屈曲位電マ責め 真央美

 17, 2012 08:45
屈曲位って、画像のような体勢のことです。

緊縛で使われることはあまりありませんが、エッチではよくある体位です。

今回は屈曲位で緊縛したうえに電マ責めしました。


k0138_s.jpg

シナプスフェーズ付き電マを挿入したときの様子です。

この縛り方は、お尻が丸く大きく見えるので、個人的には好きですね。


この後は当然スイッチを入れます。

あぐら縛りの時に比べると、電マ責めに対する反応は、やや反応が異なります。

ちなみに、画面が途中で画面が明るくなったり暗くなったりします。

おそらく、感じて足を上下に動かしたときに、明るさが微妙に変化しているのかなと。

あとごめんなさい、途中で三脚にぶつかって雑音が入り、画面がブレます。

このへんが、ドキュメンタリーゆえのハプニングですね^^;




ただ、屈曲位での緊縛は、意外と難しいです。

縛り方が難しいというより、縛れるような場所があまりないんですね。

このときはソファーを使いましたが、どうしても中途半端になってしまいます。

縄がけできる梁などがあればやりやすいです。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ