乳首マッサージ もも

 16, 2016 08:21
新たな女の子、ももちゃん。

笑顔の素敵な子です。


彼女は潮を吹きやすい体質だそうです。

相手の男性には喜ばれるそうですが、本人としてはあまりいいとは思えないとのこと。

当たり前ですがいろいろ気になるし、男性が吹かせようとするため気持ち的にプレッシャーにもなり、エッチに集中できず開放的になれないそうです。


>>潮吹きって何?どうやるの?イクのとは関係あるの?という記事を以前書きました。

そこでも触れていますが、気持ちよくて結果的に吹く場合は、あまり気にする必要はありません。

でも、強制的に吹かせようとする行為はやらないほうがいいですし、それによって起きた潮吹きは無意味だと思います。


m0029_s.jpg

そんな彼女でしたが、何も気にせず開放的にいろいろな体験をしてみたいと応募してくれました。

「マリモさんの直感で、いろいろしてください。」とのことでした。

そこで直感にしたがって、いきなりリモコンバイブから始めました。

スイッチをオンにするたびに苦笑いしながら、「信じられない(笑)」といったリアクション。

感じるというより、泡を食うといった状態だったと思います。


その後はマッサージ、催眠、緊縛など一通りやりました。

今回はマッサージの様子です。

それも乳首のところメインです。




「マッサージというより、単に乳首責めてるだけじゃん!」ってツッコミは勘弁を^^;

彼女も、たぶん将来的には全身性感帯になれるタイプだと思います。

潮吹きのことを気にせずにすむような体験を重ねていければ、そうなるんじゃないかと。

今まだ快感をあまりよくわからないって子も多いと思いますけど、焦ることないですよー。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ