下着姿での緊縛 やよい

 28, 2015 08:10
ブラジャー姿での緊縛ってのも、なかなかいいものです。

女性の下着、特にブラは見ていてデザイン性に感心します。

下着屋さんの前通ると、つい眺めてしまったり。

足は止めませんけどね、不審者扱いされるから。

なので、女性の下着屋さんの前で足を止めて眺めている人は、私ではありません絶対!(嘘)


って言うと下着フェチに思われるかもですが、モノ自体には性的興味はゼロです。

着てない下着は、ただの布。

ましてやパンツ被りたいとか、ブラ着けたいとかは思いません。(当たり前だ)

やっぱり女の子が身につけていてこそ、でしょ。


k0126_s.jpg

ブラジャーの上からの緊縛の場合、ブラそのものを傷めないように気を使います。

縛りの強さという点では、全裸のときよりも弱いです。

でも、下着姿での緊縛なりのエロさというか、色気が感じられて好きです。


下着に関しては、個人的には女性らしさが感じられる色やデザインが好きかなー。

いわゆるフェミニンってやつ。

多くの男性も、そうだと思いますけどね。


デザインは、Tバックもいいけど、普通にヒップを包むタイプのほうが好みっちゃあ好みですね。

そういえば、かおるさんのとき、Tバック履いてきてくれたんですよ。

でも私の反応が期待していたほどではなかったようで、「Tバックにあまり興味ないんですねー。」みたいなこと言われました。

ごめんね^^;


くり返しますけど、Tバックがダメってわけじゃないですよ。

スカートの中に手を入れてTバックだと、「ふーん( ̄ー ̄)ニヤリ」って思いますし。

ただ、Tバックだからといって、「むひょー♪」とはならないタイプってことです。


色については、黒はあまりよくないみたいな話があるのは、知っている人も少なくないでしょう。

といっても、まずは自分が着たいものを着る、でいいと思います、特に女性の下着は。

そのうえで、余裕があればパートナーの男性の好みに寄せてあげればいいんじゃないでしょうか。


k0127_s.jpg

脱線した話を、さらに放り投げますと。

体験に来てくれる子たちは、皆さんそれぞれ魅力的です。

外見、内面あわせてね。


例えば肌1つとっても、白さが際立つ子、柔らかさが心地よい子、しっとり感がずば抜けている子、健康的な色の子などなど。

バストにしても、服の上からでもわかるくらい大きい子、丸くて形がいい子、弄ぶのが楽しみなくらい柔らかい子、揉みごたえのある張りをしている子、乳首がきれいな子、乳輪含めたトータルバランスが絶妙な子、小さくても感度がとてもいい子などなど。

お尻にしても、女性らしさを感じさせる大きい子、締りのある小さい子、プリプリと立体的な子、ずっと揉んでいたくなるくらい柔らかい子、他のどの部分よりも綺麗な肌のお尻の子、軽く叩きたくなるくらいしっかりしている子などなど。

で、ぶっちゃけ私はどの魅力も大好きです。


k0125_s.jpg

やよいちゃんは、とにかく美乳でした。

めったにいないスレンダー巨乳で、しかもブラなしでも形がきれいという。

本人は、「少し離れ気味かなーと思ってるんですけど。」って話していたと思いましたが。

誰が見ても美乳の子でも、そう感じるもんなんですよね。


たいていの子は、何かしら外見についてのコンプレックス持っています。

あなたから見て羨ましいと感じる子でもね。

それに、あなたにとってはコンプレックスでも、それがいいって男性もいるもんです。

なので、あんまり気にしないほうがいいんじゃないかなと。


例えばバスト1つとっても、大きければ大きいなりに、小さければ小さいなりに魅力的なものです。

自分の外見のことをよく知ったうえで、それをどう感じ、どう魅せるかは本人次第ですからね。

って今日は本当に話にまとまりがないな(笑)


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ