プレデターワンドの効果がわかる動画 真央美

 08, 2013 08:23
真央美さんがプレデターワンドで責められている様子です。

「プレデターワンドって何?」っていう人はR-1ローター プレデターワンドの記事を見てください。


d0022_s.jpg

プレデターワンドの特徴は、こんな感じです。

・10段階くらいまで強弱の調節ができるので最強だとヤバい

・単三電池3本使うが消耗は早いほう

・先端は太めだが途中のアームは細くて長いので、入れたら奥まで届くうえに抜けにくい

・アームが自由に曲げ伸ばしできるので、ピンポイントで快感ポイントに当てやすい


今回は、少しアームを曲げた上でアソコの一番奥まで挿れました。

なので、ポルチオが刺激できるようになっています。


d0023_s.jpg

動画を見ていただくと伝わるかと思いますが、強烈な快感が襲います。

そのため、途中で一度腰が跳ね上がります。

にもかかわらず、今度は自分から押し付けてしまいます。

中の奥が感じる女の子にとっては、プレデターワンドはとても効果的です。

また今は中の奥が感じない子でも、感じられるようになるかもしれません。




ただプレデターワンドは、電池の減りが異常に早いのが難点。

これはプレデターワンドに限らず、R-1シリーズの欠点なのかもしれません。

裏を返せば、それだけハイパワーで強烈な刺激だということです。


…と、ここまで書いていて思い出しました。

強弱を調整できるので、強い刺激が苦手な女の子でも大丈夫なんです。

じゃ、何でそんなに電池の減りが早いかって言うと。

単に威力MAXで使い続けたから、かもしれません^^;


プレデターワンドは、女性が自分でするのにも使えます。

取っ手の部分が自由自在に曲げられるからです。

ですので、買っておいても損はないと思いますよ。

>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップも参考にしてください。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ