初めて緊縛される処女 なつめ

 24, 2015 08:07
新たな女の子、なつめちゃんです。

仕事の関係で上京するついでに体験しに来てくれました。

交際経験は3人ほどで、エッチな経験がほぼゼロの処女の子です。

これまで未経験なのが信じられないくらいの美人さんでした。


彼女は、オナニーはするそうです。

多くの女の子と同様、するときはする、しないときはしないタイプ。

する時は毎日、しないときはかなり間が空いて、均すと週2回程度とのこと。

オナニーのときは動画を見てすることが多いそうです。


ic0063_s.jpg

最近はスマホでエッチな動画や漫画、小説などを見ながらする子が多いですね。

ちなみに、パソコンではもはや時代遅れとなったワンクリ詐欺。

あれスマホでは結構ありますので、引っかからないようにね。

大手ブログサービスのランキング上位サイトに堂々と載っていたりしますから。

支払い義務はないので、絶対に相手に連絡しちゃダメですよ。


さて、なつめちゃんの男性経験はキス程度までで、エッチの経験はゼロだそうです。

でも普段できないエッチなことをしてみたいと応募してくれました。

特に催眠に興味があるとのことでした。

また、マッサージや道具はどんなに気持ちいいんだろう、他人の手で触られてみたいといった興味もあったそうです。


当日は、とにかく緊張して恥ずかしかったそうです。

そりゃそうです、男性の前で服を脱ぐのも、男性の裸を生で見るのも初めてですから。

エッチなことに対しては、どう反応していいかわからない様子でした。

初めてなので、それも当然。

でも、本人はとても気持ちよかったようです。


k0123_s.jpg

またまた緊縛。

いえ、別に緊縛必須ってわけじゃないんですよ^^;

ただ、縛られてみたいって思う子が多いんですよね。


彼女は、色白の柔らかい体をしていました。

縛ったときに、こんな会話がありました。

マ「縄が似合うねー。」

な「似合いますか?」

マ「うん、似合うよ。」

このときの反応で、「(…ん?)」と思ったんですよね。


彼女のあぐら縛り、これまでブログに登場した形よりは厳しめになっています。

最初はブログの平均的なレベルで縛っていました。

その状態で責めたら、さらに脚を体に引き寄せる様子を見せたんです。

これ、まだ縛りに余裕がるってことなんです。

ですので、様子を見つつ、きつめに縛り直しました。


k0135_s.jpg

これまでに登場した子たちより、体が寝ていて、脚が体に近いのがわかるでしょうか。

ここまですると、本当に恥ずかしいところが全部見えてしまいます。

なすすべもなく丸出し、といった感じですね。


多分AVなどで見るあぐら縛りは、これくらいが最低限の厳しさだと思います。

実際には、後手縛りで完全に寝かせると、程なくして腕が痺れてくる子がほとんど。

なので、よほど慣れている方でもない限り、完全には寝かせないほうがいいです。


また脚も、体に近ければ近いほど全身に負担がかかります。

体の柔らかい子でも、最初は余裕を見ながら縛ったほうがいいです。

もともと、比較的負担の大きい縛り方ですので、くれぐれも無理は禁物。


そのほか、新たなアイテムなども使ってみたりもしました。

今回は撮れなかったんですけどね。

そのうち、どなたかのときにガッツリ登場するでしょう^^

その関係で、緊縛ではなく、「拘束」というカテゴリーを近々増やすかもしれません。

私の中では、緊縛と拘束(いわゆるボンデージ的なもの)は別モノなので。


そんなこんなで、あっという間に時間となりました。

セリちゃんのときもそうだったんですが、最近暗くなるのが早いです。

外が暗くなると、どうしても撮影に影響が出るのが悩ましいですね。

より撮影しやすいように、来年にカメラ買い換えようと思います。


k10_s.png

なつめちゃんの感想です。

満足できた、楽しかったと言ってもらえてよかったです。


感想を読むと、なんだろ、私、自分のことオッサンって言いすぎですかね?

リンリンもそうだったんですが、どんなオッサンが来るのかと不安みたいです^^;

年齢的にはオッサンなのでオッサンって言ってます。

でも外見的には30代なかばくらいに見えるって言われます。

それでも充分オッサンか(笑)


とりあえず女性に不快感を与えるようなことはないと思いますので、安心してくださいね。

あと、過去の女の子たちが私の印象に触れていることもあります。

よければ>>女性の絶頂ブログ 体験女性の感想を見てください。

※今回の記事、カテゴリー迷ったんですけど、女性の一人エッチ・オナニーにしておきます。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ