女性の願望や妄想について

 07, 2012 19:24
人には、とても話せないようなエッチな願望や妄想。
そんな願望を持っている女性は、実はとても多いです。
あなたは、どうでしょうか?

もし、その願望や妄想を、「現実的な方法で」実現することができるとしたら。
しかも安全な方法で、実現することにリスクが一切ないとしたら。
そして、体験したことで後々も含めて実害が生じることもないとしたら。

あなたの願望や妄想、一生に一度くらいは実現してみたいとは思いませんか?

このブログを読んでくれている女性にも、それぞれ密かな願望や妄想はあると思います。
例えば、女友達からエッチな話を聞いて、口では、「えー!そんなことしてるの?」といったようなリアクションをしながら、内心ではちょっと羨ましくてドキドキしていた、なんて経験があるかもしれません。

あるいは、こっそりとネットの書き込みを読んで、またはアダルト動画などを見て、自分の身に置き換えて想像して興奮してしまう、なんて経験もあるかもしれません。

「女性の願望ってかわいいものがほとんどだよなあ。」って、私はいつも感じます。
女性の性的な願望や妄想って、たいていは他人に実害を及ぼすことが少ない内容だからです。

男性の妄想の多くは、「相手をどうにかしたい。」ってものです。
強引にやりたいとか、性的に責めたいとか、縛りたいとかリモコンバイブで歩かせたいとかですね。
私の場合だって、何ら違いはありません。

ですので、男性の妄想を実現しようとする際には、いろいろハードルが生じます。
何よりも、「相手をどうにかしたい。」というものである以上、相手の意志や人格が絡んできます。
同意のない行為は単なる暴力ですから、絶対にNGです。
また、それにくわえて社会的なモラルや法律などの面も無視できません。

いっぽう女性の妄想の多くは、「自分がどうにかされてしまう。」というものです。
縛られたい、性感マッサージを受けたい、催眠をかけられたい、何度もイカされたいetc。
あるいは半ば無理やり強引にされたい、複数の男性に責められたいetc。

このように、女性の妄想のほとんどは、対象が自分です。
ですので、モラルや法律は無視できませんが、自分さえOKであれば、まずは問題ないわけです。
また実現する際も、自分の身を守る、トラブルを起こさないといった点を注意すれば済みます。

これらは、一概には言えませんし、男女とも例外はあります。
ですが基本的には、女性の願望の多くに、そういう傾向があるのではないでしょうか。

ですから個人的には、女性のエッチな願望や妄想は、早いうちに実際に体験したほうが絶対にいいと考えます。
体験することで満足できれば、その願望や妄想に過剰にとらわれることがなくなるからです。

「電マやリモコンバイブなどを使ってみたい。」という願望を、持っている女性は多いです。
これも体験しようと思えばできますし、していいことですよね。

女性のエッチな願望や妄想の中には、現実には実現しにくい内容もあります。
例えば、裸を大勢の人に見られたいとか、全裸で街中を歩きたいなどですね。
法律やモラルといったものが問題になる場面です。

そのような内容には、催眠が役に立つ場面があります。

例えば。
「本当は自分の裸を見られることを想像すると興奮する。」とします。

でも、これを現実に体験するとなると、難易度は高いし危険が伴います。
それに、本当に外でやったら、逮捕されてしまうことすらあります。
実際、公園でパンチラ程度の露出撮影をしていて、通報されて逮捕された事件がありました。

他人に迷惑をかけかねない願望や妄想は、日本でやったら実害が生じるわけです。

まったく人がいない場所なら、心配はないかもしれません。
ですが、それでは人に見られたいという願望をかなえられなくなってしまいます。
仮に比較的安全にできる可能性があるとしたら、混浴の露天風呂に全裸で入るくらいでしょうか。

でも催眠がハマれば、こんなことができます。
「服を着て外を歩いているのに、あたかも全裸であるかのように感じる。」
このブログでは、ゆうこさんが体験しています。

催眠ですから、実際には服を脱ぐわけではありません。
けれども本人の感覚としては、「現実に」裸で街を歩いているのと同じです。

催眠のすごいところって、妄想を現実にできることだと思います。
うまくハマると、妄想や願望が、ものすごい「現実感」を伴って感じられる状態なんですね。

見たいものは「現実に」見えるし、見たくないものは現実に存在していても見えなくなります。
聞きたい音は「現実に」聞こえるし、聞きたくないものは聞こえなくなります。
感じたい感覚は「現実に」実感できるし、感じたくない感覚は感じられなくなります。

ですから、たいていの妄想や願望は、「現実」として実現できるんですね。
もちろん限度はありますけれど。

とはいえ、催眠は誰でもできるわけではありません。
いろいろな要素に左右されますので、うまくいかないこともあります。

けれども、催眠を使わずにできる願望や妄想も、いくらでもあります。
そして、人に迷惑をかけない願望や妄想は、叶えて構わないんです。
さらに言えば、たとえ現実にやったら人に迷惑をかけかねない、あるいは自分の身が危うい願望や妄想だったとしても、その辺りをクリアしていれば、もちろんやっていいんですよ。

ですから、もしあなたが人には言えない願望や妄想を抱えているとしたら。
「墓場まで持っていく。」なんてことは言わずに、一生に一度くらい叶えてもいいと思いますよ。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ