正座緊縛とあぐら縛り あきな

 03, 2013 08:06
目隠し+緊縛でイッてみたいというあきなさん。

後手縛りで緊縛された彼女、しばらく鏡の前で自分の姿を眺めていました。

へえ~、こんなふうになるんだ、と確かめているような印象でした。


k0032_s.jpg

その後、ベッドの上で正座になってもらいます。

自分で撮るようになってから気づいたんですが、女の子の全裸の正座姿って綺麗ですね。

特に緊縛していると、猫背にならず背筋が伸びます。

そうすると自然とウエストが締まりヒップが強調されるので、余計にそう感じるのかもしれません。


k0033_s.jpg

続いて、窓を開けます。

このときは目隠しをしていませんでしたので、相当恥ずかしかったと思います。


ただ、恥ずかしい姿を人前で晒されたいという願望を持っている子は、意外と多いです。

特に自分の裸を見せたい・見られたい、という子は。

顔バレ身元バレせず安全であれば、という条件つきですが。

自分自身のそういう願望に気づいている子もいれば、気づいていない子もいますけれど。


k0034_s.jpg

続いて、あぐら縛りの画像です。

あぐら縛りは、女の子にとっては本当に恥ずかしい緊縛だと思います。

アソコが丸見えの状態で、身動きできないように緊縛されるわけですから。


彼女も、「これで後ろに倒されたら・・・(恥)」と言っていました。

当然、後ろに倒すんですけどね( ̄ー ̄)


k0036_s.jpg

彼女は、そんなに体が柔らかいほうではなかったので、わりとソフトに緊縛してます。

きつく縛れる子の場合は、もっと体と足が密着するように緊縛することもあります。

また、枕を敷かずにベッドに横たえることもあります。

そうすると、本当に身動きできないうえに、アソコ丸出しです。


k0035_s.jpg

まくらを重ねているのは、腕への負担を軽くするためです。

あぐら縛りを撮るだけなら、枕なしでベッドにゴロンと転がしても大丈夫です。

ただ長時間は無理なので、電マ責めなどをする場合は枕を使い、負担が極力ないようにしています。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ