M字緊縛 りなこ

 05, 2016 08:04
M字の緊縛姿のりなこちゃんです。

彼女も、かなり濡れやすい体質の子でした。

立たせて緊縛したときは、アソコから太ももを伝って、最終的に足首まで垂れてきましたからね。


でも話を聞いてみると、催眠誘導のときから濡れていたみたいです。

エッチな催眠はまだやっていなかったのですが、その前段階で既に大変なことになっていたとか。

流れとしては、最初に雑談し、その後の催眠誘導のときですね。

食事でソファに座ったときに気がついたみたいです。


k0137_s.jpg

で、そんな彼女をM字にして緊縛。

これ、縛るときは座ったままで縛ります。

その後、ゴロンと後ろに倒すとこうなります。

倒されるとき、「うわぁ、これは恥ずかしい・・・」と言っていました。

まあ、そうですよね(笑)


この姿勢のあと、アソコを観察すると、なかなか興味深いですよ。

アソコもアナルも、必ず動きを見せます。

まるで独立した意思を持った生き物であるかのように。

だから、自分の意思とは関係なく体が勝手に快感を感じ求めて動いてイッてしまうのも無理はありません。


k0136_s.jpg

でも一方で、女の子は究極、自分の意思でイケるのも確かです。

自分自身の意識的な部分と、無意識的な部分の狭間に、性的な快感はあるのかもしれませんね。

完全に意識的では、きっと理性が働き過ぎてエッチに没頭はできません。

かといって完全に無意識的では、終わった後に何をやっていたのか、そして気持よかったのかどうか、覚えていないでしょう。

意識がありながらも、意識によってコントロールする部分を最小限にしてしまう。

それが、今よりも深く感じてイクためのポイントの1つなのかもしれませんね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ