吸盤カフスで拘束電マ責め りなこ

 09, 2016 08:02
新たな女の子りなこちゃん。

昨年末の臨時応募受付で、ご応募いただきました。

手足の長いスレンダーな子です。


彼女は、エッチな妄想が好きな子でした。

官能小説やAV、エッチな漫画などの内容を、自分に置き換えるなどしていたとのこと。

中でも、露出や緊縛、羞恥プレイに、ものすごく反応してしまうような変態だそうです。


いっぽうで、どこかでそれはあくまで想像のものだと割りきっていた自分もいた、とのこと。

ただ、一生に1度くらいは理性が吹っ飛ぶエッチを体験してみたい、と応募してくれました。


ic0060_s.jpg

ちなみに名簿の画像や、こちらの画像を見て、ん?って思った方もいるかもしれません。

実は、ゆうちゃんと部屋が偶然一緒だったんです。

いろいろな条件から、使っているホテルが限られていますので、こうしたことも起きるんですね。


で、そんなりなこちゃん。

かなり前からブログを読んでくれていたとのこと。

ただ、応募受付のタイミングとは、なかなか合わなかったそうです。

今回ご縁があって体験の運びとなりました。

特に興味がある順は、催眠、緊縛、中イキ、性感マッサージ。

エッチで楽しそうなことなら、ブログに書いてないことでもやってみたい、と積極的でした。


余談ですが、このブログで時々書いている、エッチな子の見分け方の1つ、あるでしょ。

アンダーヘアの生えている範囲が広いほとエッチ、ってやつ。

これ、彼女もバッチリ当てはまっていました^^

やっぱり、この持論は正確性がかなり高いかもしれません。

そもそも、アンダーヘアを拝める関係にならないと使えないので、あまり役に立たないですが(笑)


なお、アンダーヘアの処理の方法、簡単で低コストなやり方をそのうち紹介しようと思います。

私自身が実際にやっている方法ですが、男性だけでなく女性でも使えると思います。

>>アンダーヘアをパイパン、ハイジニーナ脱毛処理している女性の割合は?に追記の予定です。

いつにするかは未定ね。


bd0001_s.jpg

さて、記事タイトルの吸盤カフス。

今回新たに登場した道具です。

手首の黒いやつね。

幅広で厚みのあるマジックテープ付き布製ベルトに、吸盤と金属製フックが付いています。

手首や足首に嵌めてマジックテープを留め、吸盤でツルツルの壁などに張り付けます。


具体的な使い方としては、例えばバスルームの壁に大の字に拘束できます。

吸盤がつきそうな床なら、手首足首に嵌めて四つん這いにして拘束も可能です。

高層ホテルの分厚いガラス窓に拘束、なんて使い方をする人もいるようです。

フック同士を接続することで簡易手錠(足錠)にもなりますし、他の拘束具とも接続できます。

工夫しだいで、いろいろ応用ができる優れた道具です。

>>ドアに拘束してリモコンバイブ マナに登場したドアカフスとは、また違った使い方ができます。


「ても、吸盤でそんなにしっかり固定できるの?」って思うかもしれませんね。

これ、侮れませんよ。

ピッタリと吸盤が密着してしまえば、拘束された人の力では、まず外せません。

女性が感じる拘束感は、充分以上です。


bd0002_s.jpg

拘束プレーって、実は意外と難しいんです。

防犯上の理由で、拘束できる場所や設備のあるホテルが、ほとんどないからです。

椅子やソファを使うか、あとはそれこそSM専用ホテルくらいでしょうか。

でも、吸盤カフスがあれば、拘束できる可能性のある場所が増えます。

ただ吸盤ですから、滑らせると動く可能性はありますので、それだけ注意ですね。


今回は、こんな感じで両腕を拘束。

たったこれだけでも、女の子は何をされても抵抗できません^^

で、このときは電マ責めしました。

結構長めの撮影です。




彼女によると、気持ちいい状態がずーっと続いていたそうです。

途中で何度か感度が上がる催眠やっているのがわかると思います。


ちなみにこれ、当日の最後のほうでした。

それより前に催眠や緊縛をやっています。

それらについては、また改めて。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ