初めて縛られる 亜沙美

 11, 2014 08:25
亜沙美さんは緊縛もされたいという希望がありました。

希望や願望を実際に叶えるとなると、やっぱりとんでもなく恥ずかしいみたいです。

画像処理しているのでわからないと思いますが、顔真っ赤にして恥ずかしがっていました。


k0068_s.jpg

女の子たちに話を聞くと、わりと動画を楽しみにしてくれている子が多いみたいです。

「私もこんなふうになりたいなあ。」

「(ブログに登場する)○○さんみたいな体験がしてみたい。」

って感じるそうですね。

「見ていると自分のことのように想像して濡れちゃう。」って子も結構いるようです。


k0069_s.jpg

縛られたり拘束されたりすると、当然ですが恥ずかしくても手で隠すことができないんですよね。

顔も隠せない。

胸も隠せない。

あそこも隠せない。

容赦なく全て見られてしまうわけです。

こんなふうに。


k0070_s.jpg

あと、応募してくれる子で、こういう子も多いです。

「ブログの女の子、皆さんスタイルいいのに、私なんかで大丈夫ですか?」

大丈夫に決まっているじゃないですか。

今まで登場してくれた子たちも、同じように思っていましたよ。

自分の体に自信がない女の子も多いと思いますが、客観的な目で見ればけっしてそうじゃないってことね。

なので、皆さんもっと女の子としての自分に自信持っていいと思いますよ、ほんと。


そうそう、希望や願望の話。

今回のご応募では、緊縛されていろいろ責められてみたいって子が多かったです。

それぞれ希望や願望があって、また楽しみです。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ