうのもありますね。

手に入れやすいのは羽毛よりもメイクブラシでしょうか。

そのへんで売られていますから、柔らかいものを買ってきて試してみるのもいいと思います。




さてリンリンの場合、この段階では、まだ声はほとんど出ていないですね。

でも下半身をもぞもぞさせているのはよくわかります。

実際には、くすぐったい感覚と半々くらいな感じだったと思います。


そうそう、くすぐりなんですけど。

そもそも、くすぐりって性的興奮を誘発しやすいです。

メカニズムはよく知りませんが、経験則としてありますよね。

子供の頃に、いたずらでみんなからくすぐられて、性的興奮を感じちゃった子って、絶対いるでしょ?

だからか、男性の側に女性をくすぐる、「くすぐりフェチ」というのはあります。

でも一方で、くすぐられたいって子は、これまではあまりお会いしたことがないですね。


どちらかと言えば、延々とくすぐられるのって拷問に近いものがあります。

とはいえ心や体にダメージを与えるようなものではないので、それなりに使いどころはあります。

例えば、あえてお仕置き的な場面で使うとか、ですね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ