緊縛フィールモンブラン責め あきな

 21, 2013 08:04
生まれて初めて緊縛されてしまった、あきなさん。

女性の絶頂ブログでは比較的よく使う、あぐら縛りという縛り方です。

緊縛の基本とも言える後ろ手縛りの後に、胡座状態で足を縛ります。

すると、このような状態になります。


k0035_s.jpg

あぐら縛りは、女の子の羞恥心をすごく刺激するんじゃないかと思っています。

このままベッドに転がされたら、身動きできずアソコも丸出しですから( ̄ー ̄)


ただ、あぐら縛りのまま仰向けに寝かせるのは、いくらベッドの上でも長時間は厳しいです。

なので、こうして枕やクッションを利用して、腕にかかる負担が軽くなるようにしています。

軽くなるぶん、長時間責められるわけですけど。




あぐら縛りからのフィールモンブラン責め。

あきなさんは静かに感じ始め、静かにイクというタイプの女の子でした。

最中、私はイッていると気付かなかったくらいでした。

でも後から本人に聞いたら、このとき連続で何度かイッていたそうです。

女の子は人によって、感じ方やイキ方が大きく違うんですね。


ところでフィールモンブランとは何かというと、>>R-1ローター プレデターワンドの姉妹品です。

クリトリス責めに特化したアイテムですが、普通のローターよりも気持ちいいと思います。


ちなみに優菜ちゃんもフィールモンブランでイキまくりしていました。

逆に、ちはるちゃんはイマイチな感じでしたので、クリ派の女の子向けです。

クリ派の子は使ってみるといいと思うよ。

詳細は>>女性向けアダルトグッズ・大人のおもちゃ通販のお勧めショップを参照してくださいね。


●ここでの体験に興味のある女性は、>>お問い合わせページからご連絡ください。
>>女性の絶頂ブログトップ >>初めての方はこちらから >>体験女性名簿 >>プロフィール
記事最下部の関連記事もぜひどうぞ!

●女性向けお勧めサイト更新情報(一番上は広告です。全て登録時点で安全確認済みです。)Powered By 画RSS
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

ブログパーツ