中責めの様子 ゆか

 09, 2016 07:38
新たな女の子ゆかちゃんです。

彼女の普段の性的嗜好は、このブログとはあまり近くありませんでした。

一般的にSMプレーと聞いて思い浮かべるような内容だと思ってください。

このブログのテイストではないので具体的には書きませんが。


n0012_s.jpg

そんな彼女ですが、催眠や性感マッサージに興味があるとのことで応募してくれました。

いろいろなプレーをしたい、普段の自身の嗜好よりも私(マリモ)のスタイルで、とのことでした。

要するに、このブログで主に書かれている内容ですね。


で、今回も感想先に載せます。

彼女が箇条書きで書いてくれたので。

それの補足という形で、どんなことをどんなふうにやったのか書きます。


k13_s.png

まず快感100パーセントって書いてくれてますけど、もちろん全員こうできるわけではないですよ。

極力気をつけていますが、申し訳なくも痛く感じさせてしまうことだってあります。

ただ、そんなに頻繁ではないと思いますし、言ってくれればすぐ調整します。

ですので我慢だけは絶対にしないでくださいね。


彼女には催眠やマッサージをメインにやりました。

あとプレデターワンドかな。

使う予定なかった電マは置いていきました。

重いんでね、あれ^^;


それで、柔軟性の部分。

冒頭に書いたとおり、彼女の嗜好はこのブログとは違うのですね。

なので、ブログでは普段やらない、彼女の嗜好にあわせたプレーもしたんです。

詳しくは書きませんけど。

それが彼女としても充分だった、ってことだと思います。


そもそも私、たいていのこととは言いませんが、そこそこいろいろな経験はしています。

それこそ年の功ってやつですね(笑)

そのぶん相手の嗜好に合わせることは、かなり柔軟にできると思います。

なので、こんなことがしてみたいという希望があれば、事前に言ってください。

「これ引かれるんじゃないかなー。」ってことでもいいです。

できることはやります。

できないことはできないと言います。


あ、それは体験だけでなく体験の雰囲気というか、女の子への接し方に関してもです。

>>マミちゃんのときに、「恋人同士のように過ごせて~」って書いてくれてます。

そういう接し方のほうがいいという子、あるいはよさそうな子にはそうしています。

もちろん、今回のゆかちゃんはまた別の接し方でした。

その辺も希望があれば可能な限り合わせますし、また私のほうでも察して応対します。


口調については自分では意識していませんが、そうみたいです。

まあ、これはお会いしたときに確かめてください。




これは中を責めているときの様子です。

撮影機器の露出失敗しています^^;


そうそう、当面の間ですけど、記事の更新を少し減らすかもしれません。

現状毎週土曜ですが、1週おきくらいになるかもです。

他に優先したいことが遅れ気味なのと、ブログ運営のメンテナンスをしたいためです。

そのつど事前告知はできないと思いますので、すみませんがご承知おきください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ