くすぐったがり屋は感じやすい やよい

 12, 2015 08:15
新たな女の子、やよいちゃん。

今年になって初体験を済ませた子です。

いろいろな行為、中でもとくに催眠に興味があるということで応募してくれました。


m0028_s.jpg

画像で伝わるかどうかわかりませんが、すごい美乳の子でした。

くすぐったがり屋を自覚していた彼女。

こういう子は、全身が性感帯になりやすいです。

もちろん、そうじゃない子もなりますので、くすぐったがり屋さんは早くそうなりやすいってことですね。


では、どうすればそうなるかといえば、長いスパンでなら、いい経験を積むことです。

短いスパンでなら、とにかくエッチになって性的に興奮することです。

ですので、いくらくすぐったがり屋でも、恥ずかしがってエッチな自分を隠していたり、性的に興奮していなかったりしたら、あくまでもくすぐったいままのことも少なくありません。

まあ、それはそれで、くすぐり続けて気力を奪っちゃうってアプローチもありますけど。


それと、例のエッチな女の子の見分け方。

私が勝手に言っているだけのやつですが、あれ、彼女も当てはまっていました。

なので、これからいい経験を重ねていけば、どんどんエッチな子になっていくんじゃないかと^^

今回は、軽い性感マッサージの様子です。




こうした愛撫でも、ときにくすぐったく、ときに性的な快感を感じている様子が見て取れるかもしれません。

いろいろ手を動かしていますが、本来はもっとじっくり1つの動きをくり返していいんですよ。

撮っていることを意識すると、どうしてもこうなりやすいです。

ですので、撮っていない時でもこうならないように、あらためて気をつけないといけませんね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 2

Wed
2015.09.16
11:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.18
19:58

マリモ #-

URL

コメントありがとうございます

それブログ始めた当初に考えたんですが、現状こうしています。
記事で改めて説明しますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

ブログパーツ