R-1シリーズで刺激 ゆう

 20, 2016 08:16
ゆうちゃんがR-1シリーズで刺激されているときの様子です。

>>感度が上がる催眠で連続中イキ初体験 ゆうで書きましたが、ゆうちゃんは前半はあと一歩という感じでした。


念のため、ここでのあと一歩とは、当日の彼女の様子についてのことです。

ですので、彼女と自分の感じ方や反応を比べて、「これであと一歩なら、私はあと何歩なんだろう。」なんて悩むようなことはやめてくださいね^^;

人は人、あなたはあなたです。

あなたなりの楽しみ方、気持ちよさ、感じ方を発見していけばいいんですから。


d0021_s.jpg

で、「R-1シリーズってなんだっけ?」って人もいると思います。

プレデターワンドや、フィールモンブランといったアイテムのシリーズの総称です。

このとき、そのどちらかを使ったのですが、どっちを使ったか忘れてしまいました^^;

音からするとフィールモンブランだと思うんですけどね。


プレデターワンドは中への刺激に効果的で、お勧めです。

いっぽうフィールモンブランはクリへの刺激に効果的で、やはりお勧めです。

クリに当たる部分が、一般的なローターとは違い、柔らかい素材でできているので。

クリ派の子には、かなりいいんじゃないかと。


以前の子だと、たとえば優菜ちゃんなんか、とんでもないことになっていましたね。

>>連続でイカされる 優菜

>>拘束されてバックから責められて連続でイッてしまう 優菜




ゆうちゃんの場合は、こんな感じでした。

今思い出しましたけど、フィールモンブランですね、これ。

プレデターワンドは後半で使ったので。


ご覧いただければ、気持ちよさそうな様子は充分に伝わるかと思います。

ここからだんだんと進んでいって、最終的にはあのような状態になったわけですね。

気になる方は、彼女の過去記事読んでください。


そうそう、フィールモンブラン。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップに載せているので、興味ある人は見てください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ