プレデターワンド責め やよい

 16, 2016 08:37
やよいちゃんのプレデターワンド責めの模様です。

彼女は経験が浅かったです。

それでも、中の気持ちいいところは充分感じられます。

このへんは個人差がありますので、あまり感じられない方も落ち込むことはないです。

というか、落ち込んでも仕方ないです^^;


n0009_s.jpg

にしても、あらためて見ると、彼女ほんと美乳ですねー。

体験に来てくれる子、皆さんそれぞれ魅力的なところがあります。

あ、外見のことだけじゃないですよ。

でも、本人がそれに気づいていないことも結構あるんですよ。

逆に、密かに自信持っていた、ってこともあるようですけど。


それでプレデターワンド。

持っておいて損はない道具だと思いますが、欠点もあります。

電池の消耗が早く感じられる、というのは以前書きました。

その他、最近気づいたのですが、どうしても劣化する部分があります。


1つは本体を覆っているエラストマー製の部分。

半透明の柔らかいゴムのような素材なんですけど、ここがやや傷みに弱いかもしれません。

ぐぐったら熱で柔らかくなるようなので、そのせいもあるのかなと。


もう1つは持ち手の部分です。

原因は不明ですが、最近私が使っているやつ、持ち手の部分がベトベトしてきました。

何かの樹脂で覆われているのですが、多分経年劣化してきたんでしょうね。

まあ道具なんて元来長持ちするものじゃないので、仕方ないですけど。

そうした欠点を差し引いて余りあるメリットがあるのも確かです。




こんなふうに気持ちよくなれますから。

もちろんオナニーでも使えますが、人にやってもらったほうがいいかもね、こういうのは。

それにオナニーで道具を使いすぎるのは、よくないですし。

プレデターワンドについては>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップに詳しく書いてあります。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ