立っていられなくなる催眠 ゆう

 23, 2016 08:26
今回は、ゆうちゃんの催眠。

立っていられなくなるやつです。

彼女は、わりと催眠がハマるタイプでしたので、うまくいきました。


s0028_s.jpg

前に載せたのは、立てなくなる催眠。

座っているのが立ち上がれなくなるというものです。

これですね。

>>立てなくなる催眠 専門学校生ゆい

>>催眠で立ち上がれなくなる みずき


今回は逆。

立っていられなくなって座り込んでしまうパターンです。

どちらも体が言うことを聞かない状態になる点では一緒です。


体が言うことを聞かなくなる系の催眠は、それが怖いと感じている間はうまくいきません.

逆に、そうした現象を楽しむというか、興味を持っておもしろがるというか、そういうスタンスの子であれば、わりとうまくいきやすいです。

なぜなら、皆さん自分の体が言うことを聞かない状態になったことって、あるはずだから。


例えば、金縛りとかね。

あと長時間正座していて立つときに足が痺れてうまく立てないとか。

意表を突かれて、しどろもになってうまく言葉が出てこないとかもそうです。

眠くて目が開かないとかも、そうです。


他にも、パッと思い浮かばないだけで、必ずそういう経験はしています。

頭で出しているはずの命令に体がついてこない、あるいは勝手に反応するようなケース。

あるいは、命令出していないのに体が勝手に反応することもあります。

生理現象なんか、だいたいそうですね。

意思の力で体をコントロールしようとしても無理なことあるでしょ。


ちょっと話それますが、たとえばイクときに自分の体じゃないみたいに感じる子もいます。

それが怖いとイケない、あるいは何度もイキたがらないケースもあります。

ですから、相手に体を委ね流れに身を任せられる子のほうが、イキやすいですね。




催眠の話に戻ります。

合図をすると、本人は立っていようと思っても体が言うことを聞きません。

座り込んでしまいますし、このまま立てなくなります。

応用すると、女の子が思わずこちらにしがみついてしまう、といったことも可能です。


体が言うことを聞かなくなる系の催眠は、とにかく怪我させないようにすることが何より大事。

なのでソファとかベッドがあるところでやります。

あと画像にも写ってますが、座った勢いで壁に頭ごちんってしないようにクッション置いてます。

なので、これから体験しにくる子も、安心して体が言うことを聞かない体験をしてくださいね。

言うことを聞かないってのは、動かなくなるとかだけじゃないですよ。

体が、自分の体じゃないかのように勝手に何度もイッてしまうとか、そういうのも含めてね(笑)


そうそう、年末に削除した緊縛関連の記事について。

復活には時間がかかります。

記事自体はバックアップ取っています。

けれども、古い記事のデータをGoogleから削除して、その後で復活という手順が必要なのですね。

そのため時間をかけて進めていきますので、緊縛記事好きだった方は、しばらくお待ちください。

あ、もちろん新たな女の子の緊縛体験記事があれば随時載せます。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ