唇と舌が性感帯に やよい

 31, 2015 08:48
唇や舌を性感帯にする催眠は何度か載せていますね。

やよいちゃんは、催眠はスムーズに入りました。

なので、唇と舌を性感帯にすることも、すんなりできました。


s0027_s.jpg

唇や舌は、もともと神経が敏感な部分です。

キスで感じる子も少なくありません。

興奮するってだけじゃなく、感じるわけですね。

なので、わりと簡単な催眠です。




ただ、催眠は途中から急に覚めてしまいました^^;

ナミさんのときも、そういうことがありました。

たいていの場合、何らかの理由があって覚めます。

催眠体験に対して、無意識的に興味を失った場合がほとんどですね。


ですので、催眠から覚めてしまった場合、私はしつこくやり続けることはしません。

そして、興味をなくさせてしまったのは、催眠誘導する側(ここでは私)に改善すべき何かがあるもの、と考えたほうがいいんです。

それは催眠に限った話ではないですけどね、ここでの体験については。


他の内容もそうですが、女の子が気持ちいいとか楽しいと感じられないことを無理強いはしないように心がけています。

同時に、より気持ちよく楽しい体験にできるように、毎回丁寧に進めることも大切ですね。

人間、うっかりすると忘れがちなので、気をつけたいものです。


それと、FC2ブログの有料プランに申し込んでブログ内広告をオフにしました。

スマホでスクロールしてると広告誤タップしてうざったいので^^;

ですので、以前よりも広告減って見やすくなったと思います。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ