Gスポット刺激の反応 恭子

 14, 2015 07:56
新たな女の子、恭子ちゃんです。

経験人数は3人程度。

大学生で、就活も終わり、今は時間に余裕があるそうです。

こちらに遊びに来るついでに体験しにきてくれました。


実は、1回目にご応募いただいたときはお見送りした子でした。

でも熱心に2回目もご応募いただき、体験の運びとなりました。


彼女は、いろいろな体験をして、もっとエッチで楽しめるようになりたいという希望がありました。

エッチでイッたことはないのですが、そこは「イケたらいいな。」程度だったそうです。

また、このブログを本当に隅々まで何度も読んでくれていました。

>>アンダーヘアをパイパン、ハイジニーナ脱毛処理している女性の割合は?で、体験してくれた子たちのパイパン率が高いことを書いています。

それを読んで、彼女もパイパンにしてしまったそうです。

そうしたら、そのほうがきれいな感じがして、それ以降ずっとパイパンにしているとのことでした。


n0007_s.jpg

体験については、結論から言うと、途中で体調の関係で中止。

あとの時間は昼寝してから、ホテルで雑談してました。

でも何だかいろいろ話していたような気がします。

私の過去の痛い失敗の話をしたり、彼女からも、他の人には話せないような話を聞けたり。


恭 「私の印象、どうでしたか?」

マ 「メールで感じたとおりだったよ。」

恭 「先生もブログの通りでした。」

ってことなので、多分私、ブログから感じた印象通りなんじゃないでしょうか。


で、今回は中を指で刺激しているときの様子です。

いわゆるGスポットと呼ばれる辺りになります。

彼女はGスポット周辺がザラザラしているタイプでした。

そこを刺激すると、はっきり感じていました。

逆に奥のほうは、まだこれからといったところでしたね。




反応は、こんな感じでした。

女の子って本当に一人ひとり異なり、Gスポットがあまり気持ちよくない子もいます。

またGスポット自体、明確に位置が決まっているものでもありません。

なので、初めてのときは感じるところを探るところからになります。


もちろん、いきなり中から責めたわけではありません。

この前にベビーパウダーでの性感マッサージもやっています。

今回はオイルではなくパウダーでやりました。

普段は性感帯と言えば乳首くらい、他は触られてもくすぐったい程度だったという彼女。

マッサージでは、くすぐったさとは異なる気持ちよさを感じたそうです。


この後は、彼女の希望の1つでもある緊縛撮影にうつりました。

セリちゃんのときの合掌縛りとは違う、また別の縛りをやっています。

ちなみに恭子ちゃんも後手合掌できましたが、今回はやりませんでした。


なんだか最近、縛られてみたいって子が多いです。

縛られた姿がきれいなので、私もそうされてみたいと感じる子が増えているように思います。

ますます、きれいに縛って撮るようにしないといけないですね^^;


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ